無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2005年11月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
隠しトラック
先日、BUMP OF CHICKENのNEWシングル買ったのだ。
知らない人の為に、ちょっと講釈。
バンプのCDって必ず隠しトラックあんだよね。
ず━━━━っと無音続いてから曲入ってたり、1曲目巻戻すと入ってたり。
今回も、モチロン入ってたんだけど、お祭りの曲で~、
俺の地元にも当然祭りがあるわけですゎ。
"竿灯"ってゆーんだけどね。
詳しく知りたい地方の奇特な方はコチラへどーぞ→ヽ(゚д゚)ノドッコイショードッコイショ
んで、その曲聴いたら"竿灯"命の我が親友を思い出したワケです。

今回はその曲をご紹介♪ (ちょい長いケド…)

ワッショイ

BUMP OF CHICKEN

ハァ もうジーパン脱ぎな 揃いのハッピに はちまき締めて
溢れる力で 担げよ みこし
ソーレソレソレ 楽しいな 若い衆たち祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ みんなの気持ちひとつに合わせ
ワッショイワッショイ 止まるなよ 呼吸を揃えて みこしを揺らせ
年に一度の祭りの日

ハァ もうブリーフ脱ぎな 揃いのフンドシきつめに締めて
愛しのあの娘に 見せろよ おケツ
ヤーレヤレヤレ いなせだな 男衆たち祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ しのぎを削って男を磨け
ワッショイワッショイ チャンスだよ 命を懸けて あの娘に魅せろ
年に一度の祭りの日
(ハッハッ ソイヤッサ ハッハッ ソイヤッサ)

ハァ もうボディコン脱ぎな 揃いの扇子を 大きく振って
カラダのうずきを 晒してみなよ
フーリフリフリ 眩しいな 女子衆たち祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ 磨いたお肌を晒して踊れ
ワッショイワッショイ 見られてる 女は見られて綺麗になるよ
年に一度の祭りの日
(テン テン テンツクテン ピーヒャラピーヒャラ カカカッカ ネッペッペッ ネーペッペッペッ)

ハァ もう勉強止めな 背伸びしてでも太鼓を叩け
家族の皆に 伝えろビート
ドンドンドコドコ がんばりな 子供衆たち祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ 本気で笑え 心で話せ
ワッショイワッショイ 育ってる 最初のわき毛 恥ずかしがるな
年に一度の祭りの日

祭りが終われば 僕らの未来には 普通の暮らしが 待ってるだけだろう
みこしも今だけ 太鼓も今だけ 命は今だけ それならば

ハァ もう教えてやりな (ソイヤッサ)
みこしも踊りも わしらが元祖 (ハァドウシタ)
呆れたもんだよ へっぴり太鼓
プールプルプル 止まらない (テェヘンダ) 爺さん婆さん祭りだよ (ハッ)

ワッショイワッショイ 始まるよ お年は召しても 心はハタチ
ワッショイワッショイ なめるなよ これじゃあやれないお年玉
年に一度の祭りの日
(ハッハッ ソイヤッサ ハッハッ ソイヤッサ)

ハァ もうカメラしまいな This is ハッピに ハチマキ締める
日本の事は 体で学べ
Come on Yeah Yeah ジャパンフェス 留学生たち 祭りだよ (Hey)

ワッショイワッショイ 始まるよ お寿司は食べろ わさびは抜くな
ワッショイワッショイ お茶ですよ 今日からYOUも 立派なサムライ
年に一度の祭りの日
(ハッハッ ソイヤッサ ハッハッ ソイヤッサ)

ワッショイワッショイ 始まるよ 老若男女 国境越えて
ワッショイワッショイ 終わりだよ ダラダラするな さっさと帰れ
携帯番号 嘘でも泣くな 今更マスカラ 気にして泣くな
血マメの消毒 染みても泣くな 若い力に 負けても泣くな
帰国の飛行機 乗る時泣くな ダラダラするな いいから帰れ
ワッショイワッショイ 終わりだよ
年に一度の祭りの日 (ィヨーッ ハッ)
地元食
こないだから腫れてた右の耳がサッパリに良くならんので病院行って来た。
アレルギーで炎症だか内出血だかしてるそうです。
アレルギー?ってかそんなんで耳腫れるの?ヤブっぽいDrよぉ?
宇宙戦艦ヤマトに出てきそうなジジイだったゼ。
飲み薬と軟膏貰ったけど塗り薬は塗ったら痒くてしょーがねーぞ?

