無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2006年11月
fc2ブログ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
つまんね
こんばんわ、NSC第1期生のボンです。
ようつべでイロイロ見てたら日が暮れてました。
(田中美保出てた時のハニカミ見っけて保存しちゃいましたw)

ところで、最近のエンタってオモロい?
ハッキリ言って全ッ然オモロくねンだけど( ・_ゝ・)ツマンネ
毎週見てるワケじゃねぇケド、ここ数回はクスリともしねぇ。
弱った腹に優しいね。優しすぎるよ。
(感染性胃腸炎が猛威をふるっているからですか?)

ちなみに最近のお気に入りは

アイパー滝沢 と 若井おさむ です。

一応、上記名前にようつべの動画リンクしといたから、知らない人は見てみて。
まぁ、ガンダム世代じゃない人は若井おさむはオモロくないかもしんないケド、
アイパー滝沢はみんな結構ハマるんじゃねーかなww

皆様もお薦めの芸人、番組があったらコメください。
ところで、ぷぁぷぁ金星ってまだやってる?
スポンサーサイト



僕らの町に 今年も雪が降る
今年も残すところ一ヶ月あまり。如何お過ごしですか?
虚弱体質かつ、貧乏人の医者要らずのボンです。
昨日はさすがに病院行ったけどね。
レントゲン見ながら、「関係ないけど」って前置きの上で「肝臓が悪い」って言われたよ。
(〃*`Д´)<マジでカンケーねー!!
って思った。言わないケド。
今はクスリのおかげでだいぶラクです。お騒がせしますた。

ところで、今日の帰り気まぐれに手にした無料求人誌を電車の中で読みました。
その中の、

12~2月 土.日.祝日のみ
スノーボードショップ販売スタッフ
ボード好きのアナタの知識・経験を活かしませんか?


ってのが目に留まりました。
ぃや、別にやらないケドね。
結構ボード好きなんですが、この記事みて「なんで始めたんだっけ?」と、ふと考えました。

えっと、ボードの師匠の熱烈な勧誘もさる事ながら、
「下手でも、イイ汗かいて温泉とビール」
ってのに魅かれて始めたんだっけな。
結構、不純な動機ですね。元々体育でマル貰えるよぉなガキじゃなかったし、
シーズンスポーツは金が掛かるって既成概念があったからなぁ。
実際始めてみると、自分でゆーのもなんだけど、意外と滑れてサ。
行こうと思ったときに自分一人でも行けるのと、
成長が実感できっトコが楽しくてしゃーなかったな。
モチロン、温泉やビールも極上だしね。

今は行こうと思っても、おいそれとは行けないね。
先シーズンも帰省した時に3回だけ。
もし東京近郊で行こうと思ったら…
板持って電車乗るのはヤだな… 車つってもレンタカー借りる手間と金が掛かるし。
成長する要素も減る一方だね。断然回数減ったからウマくなるわけねーし。
肉体的な衰えは言うまでもないもんね。

ボードやめよかな…
別に"やめる"って決める必要も無いし、誰に言う必要もないんだけどね。
ほとんど使う事のできないギアを誰かに長期貸出とかした方がギアも幸せかなぁと...
でも、趣味が減っちゃうのは悲しいなぁ… うーん…

具合が悪いとロクな事考えませんのぉ。以上、雪男の弱音ですた ノシ
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
田中美保カワイイなぁ~(゚ー゚*)
あ、どうも、顧客満足度No1・ボンです。
ゴメンナサイ… 流してください…

今週つっても3日間だけど、ワリと忙しかったです。
それよりなにより体の具合が悪かったです。
イロイロとツラいけど中でも腹が痛くて痛くてヽ(´Д`;)ノアゥア...
マジで生理がキタかとオモタ。動くのシンドかったもの!
特に今日はキツかった~!生理休暇欲しいくらい!
女の人は(・∀・)チゴイネ!

しっかし、別に悪いモン食った覚えもないし、食いすぎた気もしないし、
風邪ともちょい違う気すんだけどなぁ。何か感染した??

昨日まではイタイだけなのに今日はくだっちゃってぇ( ´Д`)
今日は仕事帰りにかなりのビッグウェ~ブがきてさぁ、
電車降りた時には完璧フラグたってんの!
駅のトイレへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

キャ━━━━!!!!全台ビッグ中!!?

(うんちコーナー満席)

早くしてくれー!もうリーチやねん!
俺もう30なのにリーチかかっとんねん!!
をぉっ!!ビッグ後即ヤメ台発見!!











(*´Д`)スキーリ

無事、人としての一線を越えずに帰宅しました。
明日は静養しようと思います。
巴里巴里ザマス
ピザピザピザピザピザ…>(´∀` )


( ・∀・) ゝ <ココは?


