無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄友達の詩
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
友達の詩
「手をつなぐぐらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それさえ危ういから 大切な人は 見えていれば上出来」

TVから流れてきた中村中の曲にウルんでしまいました。
な、なんだよ! な、泣いてないったら!ヽ(´Д`;)ノ

年の所為なのか、はたまた病んでるのか、
ここ数年加速度的に涙もろくなってマイってしまいます。
フトした事で涙腺ブッ壊れたりします。
(せめて川反の居酒屋で泣くのはやめような)

てなワケで今日は若干、鬱っぽいDEATH・・・
il||li _| ̄|○ il||li

明日から仕事という事ゎ忘れ

爆飲してる事は言うまでもない。

更にこれから酒買いに行くってのは内緒だ
コメント
この記事へのコメント
あぁ
暴飲?
俺もまだ飲んでるけど(^^;
ってもうすぐ6:00じゃん!
まぁ、気にするな。。。

眠れないんだょぉぉぉ!

また飲み始めるのは言うまでもない・・・。
2006/11/13(月) 05:42:37 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
私も最近涙もろくなりましたYO!酒は飲まなくてもですよ~y(´Д`_)。oO○
お酒の力ってすごいですよね…

2006/11/13(月) 22:57:04 | URL | masu #-[ 編集]
この歌を贈りましょう。
忘れてしまいたい事や
どうしようもない寂しさに
包まれた時に男は
酒を飲むのでしょう
飲んで飲んで飲まれて飲んで
飲んで飲み潰れて
眠るまで飲んで
やがて男は
静かに眠るのでしょう
2006/11/13(月) 23:00:58 | URL | 環七 #-[ 編集]
平井堅の、『even if』って曲知ってる?

あれ聞いてみそ。。まじ泣いちゃうよ!兄さん!
2006/11/13(月) 23:39:23 | URL | key #-[ 編集]
(;∀; )っ/凵⌒☆チンチン
>> ケン☆シロウ さん
なにかお悩み事ですか?
んな時ぁヤパ酒ってのはしょうがないょね。
でも、体にはお気をつけくださいマセ(;・∀・)

>> masu さん
女の子はイイよ!涙キレイだもの!
オッサンが酒飲んで泣いてたらキッタネーもの!(・ё・)
飲まんと、ッてらンねーっスゎ( ゚∀゚)ノt凵

>> 環七 さん
泣いて 泣いて 独り 泣いて
泣き疲れて眠るまで 泣いて
(´;ω;`)ウッ…

ところで前から気になってたんだケド、環七と環八の違いって??

>> key さん
う~ん、ゴメ聞いたことないゃ。
keyさんお薦めの曲は泣かすからなぁ~。
あんまオッサン泣かすんじゃないYO!!
2006/11/14(火) 00:02:21 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
