無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2005年09月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
>゜)))彡
今年はサンマも安い!!油もノリノリ!!
今日はきのこの炊き込み御飯とサンマのドリア作ってみました。
050927_2050~01.jpg

もー、いつでもお嫁に行けちゃうゎ(ノ´∀`*)

ようやくFFⅦ見たよ!!スゲ(・∀・)カコイイ!!
予約しなくてマジ失敗。ヽ(`Д´)ノイツカエルンダヨォ!?
エンディングの氷室もマジ大ハマリ!!必見ですょ、オクサン!!!!
サ○クスって(・∀・)イイ!!
眠くねーし、やる事ねーから近所のコンビニに酒買いに行きました。
なんかあったかいツマミもほしかったのでおでん購入。

俺 :おにいちゃん、おでんちょうだい。      (´_ゝ`)
店員:はい~。                  (・∀・)
俺 :チビ太のおでんはないかぁ。コンニャクとギュウスジね。
店員:ちくわ食べますか?             (・e・)
俺 :は?(好き嫌い聞いてんの?それともちくわ勧めてんの?)
店員:いゃ、ちくわ食べますか?          (・e・)
俺 :くれんの?                 ( ´ロ`)
店員:はい。                   (・∀・)
俺 :ちくわ大好きです!!             (☆∀☆)
店員:ゴボウ巻きもたべますか?          (・∀・)つ
俺 :はい!                   ヘ(゚∀゚ヘ)
店員:大根好きですか?               (゚▽゚*)
俺 :オフコース!!                (*゚ー゚)b




予想外に大量のおでんをゲットして家戻りますた。
都会で人情が身にしみる丑三つ時ですた。
しちう
今日のゴハンは、びいふしちう。カレーじゃないよ!!
050923_2220~01.jpg

うーん、ウマイ。なかなかやるねぇ、俺。
きっと、来月のガス代もなかなかのものに…_| ̄|○

ガス代かかってもいいから、作ってくれる優しい彼女募集…
しねーよ!!
彼女にしたいのは一人だけっス!アマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
ワケワカラン(´Д`;)
今朝、彼女の .。.:*・゚゚・夢.。*・゚゚・*:.。. を見た。
いや、内容は覚えてないケド… エロい夢とかではないと思う…
もちろん、余韻に浸る時間も無く、いそいそ出勤。

昼休み、昼食を買いに出ると、最近珍しい平日昼のメール着信。

カノジョカラメールキタ

え?え??ちょっと待って。
いや、嬉しいんだけどさ!他愛無い内容のメールでも、メッサ嬉しいんだけどさぁ!!

キミ、俺ん事嫌っとったんちゃうの??

だって、一ヶ月近くシカトされてたんだょ!俺がそう思ってもムリないでしょ!?
わかんないねぇ、女心と安芸の島秋の空ってか。
もー、どう動けばいいやら…
彼女のコト好きになってから混乱しっぱなし_| ̄|○
エスナか万能薬が必要です。物理攻撃はイタイからヤメテ(´Д⊂グスン


ピザピザピザピザピザピザピザ・・・・・
今日の晩メシはピザ。マルゲリータ最高!! (゚Д゚ )ウモォー
イタリア人は偉大だ!!トマトとチーズの相性っていったら!!( ゚Д゚)グラッチェ
050919_1937.jpg

実はピッツア大好物なんですよ。もぅミュータント・タートルズ並ww
今回はデリバリーですが、自分でも作る事ありますょ。
最近は時間無くてやんないケド、生地からコネコネ(つ´∀`)つ○)))

次の休みに久々に作ろかな?
いずれ、誰かと台所で飲みながら一緒に作りたいなぁとか思うのでした。
ドリーマ━━━━(゚∀゚)━━━━サクレツ!!
十五夜~ 。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
てなワケで、アパートの屋上に上がって月見てみました。星も1コ見えたよ。
星の数、数えきれちゃうのが悲しいなぁ…
都庁やそこらのイルミネーションのが多い…
都会暮らしすると、自分がロマンチストだったんだって認識する( ´Д`)キモッ

