無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2006年01月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
DB バトン
萌さんからもらたバトンやるょぉ!

1)ドラゴンボールの一番好きキャラは?

バーダック!!

赤いバンダナと、剣心のよぉな十字傷。
悟空の顔で”俺”ってゆーんだもん、イカスわぁ~。

2)ドラゴンボールで他に好きキャラは?(3人以内)
ん~、ほかに特別思い入れがあるキャラは無いけど、”タピオン”?だっけ?
トランクスの剣の秘密を知って「おぉ~~ぅ!!」って思った。
あと、ある方の結婚式で悟空の、スーパーサイヤ人10を知ったときは、

オラおでれぇた~!! (DBっーより、なるほど・ザ・ワールド調)
いちお、解説。 スーパーサイヤ人10はドラゴンボールAFでのキャラ。
AFは”AFTER FUTURE” の略。変なコトを想像した人はコメントに反省文を残すように!!

3)一番好きな技は?
技ぁ??えぇ~??
カワイイ娘とフュージョンしたい!! 界王拳4倍の腰つきで!!
って、萌さんのネタのパクリかよ!!?

20060109000532.jpg

そぉねぇ・・・

ぱふぱふ?

まだ下ネタで引っ張るかょ!? え~と、技・ワザ・わざ・・・・ 
あ!ベジットが気の剣(?)でブウを持ち上げたのは (・∀・)カコイイ!!って思った(←マニアック?)

4)どのシーンが好き? 教えて~(無制限)
セルに片手の悟飯と悟空の気(?)でかめはめ波撃ったとき。
(・∀・)カコイイ!!よね。

5)名前でインパクトがあったキャラは?
桃白白っきゃないっしょ!!

6)好きなセリフ・・覚えてる?
プライベートで最も使うセリフは、間違いなく

戦闘力5か・・・ゴミめ!!

こないだフラれた娘は
20060109000546.jpg

だったのにねぇ ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
いつか、スカウターがブッ壊れる娘と・・・

7)自分の持っているドラゴンボールグッズで自慢の一品
ねぇなぁ・・・ 食玩とか、買ったものはホトンド、ばんぞう氏のトコに行くんだよなぁ・・・
あ、最初のPS2のゲームについてた四星球持ってるょ!!

8)なんか好きな事、言いたい事あれこれ
最後の元気玉にはペンギン村の連中も参加したんだろぉか?
っーか兎人参出てきたら、フリーザもセルもブウも楽勝ちゃうん?

9)ドラゴンボール仲間(3~5人)を紹介してね!
バトンってコレが困るんだよねぇ。
とりあえず、ばんぞうと、そのヨメはやれや!更新するネタ増えたべ!?
弐零零陸
え~、今更ながら新年オメデトウゴザイマス。
さほど雪の影響を受けずに帰省しました。雪はトモダチ、怖くないょ!!(・∀・)
空港から直で家じゃなく飲み屋行って、なんとか山も行って、*飲んで食って飲んで食って(*繰り返し)
4日に東京に戻るときもさほど問題なく、只今ぼけ━━━━っと3連休です。
地元にいたら、無理クリ山行って滑ってんだろぉケドなぁ・・・
こんだけ狂ったよぉに雪あるし。
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ん~、このブログもねー、色恋沙汰のネタも暫くねぇなぁ。
ゼクシィか、たまひよの様なブログになるハズだったのに。
なーんてウッソ━━━━━━━━!!読んだ事ねーよ!!
ん~、一転してカテゴリかえて、スノボネタ??
今シーズン何回行けんねん??ってハナシよなぁ。

マジでネタないなぁ・・・ 誰かネタチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
moral002.jpg

