無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2005年08月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
8月終わりだねぃ
今日はお好み焼き。具少なめ…(゚∀゚)ブタタマ
なので珍しくデザートもつけてみた。
050831_2030~01.jpg

今年は野菜安くて(・∀・)イイネ!! 去年高かったし!

最近、望み薄いっーより嫌われてるってゅーか、ウザがられてるなって思う。
根がネガティブだからね… (*´Д`)y-~~~
好きでもねぇ奴からしつこく言い寄られる程ウゼぇ事ねぇからな。
そんな事わかっててやってんだよ、俺は!
しょーがねぇじゃねぇか!諦めキかねンだょ!
はぁ、爆飲したい。気心知れた奴らと朝まで肝臓酷使したい。
ウツウツだ… 仕事も何か… ウマくいかねーな _| ̄|○
明日っからまたイイ事ありますよーに(-人-)
ココ見てる人もハッピーでありますょーに(-人-)(-人-)(-人-)
[8月終わりだねぃ]の続きを読む
おかしな2人?
月曜はダルいっスね。タラタラ仕事してると携帯がブルブル~。
誰やねん?朝っぱらに珍しぃ・・・??
彼女からメールキ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いや、たわいも無い内容のメールなんスけどね。
でも、ずっと連絡取れなくて、ウルトラマイナス思考になってたので、
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って、頬ゆるみますゎ。

しっかし、メール一通で一喜一憂、右往左往、色即是空。
今日は何故か頭の中でユニコーンのいろんな曲が流れてました┐(´ー`)┌オイオイ

裏切られても ほっとかれても 嘘つかれても
呑む打つ買うでも 仕事しなくても 道で寝てても
電話はないし 手紙も来ないし 住所わからない
仕方がないわね まあいいかヽ(`Д´)ノヨクネエヨ!!

いつも僕はひとりきり フロに入って寝るだけ
いつも僕はひとりきり 明日のために寝るだけ
いつも僕はひとりきり いつも僕はひとりきり_| ̄|○

3年2ヶ月の過酷な一人旅~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;∀;) カナシイナー
8月最後の日曜も終わりそうです。
彼女(つきあってる訳じゃねーケドさ)と1週間連絡がつきません。
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
シカトされてる?嫌われてる?
心当たりは幾つかある… でも彼女メチャ(・∀・)モエッ
嫌だねぇ、思考回路中2ですょ、中学生日記か?この年で恋患いか?

というか、土日サッパリ携帯が鳴りませんでした。
スッゲ会話に飢えてマス。誰かと喋りたい。
だって俺寂しがり屋のカワイコちゃんだから(´Д⊂ モウダメポ
等価交換
今更ですが、ハマってる漫画があります。
90011.jpg

その漫画のキーワードのひとつ"等価交換"
地元に自分のフィールドを得る為にその代価として上京を選びました。
しかし、彼女を得る為の支払う代価はいったい何なのか?
分からぬまま夜は更け、連絡が取れない日々が続くのでした…(つд∩) ウエーン
まいやひー
いーカンジで大雨洪水警報です。明日電車動いてっかな?
今日は地元の親友と電話で話し込みました。
ええ、酒飲みながら。米さ、米酒か!飲ま飲まイェイ!ヽ(´∀`*)ノ
050825_2120~01.jpg

詳細は控えますが、ある女の子をフったらしいんですよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
それが、フられた彼女、俺とダブるんですよねぇ。
そういや、俺の好きなあの娘からはここ数日連絡ない|_ー) サビシガリヤデス...

イカンイカン!テンションあげてこ!!
マイヤハッハー!!
台風接近
えー、台風が近づき、天気予報も傘持ってけってのに
手ぶらで会社行ったので、雨に打たれないよう早々に帰りました。
ケド、家着いたら汗ダク。チャッチャカ飯作りました。
今日は簡単ぺぺろんちーの!!
050823_2021~01.jpg

っーか、ここ2~3日携帯ピクリともしない…
ケド、彼女への連絡は我慢 (_Д_)アウアウアー
俺よかずっと仕事してるから、休み付近は労わらなきゃね。
少し成長したかな… (・∀・)イイコトイッタ!!
夏休み終わりました
夏休みも今日で終わり。
昨日まで帰省してました。ええ、好きな娘にちょっかい出してきました。
何度か告白して振られ続けてるワケですが、今回も…

「今は無い。弟としか見えない。」

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
彼女、俺と同い年ですよ。へこみますね…_| ̄|○
最近ちょっと調子に乗ってました。
望み薄いことを再認識し、また、遠距離片思いに精を出します。
だって好きだもの(〃▽〃)
