無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄2007年06月
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
帰る場所
こんばんわ。
昨日、裸足で革靴はいてモロ靴擦れした者です。
途中から裸足で帰りました。
かかとがベロリンチョです。妖怪人間ベム・ベラ・ベロンチョです。

あ、パソコン買いましたよ。ちょいウルサイ気もしますが、いい感じです。
でもVistaまだ慣れないけどねw

んで、今日は酔っ払ってイロイロ考えてたらちょい鬱になりました。
だもんで生まれて初めてひとりカラオケ行きました。
ボンさんソロデビューです!
いろいろ歌ったけど、モンパチが妙に気持ちヨカタです。
「あなたに」が特に気持ちヨカタです。
070630_2234~01.jpg



ところで俺仕事辞めて秋田帰ったらどう思う?
やぱ都落ちって笑われっかな?(苦笑)
もーもーさん
只今パソコン買いました。

げーΣ( ̄□ ̄;



うぇー(゚Д゚#)


到着は金曜です。
バカでかい且つクソ重いの持って電車ヤなんで。
タクって渋滞もイヤです。
金曜までテカテカしながら待ちます。

あわてなーい、あわてない。
ズルやすみ、ズルやすみ★
トんでたのは…
OSじゃありませんでした。

HDがオシャカでした。

2~3日中にPC買います。

データみんなロスト…(;´Д⊂)
トんだ
パソコンが…

OSが…

とびました。起動しません。
ケータイて更新してます。

OSのCDが見当たりません。

誰かパソコンくれ(;´Д⊂)
ビールとロッキンチェアーで
ゆらゆらさせてくれないか ふわふわさせてくれないか
地獄のような毎日で ヘトヘトなんだバタンキュー
ロッキンチェアーで眠りたい

メシを食うのもメンドーだ 息をすんのもメンドーだ
地獄のような毎日で ヘトヘトなんだバタンキュー
ロッキンチェアーでゆられたい

ハイロウズのロッキンチェアーでこんばんわ。ボンです。

勝手ながら詳しい事は差し控えさせて頂きますが、
今、非ッ━━━━常にメンドクセー事態です。

あー もう  めん ど    くせー
めんどくさくて
                 死にそうだ
      けど
死ぬのも
                     めん
                          ど
くせ━━━━━━━━
Marionette in the mirror
こんばんゎ。もてあましてるFrustrationことボンです。

給料はいったので、今日はイロイロ買いこんできました。
食料やら衣類やら生活用品やら大荷物になってちょい疲れたけど、
ひさびさの2連休~♪ってカンジです。

んで、本も買ったとです。漫画じゃないとです。
070611_0019~01.jpg

結構話題になってたヤツだけど、流行りのスピリチアル系かな~?
と手を出さずにいたけど、本屋で2~3ページペラペラっと見たら、
そうでもなさそうなんで、買ってみました。

ヤバイ、ちょい泣く・・・ ( ;∀;)

ネタバレするのはアレなんで、内容は割愛しますが、ケッコお薦め!
短いから立ち読みでもイーから見てみるといいぉ!


いろんなものを許せる強さってのを持ちたいと思えた一冊でした。

マジオススメw
ララバイララバイララバイバイバイ
まずは、暫く更新もせずコメントもスルーしてた事を深くお詫びいたします。
これからはちゃんと返せると思う返すので許してちょーよんぴる。


今日から、新しい職場に移動し今度の土日は久々に連休になりそうです♪
でも暫く新宿通いだったのが、これからは品川通いっつーのは結構ダルイっス。
なんで金曜はガチで飲もうと思います。オールでも良いくらいですw



いやーGW明けから大変だった~。
頑張ったけど、結局ハンパで終わってしまい、
残ったプロジェクトメンバーには申し訳ないっス…
ご、ごめんお (^ω^;)



でも実ゎそんな忙しい中、平日に無理矢理定時上がりして
合コンらしきものにも行ってたのですた(`・ω・´照)
まぁ、ふつーにメンコイ娘だったけど、なんかテンションあがらんかったねぃ。
多少自覚はあったものの、重度の精神的インポテンツですな(^ω^)
身体的にダイジョウブなのは毎朝確認してますのでご心配なく

リアルにあと10年は毒男でイクね、きっとw
