無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄つまんね
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
つまんね
こんばんわ、NSC第1期生のボンです。
ようつべでイロイロ見てたら日が暮れてました。
(田中美保出てた時のハニカミ見っけて保存しちゃいましたw)

ところで、最近のエンタってオモロい?
ハッキリ言って全ッ然オモロくねンだけど( ・_ゝ・)ツマンネ
毎週見てるワケじゃねぇケド、ここ数回はクスリともしねぇ。
弱った腹に優しいね。優しすぎるよ。
(感染性胃腸炎が猛威をふるっているからですか?)

ちなみに最近のお気に入りは

アイパー滝沢 と 若井おさむ です。

一応、上記名前にようつべの動画リンクしといたから、知らない人は見てみて。
まぁ、ガンダム世代じゃない人は若井おさむはオモロくないかもしんないケド、
アイパー滝沢はみんな結構ハマるんじゃねーかなww

皆様もお薦めの芸人、番組があったらコメください。
ところで、ぷぁぷぁ金星ってまだやってる?
コメント
この記事へのコメント
たしかに最近のエンタは、ちょっとね…
しばらく見ていなかったんだけど、
たま~に見ると、「う~ん」って感じ。

私は、博多華丸が好きです。
児玉清のマネがいいな。
あとは、タカアンドトシもけっこう好き。

広面のタイヤキ、食べたよ!
できたてを食べたんだけど、とっても
おいしかったよ。
生地がうすくて、パリパリしていました。
今まで食べたタイヤキの中でいちばん
おいしかたかも。
中身は、小倉あんと豆乳クリームの
2種類。どちらも気に入りました!
おすすめです。
2006/11/26(日) 23:37:45 | URL | たっくんママ #-[ 編集]
それはそれは
是非、帰省した時食べたいと思います。
ちなみに、にかほのマックスバリューにもたい夢ができました。

アイパー滝沢どぉ?ウケねぇ?
2006/11/26(日) 23:39:57 | URL | ボン #-[ 編集]
あ~初めてみました~この方々は最近の人たちなんですよね?最近、うとくて*^。^*)みんなについてけない…(-ω-;)

2006/11/26(日) 23:43:01 | URL | masu #-[ 編集]
う~ん
アイパー滝沢はまだあんま露出ないけど、若井おさむ最近良く見るよ。
こないだ、ぷっすま出てたし!
いっぺん、お笑いのライブもいってみたいなぁ(´∀` )
2006/11/26(日) 23:50:50 | URL | ボン #-[ 編集]
そうね
確かに最近のエンタはちょっとねぇ。。。

何、「あ~いとぅいまてぇ~ん」て・・・。
日記で使ってしまったけど(^^;

俺的に突出して面白い!っていうのは無いけど、
ちょっとお気に入りはアクセルホッパー。
あのアクション好き。
ネタ自体はそんなに面白くないけど。。。
多分、そのうち飽きる。
あとやっくん。
こっちは飽きる気配今のところなし。

タカアンドトシ、名前だけは実現できるw
2006/11/27(月) 01:12:16 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
えぇ!?
アクセルホッパー、ですよ。、桜塚やっくんって
最近のエンタでつまらない奴、俺ん中で不動のトップ3なんだけど・・・
もー君とはやってられんわぁ!ヽ(`Д´)ノ
2006/11/27(月) 13:00:39 | URL | ボン #-[ 編集]
アクセルホッパー
「「不満だー」の女
「あーいとぅいまて~ん」
が大好きで大好きで仕方がありません。
3人まとめて心中してほしいくらい大好きです。

茂木さんが好き。これ真実。
2006/11/27(月) 20:18:42 | URL | 環七 #-[ 編集]
茂木さん?
誰だ?恋から?
茂木真由美は確かにカワイイ。
さすがミス同志社。宮城にもイイ女はいるんだねぃ( ´Д`)
2006/11/29(水) 13:00:36 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
