無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2005年10月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
はろぅぃ~~~ん
まぁ、別に何するワケじゃないケドね。
海外のお盆みてーなモンだべ、ハロウィンって?ココ日本だし(・ε・)キニシナイ!!

とはいえ、今年ももう残り2ヶ月なんだね。
ちょっと気が早いケド、今年は早かったなぁ、かなり激動の年でした。
年末年始は仕事だったし、(まぁ、今まで殆ど正月仕事だったけど)アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
一時期ちょっと思い悩んで、ロクに飯が食えなくなった事もあったし(´;ω;`)ウッ…
ン年ぶりに好きな娘ができたし、恋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
転職して、上京しちゃったし…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
フラレたし… _| ̄|○ (まだわかんないょ、がんばれ!って言われても、連絡も取れないんだょ!?)

と、ちょっと今年を振り返ってみました。
今、体調あまり良くないのと、仕事に自信無くして鬱になってたので、
現実逃避の自己マン日記でした(-_-)ウツダシノウ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆さん気を付けて、あと2ヶ月ガンバローねぇ。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
やっべぇなぁ… (´Д`lll)
今、家着きました。会社出たのは22時近かったです(T-T )
最寄駅着いたのは23時近かったです(TдT )
完ッ璧に風邪悪化してきた。

目 … ひとむかし前の少女漫画のようにウルウルしてる
鼻 … 止まらないゼ。土曜の夜の天使サ
耳 … 幻聴がぁ ゚・*:.。. .。.:*・゜(〃▽〃)゚・*:.。. .。.:*・゜
脳 … キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!受信中

俺的風邪の対処方は、”睡眠”と”栄養”につきます。
バカな思春期には「オ○ニーすりゃ治る!!」とか言ってたケド(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

明日も仕事休むワケにいかないので、家の近くの居酒屋で栄養摂取してきました。

今日のめにう
お通し(レンコンの煮物)
生 × 2
シメサバの刺身 (ショウガいっぱいつけて)
牛スジの味噌煮
パリパリポテトツナサラダ

一人で居酒屋は淋しい… が、早く体調を元に戻さねば…
さ、寝る寝る(´-ω-`)

週末にはちゃんとコメントにレスするから怒らないでちょ。
シカトしてるワケじゃないのょ。 ササッ(((( ・_・)
(;´ρ`) グッタリ
小雨が降りしきる今日この頃、みなさまいかがお過ごし?
雨が冷たくなってきましたね。
この時期の雨は、何故か昔くじいた左足首が軋むのでキライ(´Д`;)

季節の変わり目のせいか、はたまた新しいプロジェクトの為に知恵熱か、

風邪引いたらしい(*T^T)ズルズル

鼻つまるし、目がショボショボすんし、熱っぽいし、寒気すんし、
フラフラすんし、ボケボケすんし、酸素薄い気ぃすんし、
とにかくロクな体調じゃないですょ。
一人暮らしで病気なるとものすげー勢いで淋しくなるょ。
今まさにライブでその状態!!今優しくされたら惚れてしまう率激高!
今精神的にも防御力極低ですょ。
バイオハザードならナイフしか持ってない状態(((( ;゚д゚)))アワワワワ

帰ったばっかで、仕事の事も考えなきゃだけど、今日は寝ます。
今週はゼッタイ仕事休めないからね・・・
D.O.D
毎日アルコール摂取してる俺です。飲まな死んでしまうダメ人間です( ゚Д゚)イッテヨシ
尚且つ、最近は週末のたびに散財。
今日は購入した中からコチラを紹介。
051023_2107~01.jpg

初回限定だー!!まだ、あった!買いッ!!
初回限定は↓のツアーパスがついてたのだ。

051023_2109~01.jpg

中身は… うーん(*´д`;)…
曲がブツブツとコマギレで、どうだろぅ。
hide生きてたらこんなん作んねンじゃねぇ?ってカンジでした。
けど、ヒサビに聞いたら、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
なんつーの?ポップなロックっつーか、好きだったんですよね。

