無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2006年03月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱ天職は主夫?
今日は会社の同僚がウチに飲みに来るとか来ないとか・・・
テメェの酒と多少の食いモンは用意するか…と
仕事から帰ってきて、あんまり時間かけずに、安価で、ツマミになるもん・・・

ギョウザ!!!!

060331_2038~01.jpg


結局、同僚は来ない事になり、一人飲んでます。
我ながらウマイ!!
大葉をたっぷり入れて、味ポンで食うギョウザ天才的に(゚∀゚)=3ウマー!!
多少、不恰好のがあるのは御愛嬌(ノ´∀`*)
ある程度ちゃんと包めてるょ?

ちなみにこのギョウザは、島田紳助 → 元カノ → 俺 へと相伝されたレシピなそうなw


スポンサーサイト
ラインを越えて
近頃、あったかいねホンマ。
最近は昼休みに公園で青いベンチに座って、ひなたぼっこしながら一服が日課です。
マジでくたびれたオッサンだな・・・
30まで半年も無いもんな。加齢臭が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば数年前、我が師匠は三十路突入記念でバンジー飛んだっけ。
何故か、結果として俺も飛んだけどね。しかも先陣切って。(・ω・ )ナンデカナー?
俺もなんかやんべか??
まぁ、ンな事よっか年相応の精神的成長せねば…

三十路マイナ一 それが今の立ち位置
後一年でけじめを オレなりにつけて
むけて ふけて やるぜ 三十まで
「おっさん」っとかうるさい! ハゲ!!
「ッテオレ?」σ(゚∀゚ )

三十路街道 堂々行こう!
精進せいよ!!
昨日、ブタのブロックが安かったので買ってキタ。
はて、どうやって食うかな??
冷蔵庫にある食材は~・・・

ロクなモンなかったケド、とりあえずカレーに決定。
デカい肉、ゴロゴロなカレー(〃▽〃)
今回はそば屋のカレーを目指す。
かつおダシと醤油をキかせて和風に…





で、今日の晩飯になるハズだったケド、
猛烈に腹が減り昼に、白髪ネギをたっぷり乗せて食ってもた。
ネギは日本のハーブです!

じゃあ、晩飯なんとすべ??
考えた結果、最近ちょい流行な焼きカレーにする事に
060325_1901~01.jpg

なんの事ぁない。フツーのカレーにチーズと卵乗っけて、オーブンで焼きました。
案外、
(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イー...ヽ(゚∀゚)ノ...ゾォォォォ!!!
磯野藻屑源素太皆
お彼岸の時期ですねぃ。
サザエさんにご先祖様が出る時期ですょ。
天保3年の彼岸に殿様の前でおはぎを38個食べて、
殿様にほめられた、あのご先祖チャンですょ。
今年は実家じゃないし、ボタモチも食わんねぃ。

そういぇば、このブログ始めるキッカケの年末にフラレた娘の誕生日がもうすぐです。

いゃ、別に何もしないよ。
イイ娘だしスキだけど、もうハッキリキッパリあきらめてるし。
キモがられたくないし… (∴◎∀◎∴)
っーか、諦めてンのに、そーゆー事、覚えてて思い出しちゃう
自分が女々しいのぉと、軽く自己嫌悪になりつつ、
角煮と味玉ツマミにして飲む日曜の夜ですた。
見える!私にも○○が見えるぞ!!
こんばんわ~。休みなんで飲んでますよ。
といっても家です。モブログじゃないっス。
ツマミはホッケと焼きナスともずくです(#゚Д゚)オッサンカ!

先週の携帯に続き、今日もお買い物。
前々から調子が悪かったので、コンタクトレンズを新調に。
お医者さんに・・・
[見える!私にも○○が見えるぞ!!]の続きを読む
バハムル!!(古ッ)
FF発売ですねぇ~。コンビニに大量にあったょ。
FF7ACは全然無かったのに・・・

地元にいたときは、何故かサンクスの店長が宅配してきたモノです( θ_Jθ)
ん~、スッゲ興味はあるケド、ヤル気ね~な。FF7DCもやってね~し。
なんかRPGとか、長いゲームやる気力が無い。
ちなみに、アパートにゃプレステも無い。

みんなオラに元気をわけてくれ!!

ついでにカネと幸せもわけてくれ!!

好きな子でもできれば元気になるだろう
だけどそんな都合よく好きな子なんてできないよ
わかってる事を繰り返しながら今日もいきていく
<ガガガSP・家路より>
アナタ変わってしまったゎ…
特にタイトルに深いイミなし。
昨日、ケータイ機種変してきました。
昨日は夜中まで、ケータイとマニュアルと格闘してたので、今ブログうpします。
change.jpg
こんな感じに変わりました。

やっぱり赤(ノ´∀`*) 一年戦争からグリプス戦争へってカンジ!
ガノタでぃ~す! アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ ジークジオン!! 

