無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄悟飯ーーーーッ!!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
こんな感じか?
さっそく作ってみたぞ。
070325_2018~01.jpg

調理人のウデがいーからな!ウマいぞ!
(あ、痛い痛い 殴んないで…)

あえて苦言を呈するならば、

誰か替え玉作ってくれ!
たこ焼きじゃないYO!
「おいしく召し上がれますように!」
あ、どうもボクです。

なんかイマイチ腹が減らないので、今日は酒のアテだけにしますた。

今日のめにうは…

新じゃがの丸あげ と keyさんから貰った激ウマの塩辛
070128_2020~01.jpg

北海道っぽいめにうですねw
札幌在住してた事あるせいか北海道っぽい食いモン大好きです(・∀・)ニヤニヤ
ジャガバタに塩辛かけて食うとか大好きだもんねぃ。

ひさびに札幌行きたいなぁ~。
『ダルマ』のジンギスカンでしょ、『山岡』か『てつや』のラーメンでしょ、
中山峠でアゲイモも食いたいし、北大の学食で安イクラ丼もいーな。
ビール園もモッペン行きたいなぁ。外で飲むビールたまんねーもんな。

ぼんやり北海道旅行を夢見てしまいますたw
巴里巴里ザマス
ピザピザピザピザピザ…>(´∀` )


( ・∀・) ゝ <ココは?


ひざ>(´∀` )


( ・∀・)<ひじ   


Σ(゚д゚lll)ガガーン


20年程前のやりとりですね。
こんばんわ、20年前は30なったらガキの1人2人はいると思っていた楽天家です。

スッゲー、久しぶりにピザ焼いたYO!!
強力粉コネコネ(つ´∀`)つ○))) オイシクナ~レ
061119_1933~01.jpg
久々なんで記憶どおりの味とはなんなかったケド、まぁまぁ(^ω^)ウマス
やぱ、生地は無発酵のパリパリ!焼きたてはイイすなぁ。

勘を取り戻す為に、近いウチにまた作ってみよう!
誰かヨメにもらってくれ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

キリタン・ソードで悪を討つ
にわかに街がクリスマス染みてこようとも、我関せず。
年末調整の書類を書く事で年の瀬を感じる者。
やぁやぁ、ボンですよ(・ε・)ノィョゥ

ボンの住んでるトコの一駅隣にヤッスい八百屋さんがあるですよ。
keyさんからの借り物チャリンコ、かっとびはやぶさ号・アナ吉くん(呼称)
に乗って、今日は買出しです。
東京じゃ駐車場も高くて車乗れねーもの。
女にも乗れねーよ~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

話を戻しましょう(´Д`;)
野菜安いゎ~。フツーのスーパーの半値くらいだもんね。
っーワケで今日の晩飯はコチラ。
061118_1950~01.jpg
タイトルで予想通りってトコ?
はいはい、一人できりたんぽ鍋ですよ。
さ、寂しくなんてないんだからね!

明日も晩飯あっぷするぞー(゚□゚ )ノオー
あ゛?興味ない?
なろー!ヨネスケ否定すんじゃねー!
Cock-a dodle-doo
魚はキンキンがスキです。
メデタイ時は鯛よりキンキンです。
ブラボー中谷もハンカチから出してくれます。
標準語ではキンキ?けッ、東京に染まるもんか( -д-) 、ペッ
あ、前置きが長いですか?そうですか。

年食って、肉より魚になったとはいえ、メチャ肉喰らいたい時があります。今日です。
昔からイラつく事があると暴飲暴食したくなります。
とくに肉を。獣の如く肉を!レアで!
ま、今日は別段イラつく事があったワケじゃないけど、無性に肉食いたくなったのょ。
なので、ひっさびさにモスいってモスチキ買ってきました。
061102_2032~01.jpg
ウメな~。ちなみにハンバーガーショップはモスがイットー好きだよ。
あ、佐世保バーガーは別格ね。
東京なら中野・高円寺あたりお越しの際は是非一度ご賞味あれ。

さ~て、特に予定も懐に余裕もなく明日っからの3連休何すんべかな~(*゚ー゚)
