無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2007年01月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
ケータイ( ゚Д゚)イッテヨシ
北の酒場通りが似合う事で御馴染み、
ちょっとお人よしで口説かれ上手なボンですょ~(*゚Д゚)ノ
ハイハイ、特に意味はありませんょ~。

せんだってチョット書いたケド、ケータイが調子悪いです。
フタ開けて電池見たら、アラびっくりΣ(゚△゚;)
電池が初めてブラする少女の乳房の如くウッスラ膨らんでるじゃないでぃすか!
『こりゃイカン!』と思いました。
(今も文章書いててこりゃイカンと思いました… エロ小説じゃねンだから

だもんで、仕事帰りにauショップ寄って来ました。
まだ1年も使ってないから、電池だけ新品に変えたいなと思いながらも、
店に電池の在庫があるとは思えなかったので、
取り寄せにかかる時間と料金を聞きに行きました。

店員サンにお尋ね致しましたらば、

『電池のみの取り寄せはできねょ?(・ё・)』
『3~4日メーカー送りだ、ホジナシー!(・ё・)』
『仕方ねーがらタダで同じ番号の電話貸してやらぁ、ゲホー!(・ё・)』
『幾らかかるかもメーカーでねばわがらねなぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ』


なんともショップ店員らしい、よったいねぇ応対… (;´Д`)
( ゚Д゚)マンドクセー!!と思いながらもケータイ預けてきたょ。
違うケータイはやっぱイマイチ使いづれぇなぁ…
ちゃんとケータイのアラームセット出来てるか不安です。
明日ちゃんと起きれますよぉに・・・(,,゚Д゚)†
たこ焼きじゃないYO!
「おいしく召し上がれますように!」
あ、どうもボクです。

なんかイマイチ腹が減らないので、今日は酒のアテだけにしますた。

今日のめにうは…

新じゃがの丸あげ と keyさんから貰った激ウマの塩辛
070128_2020~01.jpg

北海道っぽいめにうですねw
札幌在住してた事あるせいか北海道っぽい食いモン大好きです(・∀・)ニヤニヤ
ジャガバタに塩辛かけて食うとか大好きだもんねぃ。

ひさびに札幌行きたいなぁ~。
『ダルマ』のジンギスカンでしょ、『山岡』か『てつや』のラーメンでしょ、
中山峠でアゲイモも食いたいし、北大の学食で安イクラ丼もいーな。
ビール園もモッペン行きたいなぁ。外で飲むビールたまんねーもんな。

ぼんやり北海道旅行を夢見てしまいますたw
電波状況の良いところでリトライしてください
こんばんゎ。昨日、会社に財布を忘れた者です。

ぃんや~、昨夜は無一文ですょ、俺 (>ω<ノ)ノ
家に一銭もねーし、カードも当然財布ん中。めっさ不安だったぁ~。
お金って、使わなくても『安心』を買ってたんだと思いました(*゚∀゚)*。_。)ウン
とりあえず冷蔵庫にわずかばかりの食料と極旨が1本あってヨカタ。
予定の献立は変わってしまったがね。
ちなみに予定ではキーマカレーらしきものを作る予定だったケド、
挽肉買えなかったのさ~( ;∀;) カナシイナー


ところで、ハナシはコロッと変わって昨日親友と電話してて、ミョーに納得いくハナシが…


ケータイって恋愛に通じるトコねぇ?


最近、俺のケータイのバッテリがかなり弱ってきたのですょ。
まだ1年使ってねぇのにさ。ンなハナシから発展したんですが…


ケータイ長くもたない奴ぁ恋愛も長続きしない?

長持ちする奴ぁ付き合ってる期間も長いケド、あんまり関わってないんじゃ?

複数ケータイ持ってる奴ぁ浮気する奴?
(っーか浮気してる奴が複数持ってる?)


ね?なんか納得しそうじゃない?
テレビの心理テストとかでやってそうじゃない?
どぉコレ?どぉよ?
遊び疲れなんて言わせねぇよ、みっともねぇ!
元気ですかー?2007年は無病息災を願った者ですよ!

