無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2007年05月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
うへへ
さっき着いてメシ食ったよ。

こないだの日曜仕事したよ。

その前の日曜も仕事したよ。

今度の休みも仕事しそうだよ。

既に夏の帰省も怪しいよ。

うへへはへはへハはぇ'`,、('∀`) '`,、



・・・ねょ(つω-`;)il||li


コメントスルーしててごめんぉ
酒と泪と男と女
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
あ、どうもボンです。

仕事はかなり悪化の一途を辿っておりますが、飲んできました。
東京でイッチャン愉快な面子でたのしかたです。

気持ち良く酔ったので寝たいですが、洗濯したんで干すまで寝れませんw

ところで、見合いとか合コンとかってどぉ思います?
メチャ前傾姿勢で来る相手だとしたら、
アトラクション気分で行くのってクソなんじゃねーかって思えてきました。

そぉ思うヤローは婚期が遅れるのかね?
そーゆー事考える奴のが嫌いじゃねンだけどな(´∀` )
考えすぎの美学を持ってる奴の方がいいのさ━━━━!!!!w
早く洗濯機止まんねーかな
やっつけてやるぜ‥‥
こんばんわ。ワンピースあんまり詳しくないケド、サンジの旅立つトコ見ると必ず泣くボンです。
また、暫く更新してなかったっスね。意外と仕事ヤバくなってきててね。
今月中に片付けなきゃなんだけど、日が経つたびにヤバくなってる気がすんょ。
ゼッテーやっつけてやっけどな。

今日はちょびっと遅くなったので、メシ作る気になんなかったから、
近所のイカすカフェバーでプレートメシ食ってきた。
カフェだけど、一滴もノンアルコールは飲んでねーけどな。
一人でガッツリとメシくって、ワンピース読みながら酒飲んできました。
レーズンバター、ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

そろそろ顔覚えられてきちった(ノ´∀`*)

さ~って、明日も気合入れってイキまっせ。
土日に会社に逝きたかね━━━━っンだよ!!!!















もぉ終わり~だね~ (オフコース?)
・・・もう終わりなの?・・・やり直せないのか俺たち?
なんてね~w 連休最終日にこんばんゎ、ボンです。
夜中にTシャツ、ハーパンで外出ても寒くないとは夏ですなw

いゃーGW終わるっスね~。どぉだったぁ?
俺ぁ酒とFFに溺れてたさぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
酒飲みながらFFやってたらエアリス死ぬトコでマジ泣きしそぉだったょw
カナリ涙目だったってウワサわ華麗にスルーする方向でw

しかし、東京にトモダチいないって痛感するねw
今日なんか合コンの打診があったものの・・・ 

連れてくトモダチがおりませぬ

_| ̄|○ノシ ひーひー苦しいよぅ
まぁ地元もそんなにトモダチ多いワケじゃないケドね。
GW帰ったとしても会えるヤツほとんどいねーくらいだしw
でも地元のイロんな店に行きたいにゃぁ。
ナガハマのモーニング、き楽の納豆ラーメン、茂八の納豆まんじゅう、
若鶏で焼き鳥、南蛮やでエビチリ、ピノキオ…は潰れたっけ?
あと2ヶ月もすりゃ、広栄堂で生グソの時期かな?

ふらっと帰省したいな。でも、ぶっちゃけ金かかるんだよなぁ。
どっちにしろ仕事次第なんだけどさ。
さー週明けからガンバロー(゚□゚ )ノオー
