無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2006年10月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
はっぴ~はろうぃ~ん
ハロウィンなんぞ何処吹く風とばかりに水炊き食ってたボンです。
シメには鶏しおラーメンまで作っちまったゼ、コンニャロー!

昨日、前の会社のヒトから電話が来ました。
向こうは飲み会の席で、用件はよくわからんけど、
「帰ってきたら飲もうぜー」みたいな感じでした。
「急になんだ?なんの陰毛陰謀だ??」
と思う俺は心貧しき人間でしょうか?

きっと東京にいて汚れたんだ。
もう10月も終わるのに冷房つけるくらいだからな、体質も変わるょ…
最近、被害妄想強くてヤだな、俺…

母校は履修不足で問題なってたし、
どーせあんま雪山行けないだろーケド暖冬だってゆーし、
正月帰れるかアヤシーし…
っーか帰れなそ…

おいし~お肉日本酒飲みたいな~(´-ω-`)トオイメ


N・H・K = 日本ひ○こ○り協会
最近、テレビにツッコむ事が多くなった寂しい毒男・ボンです。
(一般的な一人暮らしの独身男性の基本生態だよね?)

最近のツッコミ
・安倍なつみが堂本兄弟でBOφWYのB・BLUEを唄ってた
BOφWYが好きなのはイイ。カラオケで唄ってもイイ。
ケド、テレビ出て唄うかぁ?もともと安倍なつみスキじゃないケド、
それにしたってヒドいパフォーマンスだったと思う! ('・ω・`)ヌッコロスゾ
断る勇気を持てYO!!と突っ込んだ。

・あいのり・タチ&じゅん子カポー誕生
ナニアレ?
断ろうと思ってたケド、直前でやっぱり一緒に帰りたい?
なんだそりゃ??ウソクセー!!
このカポー誕生にヤラセがあるかどうかは判断しかねるが、
ゼッテー長続きしねーYO、この二人!と突っ込んだ。

・めざましの大塚範一
いつも的外れで、ロクなコメントしねぇな。と毎朝突っ込んでます。
それでも毎朝見るのは皆藤愛子に癒されるから(*´д`*)ハァハァアイコタン

これ以外にもよくツッコんでます。
やっぱり日々の会話が不足してるんでしょうか?
ケータイの無料通話分がガンガン繰り越されてるのを見てふと考えた夜ですた。

(・肉・) トレトレピチピチナベリョーリ♪
世紀末の詩」のDVD化を強く希望するボンです。

昨日今日と地元では主にボードで繋がってる仲間達がキャンプ(?)してらっしゃいます。
eureka.jpg

きっと美味しい豚汁等々を召し上がってると思います。
俺もとても行きたかったのですが、欠席でした。
結果として行けたかもしれませんが、また切符とってヤパ帰れないになりそぉで…
泣く泣くスルーしますた(´;ω;`)ウッ…

そんな折、ボンは東京で何してたかというと、
急遽”key”を名乗る若者がウチに来ました。
慌てて部屋片して、鍋つくってお迎えしました。
今度、いらっしゃる際は、もうちょっとキレイな部屋と、
美味しいモノ等フル装備でお出迎えしたいと思います。
ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

keyさんにイロイロおみやをいただいたのですが、
コレが一番インパクトでかかったです。セカンドインパクトです。
jyaga.jpg

北海道のじゃがポックルは化け物か!?ウマさが違いすぎる!!
ってカンジでした。お返しに今度帰省したら豪石クッキーをあげたいと思います。

初めて飲んだアサヒのPRIME TIMEもスゲウマかったです。
Zも有難うございました。テニスはまた修行します。

地元のお仲間とのイベントも今度こそは参加したいです(`・ω・´)シャキーン
天高く俺肥ゆる秋
ビックバーガーってご存知?秋田市土崎で作ってる自販機バーガー。
アスレとかスケート場にあって、58秒待つとホカホカバーガーが出てくるヤツ。
いつも、テリヤキ食ってたな。
はいはい、地元志向の強い食欲のボンですよ。

