無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ソロモンよ!!私は帰ってきた!!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソロモンよ!!私は帰ってきた!!
全身の毛穴をフルオープンでシットリしたボンが帰国しましたよ。
特にトラブルも韓国アガシとのときめきメモリアルもなくねw

あんま、オモロくない文章だろケド、お決まりって事で旅行記なんぞを軽く。
とはいえ、あんま韓国に興味もなく下調べゼロでいった二泊三日の旅です。
それっぽい、観光地紹介はホトンドありませんので、あしからず。

---------- はじまり -----------

一日目
昼過ぎに成田からバビュンと韓国へ。
夕方頃着いて、晩飯はヤキニク。

ん?ん~、ウマ…い?ん… ン~、微ッ妙(´Д`;)

んで、ホテルへ。とりあえずロビーはこんなカンジでした↓
060930_2107~01.jpg

結構キレイで、一人部屋で、かなり、( ゚Д゚)ヒョエーって思ったケド、
前回の旅行の時は3倍以上広い部屋だったそぉです。
んで、現地のドライバーの案内でちょっと買い物。
ベルトを買ってきました↓
061002_2320~01.jpg

モノについての詳しいコメントは差し控えたいと思います。

ホテル帰って、俺の部屋で一緒に買い物に行った何人かと2時頃まで飲んで終了~。
---------- 再開 -----------
7時ちょい前くらいっから、朝食へ。
朝はバイキング☆ 一番乗りですたw
いや~、イメージしてたバイキングの品揃えよっか全然良くって!
朝から尋常じゃないくらい食ってきたょ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

2日目は、観光らしく、まずは「民族村」ってトコ行って来ました。
韓流好きのヒトはしってるかな「宮廷女官 チャングムの誓い」ってドラマの
ロケとかもしてたトコらしいよ。
入口のあたりにこんなのあった↓
061001_1002~01.jpg

「おみくじかな~??」とか思ったら、
どうやら、願い事を書いて結ぶという、絵馬や七夕的なものらしい。
悩むことなく「秋田帰りたい」と書いて結んできました。
他の事はあんま覚えてね… ご、ごめんお (^ω^;)

昼はビビンバ!
ん?ん~、マズ…い?ん… ン~、(+д+)マズー
んで、午後は何とか城とか行ったケド、さっぱ覚えてね… ごごご、ごめんお (^ω^;)

その次、ロッテなんたらって免税店。一切買い物せずにチャカぶっ放して来ました。
ベレッタBANG!BANG!BANG!裸足でGO NOW!
ヘタレなんで結構反動にビビりました( ゚Д゚)ヒョエー
結果はこんなカンジで、やぱヘタレ~w
061001_1704~01.jpg

移動中、バスから信号待ちしてるバカップルみて少しイラつきました。
「あ~あ~、全国共通かょ。あ~あ~公衆の面前でハグですか、そうですか。
うわ!チュウしやがった!路上で!路チュウ禁止だバカヤロウ!」

そんなこんなで晩飯~。
晩飯は海鮮鍋。辛味が(・∀・)イイ!!毛穴大解放!汗大流出!カプサイシン!デトックス!
で、南大門っていう市場に寄って、買い物せずにホテルへ戻って、
俺の部屋で一緒に買い物に行った何人かと(ry
---------- 再開 -----------
6時半ころから朝飯~。またまたバイキング♪
朝から尋常じゃないくらい(ry

昼頃に成田着いて、家には2時半頃着きました。
んで、8時頃まで寝てました(´-ω-`)
---------- 糸冬 了 -----------
さて、明日からまた頑張りますか・・・
あ~、長かった(;´ρ`) グッタリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。
私は、海外に行ったことがないよ。

旅行行きたいな~。
2006/10/03(火) 16:43:38 | URL | たっくんママ #-[ 編集]
前の日記読んで楽しんでこれるか不安でした。満喫してきたようでホッとしております。
人通りの少ない異国の道を深夜徘徊なんつーのも情緒あっていいよねー。
あー、ガイコク行きたい。
どこでもE!
2006/10/03(火) 22:12:05 | URL | 環七 #-[ 編集]
プルトニウムの風に吹かれてゆこう
>> たっくんママさん
ダンナさんと本場ディズニーとかイイかもね♪
お子ちゃまがもうちょっと大きくなってからかな?

>> 環七さん
まだ2回目の海外だから、デカい事ぁ言えないけど、東南アジアとかオススメ!
タイ・ベトナム・フィリピン・マレーシアあたり行きたいな。
あの辺の雑多で熱気の満ちたな雰囲気の市場とかダイスキ♪夜は特に!
クイモンも俺好みだし!
2006/10/03(火) 22:41:59 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。