無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄「化けて粧す」と書いて化粧
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
「化けて粧す」と書いて化粧
また1週間サボってしまいましたボンです。
ちょっと風邪気味でROMに徹してました。
はいイイワケです。ほぼ完治したので、また更新ガンバリマス。

ところで、俺は女性の化粧してっトコ見んのが嫌いです。
ぃや、同居している女性が家とか助手席でしてるとかは別に何とも思いませんが、
電車とか公共の場でしてるのは、何か無性に腹立たしいですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
えぇ、古い人間ですから。

今朝の通勤電車にいたんですよ、そーゆーのが。
俺の使ってる電車は特定の駅を過ぎると、ガラ空きになるんですが、
待ってましたとばかりにファンデ取り出すオバチャンがいたんですょ。
年の頃は40~50歳ってトコですかね。
もうね、

塗る! 塗る!! 塗る!!!

駅の区間で言えば2区間位の間ずーっと塗ってんの。
全部使い切る気かッ!?ってくらいに。
ようやくコンパクトしまったと思ったら、すぐまた出して

塗る! 塗る!! 塗る!!!

え~!?まだ塗んの~?
しかも、そのコンパクトさっきのと同じヤツじゃね??
ま~た2駅ぐらい塗ってんの!
親のカタキかッ!?ってくらいに!
まったく、顔の色最初と全然違うじゃん。ゴクローだね。
でもまぁ、さすがに終わったでしょ?

トコロガッドッコイ(古過ぎて逆に新鮮な表現)

別のファンデで 塗る! ヌル! NULL!!


流石に、もうお腹いっぱいです。
そん時ぁ、驚愕ゆえこんな顔になってたと思います → ( Д ) ゚ ゚

結構席離れてたのに電車内が粉っぽく感じました。
これってテロの域だょ。炭そ菌よか身近で恐ろしいょね。
因みに、俺が電車降りる時まだ眉書いてました。
(終点までに仕上がんのか?)


そぉいえば、職場の隣の女性(知らないヒトは9月の日記を読もう!)も、
退社直前はデスクでゴテーネーに化粧直ししてらっしゃいます。
トイレなり更衣室でやって頂きたいモンです。

女性のミナサマ、
「男性はこんな事でゲンナリする事もあるょ」
って事を心の片隅にでも留めて頂ければ幸いでゴザイマス。
コメント
この記事へのコメント
ほぼ同感だね
電車で化粧はありえねー!
電車通勤してた頃はたまに見かけてたけど、やっぱ場所わきまえてほすぃ。

あと、マックとかファミレスとか、食べるところでもヤメてほしい。
→たまーに見かける。
化粧室行ってやれ(-_-メ
2006/10/12(木) 01:47:01 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
ほぼ同感にほぼ同感です
はじめまして。keyです。
化粧を人前でするとは、下品だと思いますね!
下品下品下品!へどが出るぜ!(ベジータ)
2006/10/13(金) 00:45:32 | URL | key #-[ 編集]
ほぼ同感にほぼ同感にほぼどうく・・・アイテ舌かんだ
オラも苦手ですな。
やむを得ず、こっそり・・・というのなら良いのですが、堂々とやられるとね(T_T)

あと粉っぽい臭いは嫌いです(~~#
2006/10/13(金) 06:22:53 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
ほぼ同(ry
タイトルかぶせるの流行ってんディスカ…?Σ(゚д゚lll)

>> ケン☆シロウさん
あ~、食ってるトキにやられんのもヤだね~。
タバコだって周りが食事中の時は多少気ぃ遣うんだから、考えて欲しいモンです。
ま、モチロンそんな非常識な女性ばかりじゃないとはわかってますケドね。

>> keyさん
なに!?はじめまして!?おのれカカロット!下級戦士の分際でよくもウソを!
あんた、前にコメくれたじゃん…
とりあえず、賛同アリガト!(´▽`)

>> 雪男の山の板さん
ねぇ、女の舞台裏見せてくれんなってトコですよね。
あと、化粧に限らず粉っぽいモノ全般にがてです。
電車のおばちゃん、駄菓子屋のキナコ棒みたかったょw
2006/10/13(金) 06:42:02 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メイク術を覚えよう!
2006/10/13(金) 19:20:18) | 化粧 方法