先日、実家から荷物が届いた。
フツーはなんかのダンボールで届くのに、「はらこめしセット」なる箱が届いた。
オカンに℡して聞いたところ、友人に頼まれて「ふるさと小包」なるものを買ったらしい。
1年間、1月に1回なんか届くらしく、
そのうちの何個かを俺ら兄妹に届くようにしたらしい。
ありがたく頂きます。
(カンケーないけど「はらこめし」を「原子飯」と変換するアホIME…)

ちゃんと、鮭煮て、煮汁にイクラつけて、ご飯にも煮汁入れて炊いて~…
061015_1820~01.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



あ、更にカンケーないけど、こないだスーパーで情報漏洩の危機を発見しましたww
061012_1940~01.jpg
こわいね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
わいタリホー さめタリホー
(*゚∀゚*)スンスンスン あ、どうもボンです。
タイトルに特に意味はないです。ノリです。

飲んできますた。ほぼシラフです。いゃ、ホロ酔ぃです。
東京に出てきてから、比較的若い衆との飲み多かったのですが、
今日は異種格闘技戦です。ヤロー3人ですた。

日本海中部沖地震のときボクは小1で机の下でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてました。
今日のメンバーの一人はそのとき技術の授業で木材切ってました。
もう一人は産声をあげてさほど年月も経ってませんでした。
酒はいいね。酒は世代を超える。リリンの生み出した文化のk(ry

一軒目は沖縄居酒屋。今日初めて胃袋に有機物を入れました。
ココがけっこウマくて、量多くて、ホットペッパーで料理全部30%OFFでイイカンジ♪
急にガッツり喰ったんで、キツ~( >Д<;)クッ クルシイ・・・

消化する為ボウリング行きました。
んーと、ばんぞうらと北海道行った時以来だから2年半ブリくらいか。
2ゲームやったけど、とりあえず100はいったよ。
でもド下手~。しかも汗ダク。年上の方は鬼ウマかったです(・∀・)チゴイネ!

最後ちょろっとメチャ安居酒屋で飲みました。
ツマミは8割方ヤサイ。年取ると肉は…ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

で、帰って来ました。
酔った~って感はないけど、スゲ楽しかった。なんかスゲ健全なカンジ!

ひとつ心残りは、一緒に行った年下のコからのプレゼントを忘れてしまった事です。
i|||i_| ̄|○i|||i ジャガポックル…


「化けて粧す」と書いて化粧
また1週間サボってしまいましたボンです。
ちょっと風邪気味でROMに徹してました。
はいイイワケです。ほぼ完治したので、また更新ガンバリマス。

ところで、俺は女性の化粧してっトコ見んのが嫌いです。
ぃや、同居している女性が家とか助手席でしてるとかは別に何とも思いませんが、
電車とか公共の場でしてるのは、何か無性に腹立たしいですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
えぇ、古い人間ですから。

今朝の通勤電車にいたんですよ、そーゆーのが。
俺の使ってる電車は特定の駅を過ぎると、ガラ空きになるんですが、
待ってましたとばかりにファンデ取り出すオバチャンがいたんですょ。
年の頃は40~50歳ってトコですかね。
もうね、

塗る! 塗る!! 塗る!!!

駅の区間で言えば2区間位の間ずーっと塗ってんの。
全部使い切る気かッ!?ってくらいに。
ようやくコンパクトしまったと思ったら、すぐまた出して

塗る! 塗る!! 塗る!!!

え~!?まだ塗んの~?
しかも、そのコンパクトさっきのと同じヤツじゃね??
ま~た2駅ぐらい塗ってんの!
親のカタキかッ!?ってくらいに!
まったく、顔の色最初と全然違うじゃん。ゴクローだね。
でもまぁ、さすがに終わったでしょ?

トコロガッドッコイ(古過ぎて逆に新鮮な表現)

別のファンデで 塗る! ヌル! NULL!!


流石に、もうお腹いっぱいです。
そん時ぁ、驚愕ゆえこんな顔になってたと思います → ( Д ) ゚ ゚

結構席離れてたのに電車内が粉っぽく感じました。
これってテロの域だょ。炭そ菌よか身近で恐ろしいょね。
因みに、俺が電車降りる時まだ眉書いてました。
(終点までに仕上がんのか?)


