無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄木枯しに抱かれて
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
木枯しに抱かれて
今日はエラく風が強いですな。冷え込んでまいりました。
コンツワ、ほじなし・ボンです。
なんとなく昼休み中にケータイでアップしてます。
改めまして、ほじなし・ボンです ヽ(゚▽、゚)ノエヘヘ

地元では広面マックスバリューんトコの鯛焼きが売上げ好調のよぉです。
店舗拡大・拡張のイキオイですな。どんなモンか一度食してみたいです。
セントポール教会のむかい辺り(?)の鯛焼き屋もウメがったな。
(まだあんのがな?)
ハート型のピノの如く、何個かに一個ハタハタ型やキンキン型の
鯛焼きがあれば更に売れると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
アッツイお茶も一緒に欲しいです( ・∀・)っ旦~~

アッッツイ番茶を啜りたいと思った昼下がりですた。
(茶請けは茄子ガッコでよいゾw)
コメント
この記事へのコメント
今日は、すごい天気ですよ。
暴風、カミナリ…
こわいよお。

タイヤキ、食べたいな。
今度、機会があったら行ってみます!
2006/11/07(火) 19:40:01 | URL | たっくんママ #-[ 編集]
???????????????????????????????????A?~????????????????????????(;→?t←)?@?@?@?@?@?????????????????????????????`(*?Pm?P)

???`???????z?????g?????????????c

2006/11/08(水) 00:48:31 | URL | masu #-[ 編集]
?{???????????????????`?????????~??????????????????????(;→?t←)

???????????????g????????????(?L??(?L???M)???M)
2006/11/08(水) 00:54:30 | URL | masu #W7L0cOz.[ 編集]
竜巻こわひ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>> たっくんママ さん
昨日は秋田はヒドい天気だったみたいだね。今日も雨みたいだし。
天気のイイ日に家族で行ってみてください。
感想教えてね(・∀・)

>> masu さん
文字化け焦った~(´Д`;) でも読めたよw
お茶&漬物イイよね~。
一人暮らしだとあんまガッコねくてさ~(´・ω・`)ガッカリ・・・
2006/11/08(水) 06:56:27 | URL | ボン #-[ 編集]
どうしてでしょう…なんども試したのですが、文字が変になってしまいます(-ω-;)
2006/11/08(水) 21:42:11 | URL | masu #-[ 編集]
あっでも今ちゃんといってますねっ(゚∀゚)
よかったww私は実家暮らしなので毎日、食卓にはガっコありますよ~*^。^*)
んめっす(๑→‿ฺ←๑)
2006/11/08(水) 21:45:23 | URL | masu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