飲むっきゃないね!!

先日実家から荷物が届いて酒も入ってたんだぁ♪
さんきゅー まい ぺあれんつ♪
051126_2135~01.jpg

量り売りしてる酒だってサ(゚Д゚ )ウモォー

調子乗って鍋まで作っちゃった♪
051126_2149~01.jpg

き~り~た~ん~ぽ~☆糸コン忘れた!肉入れすぎ!多すぎ!食いきれん(*´д`;)
地元色満点な晩ゴハン♪

きりたんぽ・まめちしき
真空パックのマズい奴や、ちょっと日がたって固い奴は、
軽く水つけてチン☆しましょう。柔らかくなるし、煮る時間も短縮されますよ♪
どーする?どーしちゃうのよ、俺!?
仕事帰りに、とある店先からB'zの「」が流れてた。

クリスマス?なんですか、それは?
さあ??私には無縁な世界です。
…といいつつちょっとソワソワする日…
【民明書房・師走列伝 第3章より抜粋】(大ウソ)

はぁ~、そんな時期ですかぁ。
いゃ~、恋人たちには一大イベントでも、毒男にはねぇ…
何かする、つっても遠距離だし、帰れんし、連絡も取れんし… (-"-;)

どーしよ?何かしようか?
どーする?どーしちゃうのよ、俺!?
ダチに言ったら「会いに行け!!」って言われそうだな、ナランチャばりに。

ボラボラボラボラボラボラボラボラボラ!!
ボラーレ・ヴィーア!!(飛んで行きな)


ま、ちょっと考えてみます・・・
勤労感謝の日
祝日ですなぁ。カレンダー通り休めるのは(・∀・)イイ!!
去年は「祝日?( ´Д`)ハア?ナニソレ?」って感じだったもの。

今日は実家から午前中に宅急便が届く事になってたので、9時頃には目覚めてた。
先日書いたケド、耳が少し腫れてるのが気になったので病院行きたかったのですょ。
ケド、届いたのは・・・

11:48!!

午前中配達って何回かやってっけど、11時前に届く事って絶対無いね。
当然、病院は行けませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

実家からの荷物のおかげで、冷蔵庫が充実しました。
明日っからまた仕事忙しくなるだろうから、今日の晩御飯はガッツリ食いました。
今日はしゃぶしゃぶ!!米はそこそこに飲みながら食って、
食後のデザートに梨まで食ったら、ウトウトして気付いたら今でした(笑)
洗い物も終わってないよ。明日は弁当やめて、外で食ぉっと。
日曜日よりの使者
(´ー`)マターリと家で一人酒飲みながら日曜になりました。

ザ・ハイロウズが活動停止しましたね。
奇しくもTHE BLUE HEARTSと同じ10年という活動期間で。

今はモチロン、前にも数ヶ月東京暮らししたんですが、
そん時も今も、しょっちゅうブルハやハイロウズが心のBGMになっとります。
今後のヒロト&マーシーはどんな活動をするのやら・・・
またステキな歌をひっさげてきた彼らに再会する事を期待してます。
正月帰省した時にでも、ステキな笑顔をひっさげた彼女に再会する事も期待してます。
キイテネーヨ( #゚д゚)=○)`ν゜)・;\'

