無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄雪男の愛の唄
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニルヴァーシュ
エウレカセブン見るとボードに乗りたくなりませんか?
俺だけですか?そうですか。
7.jpg

こないだ、やめようかとか言ってたケド、
この時期否応無しにボード情報が増え、目に付きます。
とりあえず、電車の吊り広告にスキー場があります。
インターネットを開くとJALのスキー&ボードツアーのリンクが目に付きます。
地元からの電話では、やれウェア買った、やれブーツ買ったと聞こえてきます。
2年前までは俺のボーナスもそっち方面に流れているでしょう。
はて、今年はどうでしょう?

ヤベー!!熱心にボードツアーのページみててるううううぅぅぅうううっっ!!!

まぁ行くかどうか、いやそれ以前に今シーズン滑るかどうかワカランケド、
ノープランでゴーだ!!

あと1ヶ月もしたら、地元は汚れなき白銀の世界ね・・・(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
僕らの町に 今年も雪が降る
今年も残すところ一ヶ月あまり。如何お過ごしですか?
虚弱体質かつ、貧乏人の医者要らずのボンです。
昨日はさすがに病院行ったけどね。
レントゲン見ながら、「関係ないけど」って前置きの上で「肝臓が悪い」って言われたよ。
(〃*`Д´)<マジでカンケーねー!!
って思った。言わないケド。
今はクスリのおかげでだいぶラクです。お騒がせしますた。

ところで、今日の帰り気まぐれに手にした無料求人誌を電車の中で読みました。
その中の、

12~2月 土.日.祝日のみ
スノーボードショップ販売スタッフ
ボード好きのアナタの知識・経験を活かしませんか?


ってのが目に留まりました。
ぃや、別にやらないケドね。
結構ボード好きなんですが、この記事みて「なんで始めたんだっけ?」と、ふと考えました。

えっと、ボードの師匠の熱烈な勧誘もさる事ながら、
「下手でも、イイ汗かいて温泉とビール」
ってのに魅かれて始めたんだっけな。
結構、不純な動機ですね。元々体育でマル貰えるよぉなガキじゃなかったし、
シーズンスポーツは金が掛かるって既成概念があったからなぁ。
実際始めてみると、自分でゆーのもなんだけど、意外と滑れてサ。
行こうと思ったときに自分一人でも行けるのと、
成長が実感できっトコが楽しくてしゃーなかったな。
モチロン、温泉やビールも極上だしね。

今は行こうと思っても、おいそれとは行けないね。
先シーズンも帰省した時に3回だけ。
もし東京近郊で行こうと思ったら…
板持って電車乗るのはヤだな… 車つってもレンタカー借りる手間と金が掛かるし。
成長する要素も減る一方だね。断然回数減ったからウマくなるわけねーし。
肉体的な衰えは言うまでもないもんね。

ボードやめよかな…
別に"やめる"って決める必要も無いし、誰に言う必要もないんだけどね。
ほとんど使う事のできないギアを誰かに長期貸出とかした方がギアも幸せかなぁと...
でも、趣味が減っちゃうのは悲しいなぁ… うーん…

具合が悪いとロクな事考えませんのぉ。以上、雪男の弱音ですた ノシ
ひとつずつ ひとつずつ 何かを落っことして…
ヒサビサの更新ですが、第2部スタートではありません、ボヤキです <(__)>

長年お気に入りのピアスが行方不明です(´;ω;`)ウッ…
あまりに悲しくて、ちょい更新。
piasu.jpg

休日の俺の唯一のオシャレさんなトコなのに…
大事なモンは 幾つも無いさ 後にも先に~も~…

ヒトにしてみれば大した事じゃないかもだけど…
メタクソ悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

キメタ、明日会社行ったら有休届出そ。
月末ボード旅行行ったるぁ。
ショーン・ホワイトになったんねん! ┐(´∀`)┌ハイハイ
上村愛子惜しかったね!原田も。

最近イイ事ないし俺も雪と戯れるのだ!
トリノをハイビジョンで! 秋田をハイテンションで!

弐零零陸
え~、今更ながら新年オメデトウゴザイマス。
さほど雪の影響を受けずに帰省しました。雪はトモダチ、怖くないょ!!(・∀・)
空港から直で家じゃなく飲み屋行って、なんとか山も行って、*飲んで食って飲んで食って(*繰り返し)
4日に東京に戻るときもさほど問題なく、只今ぼけ━━━━っと3連休です。
地元にいたら、無理クリ山行って滑ってんだろぉケドなぁ・・・
こんだけ狂ったよぉに雪あるし。
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ん~、このブログもねー、色恋沙汰のネタも暫くねぇなぁ。
ゼクシィか、たまひよの様なブログになるハズだったのに。
なーんてウッソ━━━━━━━━!!読んだ事ねーよ!!
ん~、一転してカテゴリかえて、スノボネタ??
今シーズン何回行けんねん??ってハナシよなぁ。

マジでネタないなぁ・・・ 誰かネタチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
moral002.jpg

冬が寒くって 本当に良かった
今日、チラッと雪降ってた。ようやく冬かなって思えるょ。
地元じゃ俺のボードの師匠(仕事や飲みについても師匠ですょ)が初滑りを済ませたとの事。
俺もイキてーなー(*´д`*)ハァハァ

こないだボーナスの明細貰ったよ!入社半年ちょっとなのに!
振り込まれてるかはまだ見てないけど、貰えた事に感激!!

100メガショック!!(古ッ!)

だって、前の会社は2年近くいて貰った事ないからね。
しかし、今年はそのボーナスを雪山費用に費やすことは無いのね・・・

「だったら、好きな彼女に費やせば?」というそこのアナタ!
アナタ正解!そうしよう!!クリスマスプレゼントだ!!
でも遠距離で、連絡も取れなくて、住所もわからずどぉすんの??(゚Д゚ )ハァ?
まぁ、もうちょっと雪山と彼女の事で妄想しがちな師走を過ごしますか。。。
Like a Rolling Snow

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。