無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄まいったね、こりゃ(ノ∀`)
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
まいったね、こりゃ(ノ∀`)
同僚の若い子♂が「この曲イイっスよ、聞いてみてください」
と言うので、CD借りて聞いてみました。
「w-inds. がお菓子のCMかなんかで歌ってたヤツだよなぁ、あんまハマれなかったと思ったケド・・・」
と考えてましたが・・・ 侮れねぇ。結構グッときました。「飲みに来ないか」と「全力少年」も(・∀・)イイ!!
今の俺にかなりダブるし。そう思ったから勧めてきたんだろぉな。
ソイツも遠距離だし(ノ∀`) アチャー

あ、週末は給料日後なので爆飲してきます。
強行スケジュールで、温泉、地ビール、地野菜等々を堪能してきます!!

キレイだ

スキマスイッチ

冷静に照らし合わせてみれば 君と僕は正反対で
数字だとしたら6と9のようなもんだな
キュウに一人にされた居間では
食べ散らかしたインスタントの
空っぽ容器とロクでもない僕が残った
いろんなことが望みどおりにいかなかったなぁ
浅はかだったなぁ…

そのうち忘れるんだって
思いつめてもしょうがないんだって
戻らないものはもう戻らない
何度も手にとる写真は破れず、君はキレイだ

君がくれた手紙を一つずつ 紙飛行機に変えながら
ただ願うんだ「できるだけ遠くへ飛べ!」
繰り返し観たカンフー映画でも観てみよう
気を紛らわそう

それでもいつかひょっとして
君を思い続けてればって
くだらないモノがまだ無くならない
情けなく引きずり続けている、自分がキライだ

なんだかんだ言ってたって
この性格は変わらないんだって
ラララ…いいじゃない
力なく吐くため息混じりの君の名前

こんなはずじゃなかったって
憤りを感じてんだって
切ない歌なんて歌うのはバカみたい?
やっぱり手にとる写真は破れず、君はキレイだ

やっぱり君は…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ・・・・
いいですね!!俺すごく新譜に興味をもたないほうで、最近の曲ってわかんないんです。でもスキマスイッチはしってますよ!!空想クリップが欲しかったが買えなかったんですよねorzこう見せられると、まじで欲しいですわ。。。今度CD借りに行こうかな、うん。
2005/09/10(土) 19:35:12 | URL | たつ坊 #-[ 編集]
良かったよぉ、聞いてみて♪
そんなに幅広く何でも聞くって感じじゃないので、
ちょくちょくとはいかないだろうケド、
また、「イイナ」って思う曲があったらここで紹介しますね。
なので、見に来るよーに(*^m^*)ププッ
2005/09/12(月) 00:25:16 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