昨日、仙台のダチからTELがありました。
なんだべ?と思ったら俺が送った出産祝いの礼の電話でした。
激務の為忘れてたよ…_| ̄|○
もっと時間かけて、気の利いたモン送りたかったケド、まぁ喜んでくれてよかったょ。

女口説くのに貢ぎまくるって事はしないケド、プレゼントを贈るのは好き。
選んでるとき、けっこ楽しいし、それで感謝されると、案外はっぴーになるからね。

人に”ありがとう”や、”オメデトウ”って言われる程幸せになれるそうですょ。
何か買いたいな・・・
さほどブランド志向ではないのですが、

CHROME HEARTS

コイツは大好きです。あんま持ってないケドね…
画像は、ロンTとウォレットとピアス。(よくみえねーな…)
050915_2340~01.jpg

単純にデザインもカッコイイし、存在感たっぷりだけど、
なにより他のブランドにない媚びない感じが惹かれます。
(あくまで個人的意見。あんま詳しくないです。クレーム受け付けません)
自分に無いもの求めるモンなんでしょうねぇ…

イカス大人になりたいと思う今日この頃でした…

ヤヴァイ・・・ c⌒っ丶´Д`>φ
つい先日、ただ好きでいようとか言ってたクセに何かしたくてしょうがない。
メールしたい、電話したい、逢いたい、できれば笑っててほすぃ。

けど、こわひ・・・

何がコワイって、俺が連絡して向こうが嫌ぁな気分になったら…って思うと…
フラれるのはもちろん悲しいケド、嫌われるのは… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

こぉゅーのを空回りってゆーんだろぉねぃ… (-Д-)ナンダカナー

オモロかった~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
9/10~11と一泊で仲間内の飲みイベント行ってきましたぁ。
ケラッケラ笑いながら、時間気にせず暴飲暴食!!(^。^)(*^o^)(^O^)
今回は貸し別荘借りて、そこ泊まりました。
携帯の電波は届かないけど、マイナスイオンが肺の奥まで届くイイトコです。
近くによく行くスキー場があるので、冬はその辺りに泊まることはあったんですが、この時期は初です!

温泉入ってその後、一発目の飲みどころは湖のそばにある野菜とビールが美味しいレストラン。
(因みに、ブログペットの背景がその湖なんでつよ)
今回も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
別荘に帰って、またガン飲み!!!
途中花火したり、また風呂入ったり、最年少参加者の0歳児と遊んだりと、
人に飢えてたので、とにかく愉快でしたゎ。
ちょっとカラミ酒入ってたかもだけどね ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
楽しすぎて、BLOG用の写真撮んの忘れちった(・◇・lll)

帰りの駅までの風景、山の緑や、広がる田園風景、癒されますゎ。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,(・∀・),。・:*:・゚'☆,。・:*:
都内出身の方には申し訳ないケド、やっぱ俺田舎モンだもの。
早く地元で仕事してぇなぁ。
まいったね、こりゃ(ノ∀`)
同僚の若い子♂が「この曲イイっスよ、聞いてみてください」
と言うので、CD借りて聞いてみました。
「w-inds. がお菓子のCMかなんかで歌ってたヤツだよなぁ、あんまハマれなかったと思ったケド・・・」
と考えてましたが・・・ 侮れねぇ。結構グッときました。「飲みに来ないか」と「全力少年」も(・∀・)イイ!!
今の俺にかなりダブるし。そう思ったから勧めてきたんだろぉな。
ソイツも遠距離だし(ノ∀`) アチャー

あ、週末は給料日後なので爆飲してきます。
強行スケジュールで、温泉、地ビール、地野菜等々を堪能してきます!!

