無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄オデ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
オデ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
実ワ今日初めて食います。
チビ太のおでん!
050906_2328~01.jpg



え~、極少数の俺の恋愛の行方を気にしている方々に、
今どういう状況だか報告しましょう。

はっきり言って嫌われとります。
メールしても返信もらえません。電話も出てくれません。

今はもう何も出来ません。
サンザ悩みましたが、どーしようもなく好きなので、

ただ好きでいよう

という結論に達しました。
励ましの言葉をかけてくれた方々Thanks a lot!!です。

すぺさる さんくす → 店長
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【足長オヂサン】´_つ`)ノ圉 シアワセ オトドケディース。

・・フフフ。

ちびたのおでん、スゴー♪
おそまつクンだっけ????

味はどうだったのカナw
(゚∀゚U ドキドキ・・。


ボンさん、嫌われてはない気がスルぅ。。

でも、ボンさんがそぅ決めたんだったら、
それでイイーー!!!

スキなものはスキなんだから、仕方なーーーぃ。
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。) ウンウン♪


でも、ボンさんみたいなヒトに愛されたら、
幸せだろーな。

と、玲は思う。
2005/09/08(木) 01:50:04 | URL | 玲。 #-[ 編集]
(TдT) アリガトウ
自分で決めた事だし、どーこー言われて変える気ないケド、人に
「それでイイ」
って言われると、やっぱ安心するょ。
まして、
「ボンさんみたいなヒトに愛されたら、幸せだろーな。」
なんて、言われたら泣きそになるょ。
歳のせいか、ここ数年涙腺ユルい。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ここでは恋の進展より、俺のイタイ心情や弱音がメインのブログなっちゃいそぅだけど、
また遊びに来てくれたらホント嬉しいです!!
2005/09/08(木) 22:04:14 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
