無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2006年09月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅だから、じゃ~に~(←オヤジ)
よぉ、おまいらが愛してやまない元ソルジャーのボンだ。

(あ、痛い痛い 殴んないで…)

ごめんなさい、久しぶりにFF7のDVD観たら、つい言いたくなったんです。
ちょっとした出来心です。ごめんなさい、もう言いません。



明日っから海外へタカトビします。
あ゛?今度は何しただぁ?(゚Д゚#)ゴルァ!!
ったく、人聞きの悪い!<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ

社員旅行っスよ、社員旅行。
韓流という名のライフストリームに乗ってお隣・韓国行ってきますよ。

ケド、あんまテンションあがらんね。
オヤジもまぁ落ち着いたし、費用は会社モチだから行くけどさ…
行かないヒトも結構いるし、韓国って言われても特に見たいモンとかって浮かばないし。
韓国料理っても、新宿や大久保あたりでウマいの食えそうだし。
いちお、お袋にも旅行の事言っといたら、
「不味い海苔やキムチとか買ってくんなよ!あと摘発厳しいから怪しい店行くなよ!」
だってさ。どんな親だ、全く…(,,-_-) グレルヨ
とりあえず、屋台とかで現地のモノっぽいモン食えたらいいな☆

っーワケでまた暫く更新しません。
その間はフラッシュでも見ててください。
shobon.jpg

1週間以上、更新の気配が無かったら、綺麗なアガシとくっついたか、北朝鮮に拉致られたと思ってください。
へば、イッテキマス ( ゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト
雨に唄えば
やあやあ、昨日21:30に寝たら今朝5:30に目を覚ましたバカモノですよ。
充分な睡眠のおかげで、昼間眠くなる事もなく、テンション高めですw
(…の割りに仕事少なくて燻ってましたが、何か?)

今日のトーキョーは、雨降りです。
少し冷たい雨で、なんか秋らしくなってきたなと感じるのは俺だけしょうか?
11月頃のひどく冷たい雨は好きじゃないケド、雨自体はそんな嫌いじゃないっス。
rain.jpg

そういや、雨の歌っていっぱいありますよねぇ。
RCの『雨上がりの夜空に』なんて好きっスね~。
森高の『雨』もよいっスな~。
吉田拓郎の『たどり着いたらいつも雨降り』もクるね~。
中西保志の『最後の雨』なんて泣くよw
『RAINY BLUE』ってタイトルとかって、いろんなアーティスト歌ってそぉだね。
有名なのは徳永英明かな?氷室にもあるよな。
某首相のオキニはXの『ENDLESS RAIN』かな?
ん~、キリないねw(ヤベ、けっこう楽しくなってきたw)

みなさんはお気に入りのRAIN SONGはありますか?

おお、珍しくキレイに纏まった気がする!モノスゲェやりきった感!
めしどこか たのむ
こんばんわ。不覚にも電車男観てウルっときた毒男です。
( ;∀;) イイハナシダナー
ええ、まんまと。ええ、またしても。

なんか既に懐かしいっスね。
前の会社では仕事中、まとめサイトみてたモンです(の´`の)アホだもんプー

映画には、あの娘と一緒に行って二人で笑い、ちょいウルっとしたモンです。
(感動してた彼女を見て更にスキになったのは内緒だ)

そういえば、このブログも電車男と似た路線で始まったんですたね。
まぁ、ハッピーエンドもなく。今では色恋っぽい記事もなくなりましたが…
今後、まだ色恋事があるといいですな。
また恋愛したいとも少し思うけど、誰でもいいワケでもないし…
まったり縁がある事を祈りますよ( ´-`)†あーみん。


あと、やっぱりエルメスは伊東美咲より中谷美紀がイイとオモタ
清純ナ女性ノ閲覧ハ御遠慮クダサイ
こんばんわ。時々、国仲涼子と加藤ローサが区別できなくなるボンです。
結婚できない男の最終回が納得いかず、無差別テロ的に何人かに
憤りのメールをしたら、誰も見ておらず自爆したボンです。


今週は実家からプレステ送ってもらい、みんテニにハマっとりました。
mixiやブログもケータイで見るだけw
ぃんや~、ゲームにハマったのって何年ぶりだろ?!

そのせいってワケじゃねンだけど、なんか最近疲れやすい。
今日は朝からおかしかった。
俺は通勤に地下鉄を使ってるのですが、今朝は車内でウトウトこいてたのですょ。
気付いたら、車窓からの景色が明るいの!!地上出てんの!!

ヤベェ!!何駅寝過ごした!?

どうやら、2駅程過ぎたらしい。まだギリ間に合う!
即降りて、反対ホームへダッシュ。飛び乗って息を整えること数分。
普段降りてる会社の最寄駅へ到着。
電車のドアが開くと同時にBダッシュ!
お約束どおり、ソッコーでクリボー(通行人)に激突w
とりあえず、遅刻ではありませんでした。

昼は昼で、昼飯食ったら激ネムくって( ゚Д゚)ネムヒー
しかもバテマラ(※)全開…(*´д`)アハァ…?