んで、今auが押してる音楽ケータイってヤツなんだ。LISMOってヤツ?
俺、i-podとかポータブルプレイヤー持ってなくて、
MDはあるんだけど、家のコンポのMDのがイカれちゃってダビングできなかったの。

でゎでゎ早速ケータイへ音楽を・・・

なぬぅ~?リッピングソフトはXP専用?

ウチ2000proやがな…(-"-;)
とりあえず、インストールしてみっか・・・

その他のスペックも全然足んね 動かん… _| ̄|○

とりあえず、今日マンガ喫茶いってリッピングを試みる。
普通にインストールし、ウィザードの指示通りに再起動・・・

マンガ喫茶のPCって再起動すると初期状態… _| ̄|○

ま、インストール後の再起動シカトして、なんとか無事リッピング出来ましたょ。
今後リッピングする為にイチイチ、マンガ喫茶かょ?
誰かハイスペックなPCチョウライ・・・(´Д⊂グスン
c⌒っ ̄ェ ̄)っ
給料日って事で飲んできたょ。
一番年上なのに二千円しか払わんかった(^^ゞダセー
明日、携帯買い替えに行く予定なんで、帰りゲーセン寄ってストラップ取ってきた。
purize_ugoku.jpg

前々から言ってた、ちびギャラの奴。
一発で取れた。動くギミック付きなんだけど…

[c⌒っ ̄ェ ̄)っ]の続きを読む
マジっスか!!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
MIE~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
やりきれんなぁ~、やりきれん(´・ω・`)
せつねっス、また涙腺ユルむっス・・・

後半のMIEってば、俺ダブる…
ホンマ、「好き━━━━!!!!」なったら、
頭ン中それだけになってもて、暴走したりすんねんな。
男と女で違いはあるだろケド、それって重かったりすんのかな?ヤッパ。
スーザンが断ったのは、そーゆー理由じゃないだろぉケド…

なんだかな~(ToT)(T◇T)(TдT)
やりきれね~…

恋のダウンロード~♪
本日、一歩も家から出ておりませぬ。
ひっきー・にーとの素質十分!
冷蔵庫の食材ストックもほとんど無いので、
今日の晩飯は玉ねぎとハムしか具の無い貧民ナポリタン、残りモン野菜のスープ。
"安価で腹にたまる"が基本の給料日前メニュー _| ̄|○ イイモンクイタイ…

ところで、給料でたら携帯変えようと決意した今日この頃。
auユーザなんですが、W41TとW41Kで未だに悩んでます 
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドッチニショ?
あとストラップ。
前つけてたの気に入ってたんだけど、多分中央線で行方不明になっちゃった(;д;)
ちびギャラのとかあったら欲しいなぁ。
探してみたら、プライズ商品だったょ。
誰か取ってきてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ouenbn05.gif

美人人妻からメールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
おばんどす~。
先日、お絵描き王選手権で対戦した好敵手から、このブログ見てくれたってメール来た!
何度かコメントくれてる"雪男の山の板"さんのオクサマなんだけど、メッサ美人!!
「お兄ちゃんにおぼろ豆腐とか言われる」とか言ってんけどサぁ~、
じゃあ、おれのにきびヅラはどうなんねン!!
高野豆腐か!? シミ豆腐か!?
なんとか来世に結婚しょ!! グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )オコトワリッ!!

こういう事、書いたり言ったりすっから、女には

誰でもいいんじゃん?

って言われんのよねぇ~。
メッタそんなん言わねって!!ネタかマジかはわかって欲しぃなぁ…
タマに言って、それが軽くて嘘っぽいのは、必死の照れ隠しやっちゅーねん!!
そーゆー風にしか言えんっーの!!ベタな純愛期待すんなら韓国でも行きやがれ!!

拙者、恋愛意思表示は縄文時代ですから… _| ̄|○

13214.jpg

( ;∀;) イイハナシダナー
恋バナ 赤・青は好きじゃなかったんだけど、
『翼の折れた天使たち』全部見ちゃったょ。
今日の"パチスロ"が一番ヨカタ。
病院でのシーンは、ちょいウルっときた(´Д⊂)
上野樹里(・∀・)イイ!! スウィングガールズん時より更に(・∀・)イイ!!

そういえば、最近よく元カノと電話してますゎ。
イイ娘だけど、特に口説こうとかじゃないっスょ?
普段ヒトとの会話が少ない日常で、この娘との電話は楽しい。
ケッコウ付き合い長かったし、お互いの事よくわかってんから楽だよ、なんか。
すぐ会えるトコ住んでたら、もっぺん口説きたくなんだべか?

う~ん、無いな

相手がどーこーじゃなく、最近恋愛ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!って感じで・・・
今日の上野樹里のように人を好きになる日はまたくるのだろぉか・・・

0302_03.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。