またしても暫く更新しなくてスンマセン。
ぢつゎ、またも体調不良で…(*u_u)

こないだの火曜の昼頃から調子悪くってぇ。

「な、なんか寒気がする!でも風邪じゃない!風邪なもんか!
そいつぁ一人暮らしの毒男にとっちゃ致命傷だゼ!
きっと深層心理でガリガリ君を鬼食いしてるだけサ!!」


と思いながら仕事してました。
といってもキツかったんでその日はすぐに帰って、熱も測らず薬飲んで爆睡。
リアルな数字で体温見たら本ッ気で具合悪くなる気ぃしたしね。

そしたら、翌朝体調イイカンジ!
「もう大した熱もねーべ」と測ってみると・・・

「え?まだ38.5℃あるんスか??」

うそーん!?あ゛~、だり~、でも先週ガッツリ休んだから休めね~。
と、かなり後ろ向きになりつつもクスリと栄ドリ飲んで出勤。
思いのほかフツーに仕事してたケド、夕方頃クスリがキレたのが実感できました。
そんな日に限って、結構残業なんかしちゃったりして(苦笑)
普段は帰りの電車1回乗り換えすると早く帰れるんだけど、
1回座ったら立つのダルくて各停1本でガタゴトン。
駅から歩くのもダルくて珍しくバス乗ったら、2つも前で降りてしまうというラリっぷり。
家着いて、いちぉ熱測ったら38.8℃。う~ん、緩やかな右肩上がり!
言うまでもなく薬飲んで即寝しました。

発熱から三日目の朝も調子がよい気がしたケド、
測ってみるとヤハリ38℃は下回ってはいない模様・・・
とりあえず定時あがりできたんで、即薬飲んで寝るという定型作業。
人間38℃以上あっても3日は仕事できるんですね。
はぁ~、ひえピタクールって気持ちいぃなぁ~(´ー`)

発熱4日目にして37.6℃!!
やたー!!38℃切った!今までに比べりゃ微熱だぜ、ンなモン!
本調子じゃないものの、回避不可能な会社の飲み会もラクショーでこなしたぜぃ!

んで、今日は36.5℃!!!!!!!!!
平熱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スゲーッ爽やかな気分だぜ! 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ!!
これ以上、高熱が続いたら子供の産めないカラダになるかと思ったぜぃ!w


* あとがき *
どうやら風邪じゃなく扁桃腺が腫れた模様。
今もちょい首が痛いケド、まぁヘーキ。
あと、mixiがらみの方。
「夜中にあしあとついてたぞ?ホントに寝てたんか?」
と思うかもしれませんが違います。
年取ると長時間寝れないんです。変な時間に起きてケータイいじっちゃうんです。
家のPCはヒサビサに起動したよ!イベントログあげよっか?
戻ってキタ
コンバンワ、帰ってきたヨッパライことボンです。
本日、東京に戻ってきますた。
やっとPCで更新できる。ケータイだとヤパ( ゚Д゚)マンドクセー

いやー、飲んだ飲んだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ガッツリ休んで、結構いろんなヒトに会えた帰省でした。
地元のダチらと酒を酌み交わす時間。
トモダチ少ないボンにとって最も幸せな時間のひとつですねぃ。

ここでお礼をば… HNないヒトは伏字でw
(まぁ、ココ見てないヒトも含まれてるケド気持ちって事で)

>> 雪男の山の板 さん
ホント雪無いスね。今度は雪山でもご一緒できると良いすなぁ。

>> くまっこ 改め つみき さん
幹事ゴクローサンでした。また企画ヨロ~(* ^ー゚)ノ

>> アイスマン さん
ご送迎ありがとうございまんた(^ω^) 今度は飲みましょうね!

>> よーぶー さん
お子さんおっきくなりましたねぃ。いずれお子さんとお絵描き王選手権ですねw

>> あひる口 さん
いろいろご迷惑おかけしますた orz またカラオケ行きませう。

>> S井しゃん&〇っきーさんあわせてS夫妻 さん
豪邸ご招待ありがとうございまんた。またwiiショーブしませう!

