無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2006年12月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シザーハンズ チョキチョキ最高ーッ!
仕事~できる~男~それが~彼女の好み~♪
ただいま、なんちゃって働く男・ボンさんのお帰りだお(^ω^)

今日はな~んか仕事がウマくなくて…
いや、大きなヘマしたわけじゃないし、
イラつく、ムカつくとかでもないんスゎ。
どうにも肚にストンと落ちないとゆーか、プラグがカブってるとゆーか、
とにかくウマく歯車が噛み合わないカンジ。回転数があがりませぬ(⊃Д`)

普段なら酒でオーバーホールするトコだけど、今月アルコール摂取量が並じゃねぇ。
なので、気分転換に髪切りに行ったおー ≡≡(ノ^ω^)ノ
中野駅前の美容室へ急げー!

いゃ~、何回行っても美容院はちょい抵抗があります。
地元じゃ、馴染みの床屋だもんよ。
あの上向いてのシャンプーがどうにも馴染めねぇ(^ω^;)
あと、オサレさんの集まるトコ行くと酸欠気味に…
中坊ん時フォーラスが苦手だったのと同じ感覚だねw

でも髪切って、肩揉んでもらって、頭も肩も軽くなったよ♪
相変わらず再現不可能なカコイイ髪をセットしてくれますw

なんで、ンな早くセットできるんでぃすか━━━━!!!!

因みに結局今日も呑んでるょw
スポンサーサイト
(人´∀`).☆.。.:*・°
こんばんゎ、7月24日通り在住のボンです。
(7月24日通りのクリスマス見てかったよぉ)
ミナサマ、昨日のイブは楽しみましたか?
俺?聞くの?マジで?

いゃ、去年よかマシじゃね?多分。
去年は失恋に打ちひしがれて、呑んだくれてたもんねー。
今年はねー

目覚めて、まず缶ビール開けたYO!

(去年よりダメじゃん)

イヤイヤ、フツーに洗濯したり、買い物行ったり、料理もしたよ。
(一人だけどな)

明石家サンタとか観て笑ってたよ。
(1日ケータイ鳴らなかったけどな)


でも外出た時さぁ、ヤッパそこら中いっぱいカポーだらけなワケよ?
多少、羨ましいケド、ネタミとかそーゆーの不思議にあんま無かったね。
若い時ぁ「死んでしまえ( ゚Д゚)ヴォケ!!」ぐらいの負の精神満点だったのにw
今ぁ、「ウンウン、仲良き事は美しきカナ、HAPPYにな若人よ!」ってなモンですw
死ね死ね団の素質バッチだったのに、マルくなったモンよ。

とりあえず、クリスマスっーより俺にとって今年最後の休日なんで、
ゆっくりマッタリ、気力回復しました。
ミナサマは俺よりか、ず━━━━っとステキな夜を過ごせていたら幸いです。

あー、俺はあと何年イイコにしてたらサンタさん来るかなぁ…
ここ2~3年はイイコにしてるつもりなんだけどなぁ~(ノ∀`)w


ヤンチャなビートで2007年に突っ込むぞ!
ようこそ!会いたかったぜ!
キング・オブ・ビートロック ボンです!

やっと昨日発売です。
himuro.jpg

ったく、待たせるねぇ~。3年4ヶ月ぶりのアルバムだよ。
氷室のファンは忍耐力が必要です( >Д<;)
まぁ、その分ライブは結構やったケドね。何回か行ったケド、やっぱサイコー!
来年もツアーあるケド、有休増える寸前のド平日なんで、パス(´Д`;)
そのかわり、すりきれるだけCDを聴きましょう♪

家着いて、ウキウキでCDのパッケージを開けたところ、紙切れが一枚。
読みましたらば、かなり驚愕(◎皿◎)ナンデスト!!

このたび、一番外側のカバー及びCD、DVDのレーベル面が
アーティスト氷室京介の意図したデザインと異なっている事が判明致しました。
ご返送頂きましたお客様に限り、
正規デザインの一番外側のカバー及びCD、DVDと交換させて頂きます。
誠に勝手ながら、2007年1月10日以降の発送とさせていただきます。



(; ・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・ ;)

え?え??返送したら、届くまで聴けねーの?
金は?あ、着払いでいーんだ。
でも!え?あれ?(゚ロ゚|||)

とりあえず、明日問い合わせてみようと思います。
さすがビート系最高峰。楽曲以外でも俺の心臓のビートが早くなるゼw
二日酔いが怖くて 酒が呑めるか!!
061220_2241~01.jpg




ゴメン、悪フザケだ。
次からちゃんと日記書くよ…
スマ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━ン!!!!
コイツ動くぞ!(嘘)
相手がフランならグリコじゃないんだ!

