無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2007年02月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
眠気満点駄目人間( ゚Д゚)ネムヒー
寝れる時に寝るのもパイロットの仕事だ!
あ、どうも。パイロット候補生のボンです。

最近、完ッ璧に春ですね。
通勤途中の民家の梅がキレイに咲いてました。
思わずパシャリ。
070226_0743~01.jpg

春は眠りを誘います。いつも眠いです。
春眠暁を覚えずです。スリプルかかりっぱなしです。
まぁ、春に限った事じゃないケド…
世の中に寝るより楽は なかりけり。浮き世の馬鹿は 起きて働く。ってな。
ビバ!ダラダラ!

でも、ぢつゎ俺の周りって眠剤服用者って多いんだょなぁ。
寝れないってツラそぉ。想像でしかワカランけど、絶対キツイ。
ず━━━━━━っと起きてるとロクな事考えないしねw
大昔ハルを砕いて欠片を飲んだ事あるケド、免疫ないからすぐ効いたネ。
でも、効く薬には副作用があるモンで、確かハルは立ち眩みと健忘だっけ?
(ゴメン、うろ覚え)

みんな、酒でも飲んでカクッと快眠できたらよいですなぁ。
じゃ、オヤスミ~。

*追伸*
人肌の抱き枕が欲しい今日この頃です。
誰か一緒に寝よぉ! ∑(・∀・) コワレタ !!

オサレカンケイ
障子が汚れてきたトキ貼りかえるのメンドいですよね。
そんな時、大根おろしの絞り汁を塗ると見違える程白く、且つ丈夫になりますよ。
こんばんわ、知恵袋といえばワタクシ、ボンですよ。
(知恵袋はウソじゃないケド、これからの文章とは全く関連はありません)

今日は同僚かつmixiつながりのkeyさんと遊んできたぉ(・∀・)ノ
俺より6つも下のオサレな若者に連れられてオサレ街・高円寺の服屋めぐりですゎ。
何店か巡ってkeyさんオキニの店でイイ感じのジャケット(?)あったんだけど・・・

17,000円ちょい

そんなん即断できませんよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
結局、別の店でロンT一着買いました。
(年甲斐もなくビーズとかついたヤツをw)

その後、秋田市内でも御馴染み居酒屋の半兵衛で飲んで帰ってきました。
やっぱ、半兵衛(・∀・)イイ!!
次の給料日まではチープに。来月に今回諦めたヤツ買えたらいいなぁ♪
ベルサイユのバカ  σ(゚∀゚ )オレ?
震えるぞハート! 燃えつきるほどヒート! おおおぉっ! 刻むぞ血液のビート!
あ、どうも。今更のよぉに公開した映画版ジョジョが気になって仕方ない中年です。
第1部 の名言といえば、
「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
ですな。モテ男になって、経験人数聞かれたときに使おうと思いながら、
使うことなく30になってしまいました(ノ∀`)アチャー
ちくしょー!時よ止まれッ! WRYYYYYYYYYYーーーッ!

さて、ハナシは変わって職場の飲み会でした。
錦糸町の ベルサイユの豚 ってとこに行ってきたぉ。
(↑ぐるなびリンクしといたぉ↑)

いろんな名前つけるねぃ。前テレビで見てちょっと気になってはいたけど、
ぶっちゃけ、あんまウマくなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
ま、金払ってないからいーけど。

でも不完全燃焼が否めず、帰りにウチの近くの居酒屋で
ちょい独り飲みしてから帰ったょ(*゚∀゚)ノt凵
ビールデカくて安いんだぁここ。あとサーモンのハラス焼きがゥンまああ~いっ。
こっ これはああ~~っ この味わあぁ~~っ 
サッパリとした大根おろしに ハラスのジューシー部分がからみつくうまさだ!!
大根がハラスを! ハラスが大根をひき立てるッ! 
「ハーモニー」っつーんですかあ~~~~!?
「味の調和」っつーんですかあ~っ!?
たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット! 
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対する ちばてつやの「あしたのジョー」! 
………つうーーっ感じっスよお~~っ
(ウザいですか? でも謝らない

店員サンらテンション高くてオモロかったケド、やっぱツレが欲しいねぃ。
地元なら確実に1人くらい捕まるだろぉに…
確実!そう!コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!(〃*`Д´)
はぁ、またホームシックゃ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ハッピーバレンtゲフンゲフン
HEY!GIGOLO!チョコレヰトは貰ったかい?
たらふく食ってニキビ無限増殖になりやがれ
HEY!GIGOLET!チョコレヰトは贈ったかい?
お返しはビターな人肌メンズポッキーかい?

はいはい、嫉妬とセクハラにまみれたオッサンが今日も書きますよ。
でも、今手元にチョコあるよ!

パチ屋の余り玉で貰ったのだがな(ノ∀`)アチャー

もう1個キレーにラッピングされたのもあるケド、
まぁ、特別な意味は無いものなので別にねぇ…

ま、ホトンド貰えないのは毎年の事だし、
甘いモンあんま得意じゃないから、別にいーんだけどね。
でも、ま、やぱ羨ましいですょ( ゚д゚)アイガホスィ…

御覧頂いてらっしゃいます淑女の方々!
私のバッグ・冷蔵庫には まだ若干の余裕が御座いますので、
みなさまお誘い合わせの上、チョコをあqwsでfrgtyふじこlp;@

いちぉ日記だし、季節的な事を書いてみますた。
こん平で━━━━(゚∀゚)━━━━す!!!!
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
TOYOTA BIG AIR みて、やっぱボードやりたぃオモタ僕ですよ|゚ー゚)ノィョゥ
(もちろん、あんなメイクできませんがね)

ぃゃ~、帰省してきましたょ。ダチと誰とも会うことなく今は東京。
明日っからまたお仕事ですよ。

今回はジィチャンが亡くなっての帰省なんでウキウキとはイカンよねぇ。
夜行バスで帰省して、ちょっと家で休憩してすぐ出棺へ。
ジィチャン90過ぎで大往生だし、苦しまず逝ったんでサバサバしたもんだけど、
遺体のまわりに花置いたりとかって、ヤパなんかヤな気分ですゎ。
特攻の拓で、天羽クンが逝ったトキの拓ちゃんみたいな感じ?
「"花"なんかかざるなぁ!!」って。(わかる人だけわかればよい…)

んで、俺運転手だったし、夕方までロクに飲まず食わずで、
それから滅多に会わねぇ親戚らとスキっ腹で飲んだからキツイゎ。
イイ酒だろぉが、うめぇ食いモンだろぉが、なんか進まないモンですょね。
せめて結婚式とかハッピーな理由なら、疲れてても愉快でウメェ酒になるんだろけどね。

他にもまぁイロイロと、兎に角ちょいくたびれました・・・

急に休みとったし、明日職場行きづれぇなぁ。
ま、テキトーテキトー。バカ孫らしくテキトーにっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
週末
急遽寄生じゃなくて帰省します。
でも多分遊べません。
明日切符用意して、場合によっては有休とか使わなきゃ…
こないだだいぶ有休使ったし、健康診断のあと早退もしたから気ぃ重いな…
