無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄(・肉・) トレトレピチピチナベリョーリ♪
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
(・肉・) トレトレピチピチナベリョーリ♪
世紀末の詩」のDVD化を強く希望するボンです。

昨日今日と地元では主にボードで繋がってる仲間達がキャンプ(?)してらっしゃいます。
eureka.jpg

きっと美味しい豚汁等々を召し上がってると思います。
俺もとても行きたかったのですが、欠席でした。
結果として行けたかもしれませんが、また切符とってヤパ帰れないになりそぉで…
泣く泣くスルーしますた(´;ω;`)ウッ…

そんな折、ボンは東京で何してたかというと、
急遽”key”を名乗る若者がウチに来ました。
慌てて部屋片して、鍋つくってお迎えしました。
今度、いらっしゃる際は、もうちょっとキレイな部屋と、
美味しいモノ等フル装備でお出迎えしたいと思います。
ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

keyさんにイロイロおみやをいただいたのですが、
コレが一番インパクトでかかったです。セカンドインパクトです。
jyaga.jpg

北海道のじゃがポックルは化け物か!?ウマさが違いすぎる!!
ってカンジでした。お返しに今度帰省したら豪石クッキーをあげたいと思います。

初めて飲んだアサヒのPRIME TIMEもスゲウマかったです。
Zも有難うございました。テニスはまた修行します。

地元のお仲間とのイベントも今度こそは参加したいです(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へい
はい、田沢湖行って来ますたよん。

料理全般的にうまかったのだ(^o^)
まさにセカンドインパクト級!(謎)

珍しく途中でダウンした(てか初めてだよ!)

次回は参加できることを祈ってるよ。
2006/10/22(日) 23:14:41 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
keyと名乗る者ですが・・・
いえいえ!
じゃがぽっくるの美味しさに気づいてくれればよかよか!
また遊びに行くばい!
なべパーティーっす!!
2006/10/23(月) 22:44:06 | URL | key #-[ 編集]
うえっへっへっへ
>> ケン☆シロウ さん
相変わらず楽しかったよぉで何よりですな( ・ω・)
今年もっぺんくらい集まりあっかな?
あったら… 尚且つお互い出席できたら、そんときゃョロ~。

>> keyさん
ジャガぽっくるヤヴァイ!中毒なる。
また買ってきて( ゚д゚)ホスィ…

鍋またやりませうね。鍋当番制!
各地の鍋を喰い散らかしたいですなぁ♪
2006/10/24(火) 22:36:57 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
