無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
Why am I be the only bitch who's sick and black of this shit and flak?
優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ
寂しくないけど僕たちは 誰かと笑っていたいんだ

虚しくないのに僕たちは まん丸い月を見上げるのは
誰かに僕を見ていてほしい 嘘つきな僕を見ていてほしい

切なくないのに僕たちは 悲しい歌聴きたくなるのは
誰かに僕が似ていてほしい 嘘つきな僕に似ていてほしい









世の中の矛盾に疲れたのでブログ無期休止します。
mixiとか、ほかのブログにコメはしてきます。
タイトルや上のはRADWIMPSのセツナレンサからの引用です。
タイトルの和訳も上の歌詞も今の気持ちまんまなのでなんとなく…
リア友の方々、割と元気っぽくしてるので飲みに誘ってください。

へば、まずな ノシ
31
近所にはサーティーワンはないので、ハーゲンダッツ買いました。

おめでとう俺。

愛はちきうを救う。俺も救え( ゚ρ゚ )タスケレ…
なつやすみのにっき
11日の始発のこまちで秋田に行きました

秋田温泉に浸かりました

金農が負けました

鶴の湯に浸かりました

雪男の山の板さんに豪石ぐんてを貰いました

ばんぞうと飲みました

墓参りしました

Aターン登録しました

献血しました

ビリヤードしました

店長と飲みました

知らない同級生とも飲みました

はしゃぎすぎてよく覚えてません

15日に嫌々東京に戻りました

東京はアツ過ぎです

おしまい
うんだかだー うんだかだー うにゃうにゃ はれってほれってひれんらー
明日には秋田だ!ちょっ!

帰省終わって戻ったら休みあるか怪しい… ぷ。

そんなことは忘れよう!

むしろ前向きに!

転職を真剣に考える良いキッカケだ!←結論

俺の都落ちを喜ぶバカタレもきっといるハズだ!←キャ?ワ!イイv

さー明日っから楽しむぞ!のこり僅かな30歳☆

シーバスロックでオカワリだだだだだ!

思った事をつらつらと・・・
好き好き好き好き好きッ好き
あ~いして~る~♪(・∀・)スースキスースキスー♪
暫くちゃんと言った覚えの無い単語達だゎ。

あ、どーも。抱いてセニョリータと言われてみたいボンです。

今週、仕事がしんどいです。
大変とか忙しいとかじゃなく精神的に参ってしまう状態です。

そういや朝青龍が帰国するしないでモメとりますが、
大島巡業部長(元大関・旭国)は
「ストレスなら汗をかけば治る」
とピシャリだそうです。
俺は別に朝青龍好きじゃねーし、帰国すんのも如何なもんか思うけど、
ASDとかPTSDは汗かきゃとかそーゆーモンじゃねーべよ?
くれぐれも朝青龍の味方するワケじゃねーケド、精神的な病に対して
「戦時中かょ!?」ってな精神論のたまう方が大ッ嫌いです。

あ、今週あと2日溜めまくる予定の我がストレスは
土曜の始発で秋田帰って晴らそうと思います。
実家に着く頃には金農の試合が始まる頃ですな。
終わったら、蟹場か鶴の湯にでも行って汗流しますか。
時期が時期だし誰も遊べなそーだけど、やぱ楽しみでごわす。

楽しみといえば、実写の男塾もちょい楽しみです。
照英が富樫もアリだと思います。
アクションにCGを一切使わないとの事ですが、
逆にショボくなるような気がするのは俺だけでしょうか?
一号生筆頭のボンとしては気になります・・・

あ、洗濯機止まった。
どっこいしょー どっこいしょー
どっこいしょー どっこいしょー

オチなんてねーよ!いつものこった、期待すんな!
