無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
田中美保カワイイなぁ~(゚ー゚*)
あ、どうも、顧客満足度No1・ボンです。
ゴメンナサイ… 流してください…

今週つっても3日間だけど、ワリと忙しかったです。
それよりなにより体の具合が悪かったです。
イロイロとツラいけど中でも腹が痛くて痛くてヽ(´Д`;)ノアゥア...
マジで生理がキタかとオモタ。動くのシンドかったもの!
特に今日はキツかった~!生理休暇欲しいくらい!
女の人は(・∀・)チゴイネ!

しっかし、別に悪いモン食った覚えもないし、食いすぎた気もしないし、
風邪ともちょい違う気すんだけどなぁ。何か感染した??

昨日まではイタイだけなのに今日はくだっちゃってぇ( ´Д`)
今日は仕事帰りにかなりのビッグウェ~ブがきてさぁ、
電車降りた時には完璧フラグたってんの!
駅のトイレへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

キャ━━━━!!!!全台ビッグ中!!?

(うんちコーナー満席)

早くしてくれー!もうリーチやねん!
俺もう30なのにリーチかかっとんねん!!
をぉっ!!ビッグ後即ヤメ台発見!!











(*´Д`)スキーリ

無事、人としての一線を越えずに帰宅しました。
明日は静養しようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
> 田中美保カワイイなぁ~(゚ー゚*)

誰だよ?
(YAHOOで検索中...)
・・・・・・・。
一瞬鈴木亜美かとおもた。。。

> をぉっ!!ビッグ後即ヤメ台発見!!

ワロタw

で、何連?
2006/11/23(木) 01:28:55 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
妻とふたりで散歩中のことでした。
なーんだ、一線越えなかったのか。

こっちへ来いよ~。
こっちへ来いよ~。
2006/11/23(木) 09:59:18 | URL | 環七 #-[ 編集]
オラも
うちの新型MAがやたら変な菌もらってくるので、今年は散々です。

こっちの方もかなり流行ってますよ。
体には気をつけて・・・
2006/11/24(金) 01:38:46 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
健康第一☆
>> ケン☆シロウ さん
意外とみんな田中美保知らないね。
まぁ、俺もauのCMくらいでしか知らないけどw
だって俺がnon-noとかチェックしてたらオカシーっしょww

何連?昨日は病院行くまで無限ループでしたよ(TдT)

>> 環七 さん
行きたくないよ~。
逝きたくないよ~。

とりあえず、「妻とふたりで散歩中」ってトコを真似してみたいよ(・∀・)

>> 雪男の山の板 さん
知らないだけで、イロイロ菌があるもんですね。
こちらも結構流行ってます。
雪男の山の板さんもお気をつけください。
御自分はモチロン、新型MAのメンテもね♪
2006/11/24(金) 12:48:07 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
