無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄わいタリホー さめタリホー
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
わいタリホー さめタリホー
(*゚∀゚*)スンスンスン あ、どうもボンです。
タイトルに特に意味はないです。ノリです。

飲んできますた。ほぼシラフです。いゃ、ホロ酔ぃです。
東京に出てきてから、比較的若い衆との飲み多かったのですが、
今日は異種格闘技戦です。ヤロー3人ですた。

日本海中部沖地震のときボクは小1で机の下でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてました。
今日のメンバーの一人はそのとき技術の授業で木材切ってました。
もう一人は産声をあげてさほど年月も経ってませんでした。
酒はいいね。酒は世代を超える。リリンの生み出した文化のk(ry

一軒目は沖縄居酒屋。今日初めて胃袋に有機物を入れました。
ココがけっこウマくて、量多くて、ホットペッパーで料理全部30%OFFでイイカンジ♪
急にガッツり喰ったんで、キツ~( >Д<;)クッ クルシイ・・・

消化する為ボウリング行きました。
んーと、ばんぞうらと北海道行った時以来だから2年半ブリくらいか。
2ゲームやったけど、とりあえず100はいったよ。
でもド下手~。しかも汗ダク。年上の方は鬼ウマかったです(・∀・)チゴイネ!

最後ちょろっとメチャ安居酒屋で飲みました。
ツマミは8割方ヤサイ。年取ると肉は…ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!

で、帰って来ました。
酔った~って感はないけど、スゲ楽しかった。なんかスゲ健全なカンジ!

ひとつ心残りは、一緒に行った年下のコからのプレゼントを忘れてしまった事です。
i|||i_| ̄|○i|||i ジャガポックル…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぉ
はい、SE成金のケン☆ロウです!
俺は今飲んでますが何か?w

まさに酒は世代を超える!酒パワー!

ボウリングねぇ。
この間行ったけど、AVE140くらいだたil||| ○| ̄|_ |||li
ボール買い替え時だな。
(ボールのせいか?→3割くらいはある)

っちゅうか、プレゼント忘れたらダメだろ!
罰として年下の子に酒おごってやりなさい。
2006/10/15(日) 04:37:58 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
腕イテ工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ
ヒサビのボウリングはヤバかったです。
「デートでボウリングはヤバいな」と思いますた。
昨日、指に力が入りませんでした。
指パッチンもできない。ブラのホックも外せなかったでしょうw

プレゼントね、ウン、忘れたらダメよね… (ノ∀`)
オゴリね… 今度ね。すぐチョーシ乗るから…
2006/10/15(日) 21:25:10 | URL | ボン #-[ 編集]
ぐへへ!
やったぜー!
おごってくれんすか!

やったね! したら、キャベツ食いてーー!w
でもほんと楽しかったよ! しかしながらボーリングでボンさんは1本ずるしたからな~w
2006/10/15(日) 23:08:12 | URL | key #-[ 編集]
ほらネ(´・ェ・`)
でしょ。チョーシ乗るでしょ。

オゴリますょ… 今度ね、今度…
今度ハレー彗星来た時にでもΨ(`∀´)Ψケケケ
ま、そのうちね。期待しないで待っといてw

あと、ボクはズルしてません。
仮に、あくまで仮にしてたとしてアナタには勝利しました!
2006/10/15(日) 23:31:38 | URL | ボン #-[ 編集]
俺の腕
俺の腕は6Gやっても平気だったけど何か?w
しかも3ヶ月ぶりくらいでやったから、普通は筋肉痛になるはずなんだけど、まったく平気。

肉体労働のおかげかのぉ。

何はともあれ、ごちです!(ん?)
2006/10/15(日) 23:59:38 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
