無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄NO MUSIC,NO LIFE
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰もわからんだろうケド
Yahooの動画に氷室出てる━━━━━━ !!!!!

俺も写ってる━━━━━━ !!!!!

期間限定だけどミンナ見てみて━━━━━━ !!!!!

マジカッケ━━━━━━ !!!!!


himuro.jpg
↑動画リンクしといたお↑

DVDも出るっぽい!鉄板で買い!!!!!
スポンサーサイト
年に一度のロマンチックな夜だぜぇ!!!!??
ヘイ!ヘイ!!ヘイ!!!ヨウコソ!!!!!11111


行ってきたゼ!
KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 ~ IN THE MOOD ~
さいたまスーパーアリーナ2DAYS 初日!

07年7月7日だゼ?
年に一度のロマンチックな夜だぜぇ!!!!??オーラァィ!?

っーワケで軽くライブレポです。
明日もファイナルあるし、ネタバレありなんで明日行く人は気をつけてねw
[年に一度のロマンチックな夜だぜぇ!!!!??]の続きを読む
ヤンチャなビートで2007年に突っ込むぞ!
ようこそ!会いたかったぜ!
キング・オブ・ビートロック ボンです!

やっと昨日発売です。
himuro.jpg

ったく、待たせるねぇ~。3年4ヶ月ぶりのアルバムだよ。
氷室のファンは忍耐力が必要です( >Д<;)
まぁ、その分ライブは結構やったケドね。何回か行ったケド、やっぱサイコー!
来年もツアーあるケド、有休増える寸前のド平日なんで、パス(´Д`;)
そのかわり、すりきれるだけCDを聴きましょう♪

家着いて、ウキウキでCDのパッケージを開けたところ、紙切れが一枚。
読みましたらば、かなり驚愕(◎皿◎)ナンデスト!!

このたび、一番外側のカバー及びCD、DVDのレーベル面が
アーティスト氷室京介の意図したデザインと異なっている事が判明致しました。
ご返送頂きましたお客様に限り、
正規デザインの一番外側のカバー及びCD、DVDと交換させて頂きます。
誠に勝手ながら、2007年1月10日以降の発送とさせていただきます。



(; ・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・ ;)

え?え??返送したら、届くまで聴けねーの?
金は?あ、着払いでいーんだ。
でも!え?あれ?(゚ロ゚|||)

とりあえず、明日問い合わせてみようと思います。
さすがビート系最高峰。楽曲以外でも俺の心臓のビートが早くなるゼw
雨に唄えば
やあやあ、昨日21:30に寝たら今朝5:30に目を覚ましたバカモノですよ。
充分な睡眠のおかげで、昼間眠くなる事もなく、テンション高めですw
(…の割りに仕事少なくて燻ってましたが、何か?)

今日のトーキョーは、雨降りです。
少し冷たい雨で、なんか秋らしくなってきたなと感じるのは俺だけしょうか?
11月頃のひどく冷たい雨は好きじゃないケド、雨自体はそんな嫌いじゃないっス。
rain.jpg

そういや、雨の歌っていっぱいありますよねぇ。
RCの『雨上がりの夜空に』なんて好きっスね~。
森高の『雨』もよいっスな~。
吉田拓郎の『たどり着いたらいつも雨降り』もクるね~。
中西保志の『最後の雨』なんて泣くよw
『RAINY BLUE』ってタイトルとかって、いろんなアーティスト歌ってそぉだね。
有名なのは徳永英明かな?氷室にもあるよな。
某首相のオキニはXの『ENDLESS RAIN』かな?
ん~、キリないねw(ヤベ、けっこう楽しくなってきたw)

みなさんはお気に入りのRAIN SONGはありますか?

おお、珍しくキレイに纏まった気がする!モノスゲェやりきった感!
アッツいでぇ~!!
SWING ADDICTION 行ってきたでぇ~!

昨日、前々から楽しみにしてたLIVE行ってきたYO!!
SWING ADDICTION!! 平たく言うと氷室京介とGLAYのジョイントLIVE!
今日もLIVEやってたから、昨日のうちに書くとネタバレになっちゃうからね。
気遣いってヤツだ。うわ何をすqあwせdrftgyふじこlp

ゴメン、くたびれてたのさ…
というわけで、昨日の一部始終を一生懸命かきかきc⌒っ;;・∀・)φ
難癖もつけるので、濃いファンの方はブラウザ閉じちゃってください <(__)>

生で氷室見んの2年ブリくらいだし、
デカいとこでのライブはホントひさびなので否が応にもテンションあがるぅ。

16時オープンのところ、13時頃にスタジアム最寄駅に到着。
普段、急行は停まらない駅なのに臨時で停車してくれた。
駅はいかにもなライブ客でごった返していました。
程なく歩いてスタジアム到着。早速グッズを見に行ったワケですが、

とにかくι(´Д`υ)アツィー

モノがどうこうの前に暑さ対策のためTシャツ、タオル、キャップを購入。
リストバンドが売切れはショックデカい(*´д`;)…
しつこいケドひさびのライブ。体力温存したいが着実に削られるスタミナ。

こんな感じ

仮設トイレん中なんて、かなりヤバかった。マジ気ぃ失うかと…

んで程なく自分の席へ。
席は肉眼で何とか認識できるあたりのアリーナ席。
オモロイのは客見ると氷室目当てかGLAY目当てかわかるのね(・∀・)
GLAY目当てのが多かったかな。

予定より10分オーバーでスタート。
最初の1時間はGLAYのPLAY。
自分の勉強不足だけど、最近のGLAYの曲はわからんくて今ひとつノり切れず…
氷室ファンにも気使って、かなり昔の曲とかやってくれてたケド、
かなり覚えてなかった(;・∀・)ヨクワガンネ・・・?
TERU、声はイイと思うケド、相変わらずMC下手クソだなとオモタw

1時間経ってようやくヒムロック登場!(・∀・)ノィョ-ゥ
おあずけ喰らってたカンジでかなりフラストレーション溜まってたんで、
爆発!!しました。
氷室も1時間PLAYして、最後は氷室とGLAYで2曲PLAY。アンコールは無し。
真夏に生で聞く”SUMMER GAME”は最高にイイね!!

とはいえね、ぶっちゃけ音響とかかなりヒドかったですよ。
GLAYより氷室のときのが音ヒドかったよ。
氷室の曲あんま知らないGLAYファンなんかは、
氷室のコエはよく聴こえなかったんじゃないかな?
セットも氷室だけのライブのモノよりショボいカンジするし、
小さいハコじゃ見れない発破はテンションあがるケド、
タイミングずれてたよぉな気ぃすんし。

元々、賛否両論のジョイントライブ。
お互いのファンが変に気ぃ遣ってる感は否めず…
多少、不完全燃焼な部分を残しつつ4万人がごった返す中、駅に向かい家路へ。

ま、GLAYファンも同じような不満はあったんじゃん?

とりあえず、とにかく楽しんできましたよ!
おかげで今日はちょっと体イタイっス(ノ´∀`*)

来年は氷室ピンでのツアーあるといいな( ´ー`)
無理だろな… アルバムも出ねーし… なんせ氷室京介だし…
でもダイスキ・・・ ずっとダイスキ。一生ファンだ…
GLAYもスキだよ。あんま過激なコメントは勘弁してね( ´人`)オネガイ…
[アッツいでぇ~!!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。