無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄巴里巴里ザマス
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
巴里巴里ザマス
ピザピザピザピザピザ…>(´∀` )


( ・∀・) ゝ <ココは?


ひざ>(´∀` )


( ・∀・)<ひじ   


Σ(゚д゚lll)ガガーン


20年程前のやりとりですね。
こんばんわ、20年前は30なったらガキの1人2人はいると思っていた楽天家です。

スッゲー、久しぶりにピザ焼いたYO!!
強力粉コネコネ(つ´∀`)つ○))) オイシクナ~レ
061119_1933~01.jpg
久々なんで記憶どおりの味とはなんなかったケド、まぁまぁ(^ω^)ウマス
やぱ、生地は無発酵のパリパリ!焼きたてはイイすなぁ。

勘を取り戻す為に、近いウチにまた作ってみよう!
誰かヨメにもらってくれ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメント
この記事へのコメント
「ココア×10」
『ココア?』
「ひ…コーヒー」

生地から作る人初めて見た。
料理人目指す?


2006/11/19(日) 21:33:54 | URL | 環七 #-[ 編集]
昨日は一人鍋セットを買って、今日の朝と晩御飯はピザを食いました。

・・・なんかかぶってんだけど笑
2006/11/19(日) 22:00:04 | URL | key #-[ 編集]
なんだか本格的..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

くでぇ~。。。(*^艸^)クスクス


2006/11/19(日) 22:26:56 | URL | masu #-[ 編集]
σ゚д゚)ボーノ!
>> 環七 さん
実は小学校の卒アルに書いた将来の夢は料理人でした。
20代半ばに調理師専門学校に入学願書貰いにも行きました。
ジジィになったら、コ汚ぇサ店かゲーセンやってみたいスね。
ワルガキが集まりそーなサヽ(´ー`)ノ

>> key さん
ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! マネスンナヨー!!!!
朝と晩御飯はピザ?
朝っても昼過ぎだべ?んで、残りモンが晩飯か?
ちゃんと食えょ。健全な性生活は健全な食生活からよん♪

>> masu さん
体調はもう大丈夫ですか?
俺ン作るピザは無発酵だから、実はそんなに時間かかんないんだぁ。
くでば、かせでやるょ。
東京さけばな(≧∇≦)ブハハハハハ
2006/11/20(月) 00:09:27 | URL | ボン #-[ 編集]
したら今度いごがな~(* ̄m ̄)ププッ

2006/11/20(月) 22:10:46 | URL | masu #-[ 編集]
オッ(゚∀゚)
オフ会?オフ会?
へば、まず帰省したら飲みにあべなぁ!
市内まで出てきてけれ!ww
2006/11/22(水) 23:39:06 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
