無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄N・H・K = 日本ひ○こ○り協会
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
N・H・K = 日本ひ○こ○り協会
最近、テレビにツッコむ事が多くなった寂しい毒男・ボンです。
(一般的な一人暮らしの独身男性の基本生態だよね?)

最近のツッコミ
・安倍なつみが堂本兄弟でBOφWYのB・BLUEを唄ってた
BOφWYが好きなのはイイ。カラオケで唄ってもイイ。
ケド、テレビ出て唄うかぁ?もともと安倍なつみスキじゃないケド、
それにしたってヒドいパフォーマンスだったと思う! ('・ω・`)ヌッコロスゾ
断る勇気を持てYO!!と突っ込んだ。

・あいのり・タチ&じゅん子カポー誕生
ナニアレ?
断ろうと思ってたケド、直前でやっぱり一緒に帰りたい?
なんだそりゃ??ウソクセー!!
このカポー誕生にヤラセがあるかどうかは判断しかねるが、
ゼッテー長続きしねーYO、この二人!と突っ込んだ。

・めざましの大塚範一
いつも的外れで、ロクなコメントしねぇな。と毎朝突っ込んでます。
それでも毎朝見るのは皆藤愛子に癒されるから(*´д`*)ハァハァアイコタン

これ以外にもよくツッコんでます。
やっぱり日々の会話が不足してるんでしょうか?
ケータイの無料通話分がガンガン繰り越されてるのを見てふと考えた夜ですた。

コメント
この記事へのコメント
同感
> 安倍なつみが堂本兄弟でBOφWYのB・BLUEを唄ってた

おれも見てたけどヒドイと思った。
なにゆえその曲選んだのだ?ってTVに向かった突っ込んだ。

> あいのり・タチ&じゅん子カポー誕生

オレも見てた。
予想通りといったところだったけど、「断ろうと思ってた」から逆転パターンは過去に同じ経験している者として言わせてもらうと、長続きはしません。
はい。
2006/10/25(水) 16:24:12 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
やじうまとズームインには突っ込むYO。
善人ぶった奴がキレイゴトを言ってるYO!
右にならえで同じことしか言わないのYO!
2006/10/25(水) 21:39:04 | URL | 環七 #-[ 編集]
{{{{(+ω+)}}}}
>> ケン☆シロウ さん
初期症状ですね。肉声発してたらヤヴァいです。
寂しい毒男の典型症状です。お気をつけください。

ボクはすっかり末期症状です。

>> 環七さん
ちょっと話ズレるけど、ニュースといえば
また秋田で悲しいニュースがありましたね。
どうしても、藤里町の事件がフラッシュバックします。
事故でも事件でも悲しい事には変わりありませんが、せめて事故であってほしいと思います。
2006/10/27(金) 12:55:38 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