日曜日よりの使者

ザ・ハイロウズ
このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

たとえば 世界中が どしゃ降りの雨だろうと
ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者

きのうの夜に飲んだ グラスに飛び込んで
浮き輪を浮かべた 日曜日よりの使者

適当な嘘をついて その場を切り抜けて
誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者

流れ星が たどり着いたのは
悲しみが沈む 西の空

そして東から昇ってくるものを
迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者

このまま どこか遠く 連れてってくれないか
君は 君こそは 日曜日よりの使者

たとえばこの街が 僕を欲しがっても
今すぐ出かけよう 日曜日よりの使者

流れ星が たどり着いたのは
悲しみが沈む 西の空

そして 東から昇ってくるものを
迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者


初めてなの・・・(〃▽〃)
たまたま仕事がストップしてしまったので、今月初めて定時退社したよ。
会社の利益になるような大した事はしてないケド、本ッ気で疲れてっから、も寝る。
会社の人らも「早く帰ってゆっくり休みなぁ」って言ってくれたし。
ホントは時間が出来たからこそ、チャチャッと勉強なり仕事すりゃいいんだけど、
もうそんな気力も体力もねー!!
あ゛?気合が足りねぇ?根性ねー?

お前の顔にニスを塗ってやろうか!?

あ゛?そんなんでいいのか?だと?

[初めてなの・・・(〃▽〃)]の続きを読む
かるくヤヴァい?
食欲なっしんぐ… 今日は弁当残すし…
半年くらい前にもそんな事あったけど、今回は酒飲む気もなっすぃんぐ…
オマケになんか胃が痛い( >Д<;)
boo.jpg

右の耳がなんか痛痒いなぁと思ったら、よくわかんないケド腫れてた。
ピアスホールあいてんのは左耳なんだけどな…
やっとこ風邪治ったと思ったのに…
ポンコツだ… 俺
疲れた。あいのり観て寝る ノシ
まだだ!まだ終わらんよ!!
今日もちょっと家で仕事の続きやってたんだけど、終わんねーや(´Д⊂グスン
ッとに、使えねーな俺は…

少し前に、今年を振り返ったり、激動の年だったなんて言ってたケド、
激動はまだ残ってるかも、と最近思ってます。
まだ、2ヶ月もあるもんねぇ。
ルパンが言ってたよ、
12時間もあれはジェット機だってなおらぁ。
って。(カリオストロの城より抜粋)

まぁ、実際なんかあったらココに書くよ。
さて、仕事の続きやんべか・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
(ノ゚Д゚)おはよう
起きたら夕方でした。
多少タンが絡むケド、もう体調バッチです。ヤッパ睡眠第一ですょ。
20051103215330.jpg

ま、病み上がりだし、今日も早めに寝ますょ(´-ω-`)
健康でないと、恋愛も仕事もできまへんょ!

しっかし、今日は何も無い一日だったなぁ。
文化の日らしい事も何一つ無いけど、こんな休日もタマにはアリでしょ。
明日もガンバロー!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ただいま~(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 23時頃家着いたょ。
大分回復したとはいえ、体調悪いです。
特に会社の空調(?)が、すこぶる悪化させてくれます(´Д⊂グスン
更に、仕事できなくて、マジでかなり凹みますヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
そんなこんなで、脳内疲労ピークの時それは起こった。

カノジョカラメールキタ

前もおんなじ事書いたな… (・∀・)テンドンダ!!
今回は、イキナリびっくりはしなかったょ。
事実を認識するのに時間がかかっただけなんだけどね(苦笑)
改めて、ケータイの履歴見たら最後に来たメール9/21だったょ!40日ぶり!!

ホント、よくわかんね。キケンな女だ。米国産輸入牛肉よりキケンだ(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!

でも、好きなんだけどね(゚∀゚*)アヒャヒャヒャヒャ

彼女の事を軽く考えてるワケじゃないけど、今は、体調回復と仕事をなんとかしなきゃ!
1つずつ、やっつけたらぁ ( ゚д゚)ガンガレオレ
