無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄天高く俺肥ゆる秋
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
天高く俺肥ゆる秋
ビックバーガーってご存知?秋田市土崎で作ってる自販機バーガー。
アスレとかスケート場にあって、58秒待つとホカホカバーガーが出てくるヤツ。
いつも、テリヤキ食ってたな。
はいはい、地元志向の強い食欲のボンですよ。

先日、実家から荷物が届いた。
フツーはなんかのダンボールで届くのに、「はらこめしセット」なる箱が届いた。
オカンに℡して聞いたところ、友人に頼まれて「ふるさと小包」なるものを買ったらしい。
1年間、1月に1回なんか届くらしく、
そのうちの何個かを俺ら兄妹に届くようにしたらしい。
ありがたく頂きます。
(カンケーないけど「はらこめし」を「原子飯」と変換するアホIME…)

ちゃんと、鮭煮て、煮汁にイクラつけて、ご飯にも煮汁入れて炊いて~…
061015_1820~01.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



あ、更にカンケーないけど、こないだスーパーで情報漏洩の危機を発見しましたww
061012_1940~01.jpg
こわいね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
コメント
この記事へのコメント
こんにちはウィニー!!
日本ハム、やりたい放題だな。

俺は「スキンレスウィンナー」ってとこに一言言いたくなったよ。
もう大人だからさ。言わないけどさ。

「ミニサイズ」とかさ「標準11本入り」とかさ突っ込みどころ満載だね。
2006/10/15(日) 23:04:55 | URL | 環七 #-[ 編集]
パパ(*・∀・*)エッチー!!
イイね。結婚して子持ちになったってのに、変わんねーな。

言わないって、ほぼ言ってんじゃん!この下ネタズキw

ま確かに、それ全部俺も思ったケドね(≧m≦)ププッ
2006/10/15(日) 23:26:48 | URL | ボン #-[ 編集]
考えることはみんな一緒か~(*^^*)
でも、この時期にこの名前とは狙ってるな。絶対。
2006/10/17(火) 00:54:59 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
サッスガ!!
一緒の事考えましたか~。やぱ雪男さんもだ!

しっかし、偶然では片付けられないネーミングですよね。
「ぁあん、イジって~」っていうMっ気願望を日ハムに感じますw
2006/10/17(火) 01:31:37 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
