無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄弱男恋愛激闘記
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Why am I be the only bitch who's sick and black of this shit and flak?
優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ
寂しくないけど僕たちは 誰かと笑っていたいんだ

虚しくないのに僕たちは まん丸い月を見上げるのは
誰かに僕を見ていてほしい 嘘つきな僕を見ていてほしい

切なくないのに僕たちは 悲しい歌聴きたくなるのは
誰かに僕が似ていてほしい 嘘つきな僕に似ていてほしい









世の中の矛盾に疲れたのでブログ無期休止します。
mixiとか、ほかのブログにコメはしてきます。
タイトルや上のはRADWIMPSのセツナレンサからの引用です。
タイトルの和訳も上の歌詞も今の気持ちまんまなのでなんとなく…
リア友の方々、割と元気っぽくしてるので飲みに誘ってください。

へば、まずな ノシ
スポンサーサイト
(人´∀`).☆.。.:*・°
こんばんゎ、7月24日通り在住のボンです。
(7月24日通りのクリスマス見てかったよぉ)
ミナサマ、昨日のイブは楽しみましたか?
俺?聞くの?マジで?

いゃ、去年よかマシじゃね?多分。
去年は失恋に打ちひしがれて、呑んだくれてたもんねー。
今年はねー

目覚めて、まず缶ビール開けたYO!

(去年よりダメじゃん)

イヤイヤ、フツーに洗濯したり、買い物行ったり、料理もしたよ。
(一人だけどな)

明石家サンタとか観て笑ってたよ。
(1日ケータイ鳴らなかったけどな)


でも外出た時さぁ、ヤッパそこら中いっぱいカポーだらけなワケよ?
多少、羨ましいケド、ネタミとかそーゆーの不思議にあんま無かったね。
若い時ぁ「死んでしまえ( ゚Д゚)ヴォケ!!」ぐらいの負の精神満点だったのにw
今ぁ、「ウンウン、仲良き事は美しきカナ、HAPPYにな若人よ!」ってなモンですw
死ね死ね団の素質バッチだったのに、マルくなったモンよ。

とりあえず、クリスマスっーより俺にとって今年最後の休日なんで、
ゆっくりマッタリ、気力回復しました。
ミナサマは俺よりか、ず━━━━っとステキな夜を過ごせていたら幸いです。

あー、俺はあと何年イイコにしてたらサンタさん来るかなぁ…
ここ2~3年はイイコにしてるつもりなんだけどなぁ~(ノ∀`)w


シャングリラ
シャングリラ 夢の中でさえ
上手く笑えない君の事ダメな人って叱りながら
愛していたい

あ、どうも。四人目のチャットモンチー・ボンです。

今日は同僚(既婚)と池袋でタラ~っと遊びました。
メシ食ってる時に仕事の近況とか、年末の事とかイロイロ喋ったけど、
悲しいかな、季節柄ベタな質問が…

ボンさん、クリスマスなにすんの?

il||li _| ̄|○ il||li
キタねぇ、鋭角的にキタね。
プチ切れで反論。

「いいよ、キミは!あったか家族いるもんネ!
キレイな嫁さんとメンコいガキいるもんね!
俺、コッチに会社関係以外で知り合いホトンドいねーっての!!
まして、クリスマスにどーこーするオニャニョコなんているか( ゚Д゚)ヴォケ!!」

すると、

「まだ1週間あるじゃん!広げてこーよ!
誰かつかまえよー!意外と誰かボンさんの事みてるかもよ!?」

あのー、もうナンパとかする程若くねーよ。
知らないヒトに声なんてかけれませんよ…
誰かが見てる?女性平均年齢48歳の職場で俺を狙ってる方がいたら…
それはそれでコワイよ…
つーか、リアルの世界でそんなときめきメモリアルは、
ほぼないって知ってるから!俺もうイイ年だもん!知ってるから!!







なんて事ベシャリながら帰宅してまいりました。
帰りにコンビニでガンダムポッキーを発見して買って帰りました。
061217_1944~01.jpg

ガンダムがビームサーベル代わりにポッキー持てるんだゼ!スゲー!
空けてみたら、中身ほんとにガンプラなのね。フィギュアだと思ってたのに…

よし、クリスマスはガンプラ製作だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
めしどこか たのむ
こんばんわ。不覚にも電車男観てウルっときた毒男です。
( ;∀;) イイハナシダナー
ええ、まんまと。ええ、またしても。

なんか既に懐かしいっスね。
前の会社では仕事中、まとめサイトみてたモンです(の´`の)アホだもんプー

映画には、あの娘と一緒に行って二人で笑い、ちょいウルっとしたモンです。
(感動してた彼女を見て更にスキになったのは内緒だ)

そういえば、このブログも電車男と似た路線で始まったんですたね。
まぁ、ハッピーエンドもなく。今では色恋っぽい記事もなくなりましたが…
今後、まだ色恋事があるといいですな。
また恋愛したいとも少し思うけど、誰でもいいワケでもないし…
まったり縁がある事を祈りますよ( ´-`)†あーみん。


あと、やっぱりエルメスは伊東美咲より中谷美紀がイイとオモタ
ご無沙汰してます
三十路寸前なのに本気でブリコガンが欲しいダメな毒男・ボンですょ。

ブリコガン知らない奴は公式サイト逝きやがれ
120x36c1.gif



仕事もできないので本社待機で時間あるし、
それなりにネタもありそうなのに、
すべてに優先してヤル気がなくブログ放置してますた…

いやホントいろいろあったんだょ。
待って、ちょっと思い出すから!







ぇーと
・同僚にさらわれて、初めてメイド喫茶に行った。
いゃ、メイドかわいかったケド、も行かね。
何していいかワカンネーし(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
いかにもなA・BOYの言動が何故だか切ねぇし( ;∀;) カナシイナー
なによりコーヒー飲んでンのに禁煙って許せませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・”あいのり・MIEが脱いだ!!”に踊らされてFLASH買った。
脱いでねーじゃん!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

来月、氷室とGLAYのジョイントLIVE逝く!!
超絶楽しみ!!ヒムロック激カコイイ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

・レミオロメンの粉雪を”おや~~ゆび~~♪”って歌った。
しかもド天然で・・・ 家でヨカターヨ…
_| ̄|○

・年末フラれた娘の夢見た…
軽く打つ(-Д-)ダ、ソウダ
夢の中でもフラれた… 夢のクセに結構リアルに(´Д⊂グスン

ね、それなりにイロイロあるでしょ(汗)

また、気が向くかヤル気がでたら更新するょ。
ダメブロガーでぇすっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。