というワケでポッキー持たせたい一心でソッコー作ったお(^ω^)
俺にしては上手に出来ました。
自分、不器用な人間ですから…(´・ω・`)
061220_0049~01.jpg
可動部分が少なくてポーズがムズカシイ…
ふぁ~あ、夜更かししちゃった。オヤスミ~(´-ω-`)Zzz
シャングリラ
シャングリラ 夢の中でさえ
上手く笑えない君の事ダメな人って叱りながら
愛していたい

あ、どうも。四人目のチャットモンチー・ボンです。

今日は同僚(既婚)と池袋でタラ~っと遊びました。
メシ食ってる時に仕事の近況とか、年末の事とかイロイロ喋ったけど、
悲しいかな、季節柄ベタな質問が…

ボンさん、クリスマスなにすんの?

il||li _| ̄|○ il||li
キタねぇ、鋭角的にキタね。
プチ切れで反論。

「いいよ、キミは!あったか家族いるもんネ!
キレイな嫁さんとメンコいガキいるもんね!
俺、コッチに会社関係以外で知り合いホトンドいねーっての!!
まして、クリスマスにどーこーするオニャニョコなんているか( ゚Д゚)ヴォケ!!」

すると、

「まだ1週間あるじゃん!広げてこーよ!
誰かつかまえよー!意外と誰かボンさんの事みてるかもよ!?」

あのー、もうナンパとかする程若くねーよ。
知らないヒトに声なんてかけれませんよ…
誰かが見てる?女性平均年齢48歳の職場で俺を狙ってる方がいたら…
それはそれでコワイよ…
つーか、リアルの世界でそんなときめきメモリアルは、
ほぼないって知ってるから!俺もうイイ年だもん!知ってるから!!







なんて事ベシャリながら帰宅してまいりました。
帰りにコンビニでガンダムポッキーを発見して買って帰りました。
061217_1944~01.jpg

ガンダムがビームサーベル代わりにポッキー持てるんだゼ!スゲー!
空けてみたら、中身ほんとにガンプラなのね。フィギュアだと思ってたのに…

よし、クリスマスはガンプラ製作だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
レインボーブリッジ封鎖できません!!
室井さん聞こえるか? どうして現場歯茎に血が流れるんだ!!
(歯肉炎だよ)
こんばんゎ、湾岸署のボンです。

昨日、前の前の会社に居た時にお世話になった方が東京にいらっしゃったので、
(多分)3~4年ぶりにお会いしました。
少し意地が悪いトコがありますが、とても社交的でステキな方でございます。
しゃ、社交辞令じゃねって!ほ、ホントだって!

若干、線が細くなったよぉな気がする以外は昔と変わってなくて、楽しかったッス。
二人で飲んだことなかったので、かなりハッチャけるかと思ったケド、
昨日はマターリと飲みましたヽ(´ー`)ノ
とてもトーク上手な人なので、ユカイっス。
喋り下手の喋り好きなボンとしては、
「オメと喋ってて、喋りづれぇとは思わねぇ」
って言われたのが密かに嬉しかったです(ノ´∀`*)
あと、飲んでる最中にお子さんに電話してらっしゃって、
パパな一面を初めて見ましたw 
憧れますなw 俺も家庭がほしいですw
飲み以外何して遊んだかは内緒なw

んで、俺んちに泊まってもらって、
今日はなんとヤロー二人でお台場行っちゃいましたw
フ○テレビの丸いトコ行っちゃったよw ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
意外とカップル少なくてヨカターヨ( ´ー`)フゥー
少しの時間しか居れなかったケド、またゆっくり行ってみたいですな。
クリスマスとかはムリだけどね。そんな自爆行為する程はアホじゃねーってw

とゆーワケで、ボンは正月すら東京で淋しさに耐える孤独な毒男なので、
俺の連絡先知ってる方は東京へお越しの際、是非構ってくださいね。
ウサギと毒男は淋しいと死んじゃうんですよw ヽ(´Д`;)ノアウアウアー
ニルヴァーシュ
エウレカセブン見るとボードに乗りたくなりませんか?
俺だけですか?そうですか。
7.jpg

こないだ、やめようかとか言ってたケド、
この時期否応無しにボード情報が増え、目に付きます。
とりあえず、電車の吊り広告にスキー場があります。
インターネットを開くとJALのスキー&ボードツアーのリンクが目に付きます。
地元からの電話では、やれウェア買った、やれブーツ買ったと聞こえてきます。
2年前までは俺のボーナスもそっち方面に流れているでしょう。
はて、今年はどうでしょう?

ヤベー!!熱心にボードツアーのページみててるううううぅぅぅうううっっ!!!

まぁ行くかどうか、いやそれ以前に今シーズン滑るかどうかワカランケド、
ノープランでゴーだ!!

あと1ヶ月もしたら、地元は汚れなき白銀の世界ね・・・(´∀`*)ウフフ
オーラス
いよいよ2006もオーラス南4局師走ですね。
こんばんわ、いつも人生オーラスあわやハコ下・ボンです。

今日、年末年始は大型連休にはならない事がほぼ確定しましたヽ(τωヽ)ノ
「ほぼなら、まだ逆転は?」と問われましたらば、
「逆転したとして、その頃には切符買えん!」と答えざるを得ません…
っーワケで正月の帰省がポシャ…
まぁ、ほとんど諦めてたからいーケド…
社会人になってから年末年始が大型連休だった事なんて3回位しかないょ。
今の会社に入ってからはそんな事はもぉ無いだろぉと思ってたんだけどなぁ…

年末年始つっても出ずっぱりではないから、
代休・有休使っての連休もタカが知れてんな。
(でも秋田帰るけどな!)
何より知り合いが誰もいなくなる正月の東京で何すればいいんだ!!?
(一人でも飲むけどな!)

今までの人生で最も寂しい正月になる事請け合いだ。
でもまぁ、そんな奴ぁ世の中ゴマンといるだろぉしな。
やれやれ、またγ-GTPの値が大幅に上がりそうだゼ!
ファッキン!!!!

最悪でも1月2週目の連休に有休絡めて帰りマス 多分…



笑わないでね 彼もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所があることを
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。