ひざ>(´∀` )


( ・∀・)<ひじ   


Σ(゚д゚lll)ガガーン


20年程前のやりとりですね。
こんばんわ、20年前は30なったらガキの1人2人はいると思っていた楽天家です。

スッゲー、久しぶりにピザ焼いたYO!!
強力粉コネコネ(つ´∀`)つ○))) オイシクナ~レ
061119_1933~01.jpg
久々なんで記憶どおりの味とはなんなかったケド、まぁまぁ(^ω^)ウマス
やぱ、生地は無発酵のパリパリ!焼きたてはイイすなぁ。

勘を取り戻す為に、近いウチにまた作ってみよう!
誰かヨメにもらってくれ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

キリタン・ソードで悪を討つ
にわかに街がクリスマス染みてこようとも、我関せず。
年末調整の書類を書く事で年の瀬を感じる者。
やぁやぁ、ボンですよ(・ε・)ノィョゥ

ボンの住んでるトコの一駅隣にヤッスい八百屋さんがあるですよ。
keyさんからの借り物チャリンコ、かっとびはやぶさ号・アナ吉くん(呼称)
に乗って、今日は買出しです。
東京じゃ駐車場も高くて車乗れねーもの。
女にも乗れねーよ~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

話を戻しましょう(´Д`;)
野菜安いゎ~。フツーのスーパーの半値くらいだもんね。
っーワケで今日の晩飯はコチラ。
061118_1950~01.jpg
タイトルで予想通りってトコ?
はいはい、一人できりたんぽ鍋ですよ。
さ、寂しくなんてないんだからね!

明日も晩飯あっぷするぞー(゚□゚ )ノオー
あ゛?興味ない?
なろー!ヨネスケ否定すんじゃねー!
友達の詩
「手をつなぐぐらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それさえ危ういから 大切な人は 見えていれば上出来」

TVから流れてきた中村中の曲にウルんでしまいました。
な、なんだよ! な、泣いてないったら!ヽ(´Д`;)ノ

年の所為なのか、はたまた病んでるのか、
ここ数年加速度的に涙もろくなってマイってしまいます。
フトした事で涙腺ブッ壊れたりします。
(せめて川反の居酒屋で泣くのはやめような)

てなワケで今日は若干、鬱っぽいDEATH・・・
il||li _| ̄|○ il||li

明日から仕事という事ゎ忘れ

爆飲してる事は言うまでもない。

更にこれから酒買いに行くってのは内緒だ
本日の日記は読みづらいですよ
おぉ、オメがた、マメにしてだが?
さびぐなってきたども風邪っこひいでねが?
タイヤ変えだが?灯油まだあるが?
きびちょ、おっきぐなってだが?w
オラ?オラだば、なんっとマメだ~。
じぇんこねどもな~ww

ただよぉ、しったげ秋田さ帰りてなょ。
オラのオドもアバも体あんべワリみでだしよぉ。
仲間っこがだど川反あだりさ酒っこ飲みに行きてなぁって思うなょ。
東京で一人でではってもとじぇねくてなぁ~。
盆がら秋田さ帰ってねものなぁ。
盆に川反の美恵ねっちゃオラさボトル入れでけだんだども飲めねねが!

してょ、あどちょっとせば雪降るね?
あど積もってらんだが?なんか車70m下さ、まぐれだってニュース見だども...
まんず雪積もったってば、山さ滑りに行きてねぇ?
おととしまではシーズン券買ってだんだや、俺。
去年もさっとこしか行げねがったしよぉ。
今年もダメだべだなぁ~↓↓ 
やっぱ東京がら滑りにあぐの、よいッでねくてなぁ。

結局、何が言いてがってばょ、

秋田さ帰りて

ってごどよ。
して明日また社長と顔あわすべがら、「何どか」っておねげさねばねくてな。
どんたにはえぐても来年の3月までは戻られねんだどもな...
へば、まずな ノシ
木枯しに抱かれて
今日はエラく風が強いですな。冷え込んでまいりました。
コンツワ、ほじなし・ボンです。
なんとなく昼休み中にケータイでアップしてます。
改めまして、ほじなし・ボンです ヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

地元では広面マックスバリューんトコの鯛焼きが売上げ好調のよぉです。
店舗拡大・拡張のイキオイですな。どんなモンか一度食してみたいです。
セントポール教会のむかい辺り(?)の鯛焼き屋もウメがったな。
(まだあんのがな?)
ハート型のピノの如く、何個かに一個ハタハタ型やキンキン型の
鯛焼きがあれば更に売れると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
アッツイお茶も一緒に欲しいです( ・∀・)っ旦~~

アッッツイ番茶を啜りたいと思った昼下がりですた。
(茶請けは茄子ガッコでよいゾw)
Cock-a dodle-doo
魚はキンキンがスキです。
メデタイ時は鯛よりキンキンです。
ブラボー中谷もハンカチから出してくれます。
標準語ではキンキ?けッ、東京に染まるもんか( -д-) 、ペッ
あ、前置きが長いですか?そうですか。

年食って、肉より魚になったとはいえ、メチャ肉喰らいたい時があります。今日です。
昔からイラつく事があると暴飲暴食したくなります。
とくに肉を。獣の如く肉を!レアで!
ま、今日は別段イラつく事があったワケじゃないけど、無性に肉食いたくなったのょ。
なので、ひっさびさにモスいってモスチキ買ってきました。
061102_2032~01.jpg
ウメな~。ちなみにハンバーガーショップはモスがイットー好きだよ。
あ、佐世保バーガーは別格ね。
東京なら中野・高円寺あたりお越しの際は是非一度ご賞味あれ。

さ~て、特に予定も懐に余裕もなく明日っからの3連休何すんべかな~(*゚ー゚)