キレイだ

スキマスイッチ

冷静に照らし合わせてみれば 君と僕は正反対で
数字だとしたら6と9のようなもんだな
キュウに一人にされた居間では
食べ散らかしたインスタントの
空っぽ容器とロクでもない僕が残った
いろんなことが望みどおりにいかなかったなぁ
浅はかだったなぁ…

そのうち忘れるんだって
思いつめてもしょうがないんだって
戻らないものはもう戻らない
何度も手にとる写真は破れず、君はキレイだ

君がくれた手紙を一つずつ 紙飛行機に変えながら
ただ願うんだ「できるだけ遠くへ飛べ!」
繰り返し観たカンフー映画でも観てみよう
気を紛らわそう

それでもいつかひょっとして
君を思い続けてればって
くだらないモノがまだ無くならない
情けなく引きずり続けている、自分がキライだ

なんだかんだ言ってたって
この性格は変わらないんだって
ラララ…いいじゃない
力なく吐くため息混じりの君の名前

こんなはずじゃなかったって
憤りを感じてんだって
切ない歌なんて歌うのはバカみたい?
やっぱり手にとる写真は破れず、君はキレイだ

やっぱり君は…
オデ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
実ワ今日初めて食います。
チビ太のおでん!
050906_2328~01.jpg



え~、極少数の俺の恋愛の行方を気にしている方々に、
今どういう状況だか報告しましょう。

はっきり言って嫌われとります。
メールしても返信もらえません。電話も出てくれません。

今はもう何も出来ません。
サンザ悩みましたが、どーしようもなく好きなので、

ただ好きでいよう

という結論に達しました。
励ましの言葉をかけてくれた方々Thanks a lot!!です。

すぺさる さんくす → 店長
プラネタリウム
新譜は疎いボンです。
好きなアーティストの曲をずぅ━━━━っと聞いてる方です。
FFⅦのイメージソングが氷室のCOLLINGってカナリ(・∀・)イイネ!!

てな訳で、ネタ無いので最近一番シミる曲の歌詞でも・・・.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

プラネタリウム

BUMP OF CHICKEN

四畳半を拡げたくて 閃いてからは速かった
次の日には 出来上がった 手作りプラネタリウム

科学の本に書いてあった 作り方の他にアレンジ
実在しない穴を開けて 恥ずかしい名前付けた

消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

天井も壁も無くなって 代わりに宇宙を敷き詰めて
窓は一度も 開けないままで 全てを手に入れた

四畳半の片隅には ここにしかない星がある
傷付かず 傷つけないままで 君をついに閉じ込めた

近付いた分 遠ざけてて
触れる事は 諦めてた
背伸びしたら 驚く程容易く
触れてしまった

やめとけば良かった
当たり前だけど 本当に届いてしまった
この星は君じゃない 僕の夢
本当に届く訳無い光
でも 消えてくれない光

四畳半の窓を開けて 見上げれば現実が巡る
実在しない星を 探す心が プラネタリウム

消えそうなくらい 輝いてて 消えてくれなくて
泣きそうなくらい 近付いてて 届かなくて

見えなくても 輝いてて
触れようと 君の名前を呼ぶ
一番眩しい あの星の涙は
僕しか知らない

消えそうなくらい 輝いてて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は
僕しか知らない

いつだって見つけるよ 君の場所は
僕しか知らない

僕しか見えない
100日きりました
俺の唯一の趣味ともいえるのがスノボです。
下手のよこ好き地でいってますけどネ(ノ∀`)

↓↓↓これ俺の板!イカスべ!?↓↓↓
12.jpg


んで、ホームゲレンデのオープンが100日きったワケです。
ま、雪無くて遅れるだろうケド・・・ ( -д-) 、ペッ
05-06シーズンはほとんど行けないなぁ・・・

なぁーんかイロイロあるからさぁ、な━━━━んも考えないでフリーランしまくりたひ・・・
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
そしたら、このウルトラマイナス思考もクタバるだろーに・・・