>> か〇みん さん
今度は飲みも一緒できるとイイですね。そん時は料理ヨロ、料理長!

>> 苗字も名前もイニシャルにしても意味ないのでアベボス さんw
お久しぶりでした。今年中にまた飲みたいですね。そん時ぁガン飲みで!

>> 店長 さん
ヤッパ、オメーとの飲みが一等オモレーゎ!またヤる時まで市内戻ってコイ!

>> 美恵ネエサン
出来の悪い弟の飲み相手いつもアリガトーです!また、帰省したらイクよん♪

>> アリサ さん
フイにトモダチが増えてヨカタ。また飲もうじぇい!

>> ばんぞう さん
思ったより元気そぉで何より。ひさびのクラブ楽しんでこいょ!

>> ちたろ さん
愛の巣ご招待有り難うございました。次は手料理ヨロ(≧m≦)ププッ


* 残念ながら今回お会いできなかった友人知人の方々 *
今度帰省したら飲もうね!

さぁ、明日はひっさびさの仕事だ。行きづれぇなぁ( ;´Д`)
ま、がんばんべぇ…
DRIVER's HIGH
アクセルべた踏み楽しいなぁ~。
こんにちは、背後霊にセナを背負う者です。
たい焼き買いに、にかほのマックスバリューまで来ちゃった。
海岸沿いの7号線を疾走 楽しい~♪

たい焼きは広面でも買えるんだけどね(笑)
やぱドライブ楽しいなぁ~。
助手席に乗る奇特な娘いないかなぁ(*´∀`)ウフフ


極秘情報☆近日新しい味のたい焼きが追加!?
First visits of the year
どうもー、2日目も酔いどれの俺様ちゃんですよー。

夕方、後出しの年賀状出しに外出ましたよ。
んで、ついでに初詣行ってきたお(^ω^)

ウチの近所にはふたつ神社があるんで両方行ってきました。
ガキの頃も三吉神社と彌高神社ってふたつの神社行ってたし、イーよね?

まずは新井天神北野神社へ。
一日遅れたのに、結構ヒトいるんですね。
フツーに賽銭、御参りしました。
願い事はサンザ迷って「無病息災」ww 健康が一番ですなぁ(・∀・)
んでもっておみくじへ(基本ですよね?)

開けると    でした。

以下抜粋
●願事  迷はずあせらず気長に待てば叶う
●縁結  自然(かみ)に叶ふべし    
●待人  再度交渉(はなしはひ)するが吉

ん~、気長に気が向いたら、昔のつながりあったトコにチョッカイ出せって事??


まぁ、いいや。もーひとつ行こー(((((っ-_-)っ

新井薬師 梅照院へ。
こちらもなかなかの賑わい。出店も出てました♪
070102_1732~01.jpg

こちらでもおみくじ~☆

結果は  末吉  でした。

以下抜粋
運勢よろしくない時で、今は思ふ事何も通ぜず、否塞の凶運である。   
●願事  如何なる望みも今は達しないが、              
     暫く時を経た後に通じるから、自重して待つべし。      
●恋愛  相手が運強く此方が運弱い廻り合わせの時だから勝負にならぬ。


なかなかに世知辛いスなぁ~(´-ω-`)
ふたつとも似たよぉな結果だと「当たってるのかな?」とオモタ。
甘い事なんもない。ついつい、いちご飴買っちゃったよw

まぁ、自然に任せて抗わなければ…って事だよね。
みんなに吉報を届けられるのは来年以降かな?(^ω^;)


余談ですが、お参りに来てたギャルっぽい娘が、
「生理がきますよーに」ってお祈りしてた。
神様も「お祈りする前に避妊しろ!(#゚Д゚)プンスコ!」ってゆーと思ふ・・・
夢見る重さに負けちゃいけない
整形して二重まぶたになりました。

ジムに通いの成果でイイカンジのソフトマッチョになりました。

エステに行って肌がキレイになりました。

しこたまイケメソになりました

やたら女に言い寄られるようになりました。

[夢見る重さに負けちゃいけない ]の続きを読む