なかでも、急逝した後にリリースされた曲ですが、
”HURRY GO ROUND”
に妙に心浄化されました(*´Д`)スキーリ

※HURRY GO ROUNDより一部抜粋
急ぎ 廻れ 砕けても
果敢無く散るが故にも
今を待たずに
まわれ Hurry merry-go-round
生き溺れても
また 春に会いましょう


行きたいよ~♪
実は発表当初から思ってたんですが・・・
大塚愛の”プラネタリウム”
うん、いい曲ですよね。大塚愛好きだし。
思ってたのは、そうじゃなくて、
FF-Ⅹの”素敵だね”
に似てるなぁ~って。(誰歌ってたか忘れた)
最近、いろんなトコでそう言われてるの見たんだけど、PVも似てるね。
パクリだとかそんな事ゆー気はないっスょ。(・ε・)キニシナイ!!
ンな事言ってたらキリないもんね。

とまぁ、いろいろ書いたんですが、
単に最近DVD見たせいかFF-ⅦかFF-Ⅹやりたいなぁと思ってるってダケです。
そろそろ、仮想世界へ現実逃避しそぅ…(*´д`)

あいのり
最近、とみにオモロイですなぁ。
ヒデ ガン( ゚д゚)ガレ! 嵐に負けんな!!
今日本格的にヒデ応援隊となりますた。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ジンジンジンギスカ~ン♪
いいもんが流行りましたなぁ。
その辺にフツーにジンギスカン屋さんあるもんね。俺の地元にもあるらしいゎ。
てなわけで、散財してきた~。

一人で近場のジンギスカン屋いってきたょ。
一人でって…_| ̄|○
051016_1224~01.jpg

まぁ、札幌で食ったモンと比べちゃなんだけど、それなりにウマかったっス。
ただ憤慨すべきはタレ!!
焼肉のタレとポン酢て!!
100%ちゃうやん!!ジンギスカンはジンギスカンのタレ!!
焼肉のタレとはちゃうの!!ポン酢なんて論外!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

きっと、都内にも(゚Д゚ )ウマーな店もあるんでしょうケド、また札幌行きたいなぁ。
だるまサイコー!!ビール園も(・∀・)イイ!!

ネタない…
特になにもないケド、今月UPしてないなぁと思い更新。
スピードワゴン好きだから、あまいネタで攻めよぅか。

最近、運動不足だから体動かしたいなぁ。
元々、貧弱テニス部だけどね。
ちなみに彼女は陸上部だったらしい。
細い娘だから、きっと足も速かったんだろぉね。

でも俺はもっと速いスピードでキミを好きになったんだ。
アマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
ジャブロー行く前のアムロくらいあまいよ!!
1週間ぶりの更新(ノ∀`)アチャー
友達から、出産祝いの内祝いが届いた。
051010_0049~01.jpg

いちお、ヒトサマのお子様のなので、名前は伏せましょう。

礼の電話もしときました。
そのダチは俺の好きな娘と小中の同級生で、
「最近どーよ?」
と、当然のように聞かれました。
どーもこーもないっスよね。。。

ヒサビサに人から恋愛状況聞かれて再考( θ_Jθ)
やっぱスキだねぇ。
その娘のせいで、レントゲン撮ったら再検査確定だね。
どういう事かって?
あいつのせいで俺は骨抜きですゎ。
アマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
初めての避難訓練の心構えくらいあまいよ!!


ちびギャラ
ヒサビサに買った。ちびギャラ。
↓強くなるトラ↓
051002_1701~01.jpg

結構、イイ事言いますよねぇ。
今回書いてたのはコチラ。

敗北を知って強くなる.

人生を長い目で見れば

失敗しないことが失敗だ.


イイ事言うねぇ( ;∀;) カンドーシタ
またコンビニ行った時、買おっと☆
ちびギャラ