※バテマラ(名詞) 同意語=疲れマラ
身体の極度な疲労に反比例して勃起する陰茎の状態を指す.
体は疲れているのに. 何故、息子はこんなに元気なんだ?という状態.
人体にとって過度の疲労はある種の生命危機状態となり、
子孫繁栄・種保存の本能が活発になる為に発生する.
【用例】5時間目ずっとバテマラだった~


寝たら、夢で暴発したんじゃなかろぉか…(;´Д`)ハァハァ
今日が金曜で良かったよ。明日ぁ昼過ぎまで爆睡してやる。
ルネッサンス情熱
ココ数日、だいぶ気温が低くなりました。
おかげで昨日からシャツがビショ濡れにならなくて助かる中年ボンです。

それでもエアコンをつけて、地球をいぢめる俺ってば

実はドS? σ(・∀・`*)

は~い、ネタ無くて好きに書いてみたよ♪
これってサイバーテロかい?(もうちょっとどうにかしような)

今日はゴハンつくんのメンドかったからチャチャッとお好み焼きにしたょ。
海鮮みっくすぅ・アサリ、イカ、エビ入り。
日清フラワーでもダシとかちゃんと入れれば、それなりに( ゚Д゚)ウマー
060914_2020~01.jpg


まめちしき・お好み焼屋さんが一番少ない都道府県は秋田県
ツンデレ女医(;・∀・)=3ムハー
はいはい、リアル結婚できない男としてお馴染みのモノですよ~(ほっとけ)

いやぁ~、「結婚できない男」オモロかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日の阿部ちゃんと塚本クンの絡みヨカタねぃ。
あーゆー男の友情的シーンって結構グッとくるんだよねぇ~。
あ! 俺ソッチの気ないよ!!

ノンケだよ!!

夏川結衣に萌えを感じる正常な日本男児だよ!!(´ω`*)モエー

夏美さん!夏美さん!( ゚∀゚)o彡゚
隠れツンデレ 夏美さん!
きっと夏美さんつきあったら、二人きりのときはデレ全開なんだぜ!!
くっはーー女医ぃぃ!!!(モチツケ)

来週の最終回は絶対録画だね(´∀`*)ウフフ
歌をきかせたかった 愛を届けたかった
こんばんわ。久しぶりにシラフでカラオケに行ってきた者です。
一発目に入れた曲が…

日本ブレイク工業 社歌

このへんがダメな三十路かと…

--------------------------

その帰り、同僚の24歳♂独身北海道出身からちょっと相談された。

同僚:「ボンさんはいつまでいる?」

俺:「ん?なにが?」

同僚:「ボンさん、地元帰りたいんでしょ?今の会社じゃ無理っぽくない?」

俺:「確かにしばらくは無理っぽいか…」

同僚:「俺4月に… とか考えてて…」

なんてやり取りを少々…
まぁ、全部晒すのはなんなんで、この辺で割愛致しますが、
何か… 考えますよね…

オヤジの事もあったから、早めに何とか帰らなければ…とか思うし、
でも今の会社で帰れるチャンスは確かに少ない。
でもそれもわかってて、一大決心して上京したんだし、
実際、転職なんて軽率に考えられる実力も年齢的余裕も無い…
ただ頑張るしかない、と言い聞かせても
「どれだけ頑張れば帰れるの?頑張れば帰れるの?」
と、自分の努力不足を棚に上げた疑問が浮かんだり…

なんか最近病んでるなぁ…
ネガティブ?ネガティブ、俺?

あんま気分じゃないけど、飲むか…
辛い時は酒に逃げるしか術を知らぬ…
まだまだだね
こんばんわ。テニサー・ボンです。
テニサーとはテニスプレイヤーの類義語です。
ごく内輪ではそぉ言うんです!!(汗)

どーしよー!すげぇ”みんなのテニス”やりたい!!
”みんゴル”もスゲぇハマったもん!(ゴルフした事無いのにな)

でもPS2実家に置きっぱだYO!!(動くのか?)
どーしよ、PS2買おっかなぁ。
今のちっさいしぃ、また値下げするらしいしぃ。

んで、友達集めて、みんテニ大会とかやりたいな♪
大人気なく本気でww
オルァ!! ヽ(# ゜Д゜)р======@

そんなに友達がいないという事実はゆってくれるな...
荒塩10キロぐらいまいてやるぞー!
お陰様でうちのオヤジは今日から一般病棟に移り、メシも食ってるそぉです。
まぁ、暫くは入院して養生するでしょうが、後遺症の心配もなさそぉで一安心。
むしろ隠れて酒・煙草・その他暴走行為をしてないか心配です。(ほんとに死ぬょ?)
そしてそれを看護婦さんが「こたえてちょーだい!」に投稿して
川合俊一に笑われてないか…(((( ;゚д゚)アワワワワ
おっと、軽くワープしてしまいましたボンです。


ところで


最近、告白したい女性がいます。

職場で隣の人なのですが、この溢れる思いの丈を打ち明けたい!!
[荒塩10キロぐらいまいてやるぞー!]の続きを読む
父さんが残した 熱い想い
今日の昼間オヤジが倒れたらしい。
運転中に苦しくなって、GSに辛うじてクルマ停めて、そのまま救急車。
心筋梗塞らしい。

まぁ、大事には至らずこうしてブログ更新しているワケだが…

今日タマタマ実家にTELしたらオフクロが出てそぉ聞いたんだ。
クソオヤジ、予想通り俺ら兄妹には知らせんなってオフクロに言ったらしい。
俺が電話してなかったら、帰省するまで知らなかっただろーな。

しかしまぁ俺も人の子。やっぱ動揺とゆーか、何かザワザワします。
こーゆー時みんなどんな感じなんだろ…
実際、突然の不幸があったりとかって想像つかない…

今日は情緒不安定です。
誰かタスケレ……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。