そぉいえば、職場の隣の女性(知らないヒトは9月の日記を読もう!)も、
退社直前はデスクでゴテーネーに化粧直ししてらっしゃいます。
トイレなり更衣室でやって頂きたいモンです。

女性のミナサマ、
「男性はこんな事でゲンナリする事もあるょ」
って事を心の片隅にでも留めて頂ければ幸いでゴザイマス。
ソロモンよ!!私は帰ってきた!!
全身の毛穴をフルオープンでシットリしたボンが帰国しましたよ。
特にトラブルも韓国アガシとのときめきメモリアルもなくねw

あんま、オモロくない文章だろケド、お決まりって事で旅行記なんぞを軽く。
とはいえ、あんま韓国に興味もなく下調べゼロでいった二泊三日の旅です。
それっぽい、観光地紹介はホトンドありませんので、あしからず。

---------- はじまり -----------

一日目
昼過ぎに成田からバビュンと韓国へ。
夕方頃着いて、晩飯はヤキニク。

ん?ん~、ウマ…い?ん… ン~、微ッ妙(´Д`;)

んで、ホテルへ。とりあえずロビーはこんなカンジでした↓
060930_2107~01.jpg

結構キレイで、一人部屋で、かなり、( ゚Д゚)ヒョエーって思ったケド、
前回の旅行の時は3倍以上広い部屋だったそぉです。
んで、現地のドライバーの案内でちょっと買い物。
ベルトを買ってきました↓
061002_2320~01.jpg

モノについての詳しいコメントは差し控えたいと思います。

ホテル帰って、俺の部屋で一緒に買い物に行った何人かと2時頃まで飲んで終了~。
---------- 再開 -----------
7時ちょい前くらいっから、朝食へ。
朝はバイキング☆ 一番乗りですたw
いや~、イメージしてたバイキングの品揃えよっか全然良くって!
朝から尋常じゃないくらい食ってきたょ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

2日目は、観光らしく、まずは「民族村」ってトコ行って来ました。
韓流好きのヒトはしってるかな「宮廷女官 チャングムの誓い」ってドラマの
ロケとかもしてたトコらしいよ。
入口のあたりにこんなのあった↓
061001_1002~01.jpg

「おみくじかな~??」とか思ったら、
どうやら、願い事を書いて結ぶという、絵馬や七夕的なものらしい。
悩むことなく「秋田帰りたい」と書いて結んできました。
他の事はあんま覚えてね… ご、ごめんお (^ω^;)

昼はビビンバ!
ん?ん~、マズ…い?ん… ン~、(+д+)マズー
んで、午後は何とか城とか行ったケド、さっぱ覚えてね… ごごご、ごめんお (^ω^;)

その次、ロッテなんたらって免税店。一切買い物せずにチャカぶっ放して来ました。
ベレッタBANG!BANG!BANG!裸足でGO NOW!
ヘタレなんで結構反動にビビりました( ゚Д゚)ヒョエー
結果はこんなカンジで、やぱヘタレ~w
061001_1704~01.jpg

移動中、バスから信号待ちしてるバカップルみて少しイラつきました。
「あ~あ~、全国共通かょ。あ~あ~公衆の面前でハグですか、そうですか。
うわ!チュウしやがった!路上で!路チュウ禁止だバカヤロウ!」

そんなこんなで晩飯~。
晩飯は海鮮鍋。辛味が(・∀・)イイ!!毛穴大解放!汗大流出!カプサイシン!デトックス!
で、南大門っていう市場に寄って、買い物せずにホテルへ戻って、
俺の部屋で一緒に買い物に行った何人かと(ry
---------- 再開 -----------
6時半ころから朝飯~。またまたバイキング♪
朝から尋常じゃないくらい(ry

昼頃に成田着いて、家には2時半頃着きました。
んで、8時頃まで寝てました(´-ω-`)
---------- 糸冬 了 -----------
さて、明日からまた頑張りますか・・・
あ~、長かった(;´ρ`) グッタリ
