無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄オーラス
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
オーラス
いよいよ2006もオーラス南4局師走ですね。
こんばんわ、いつも人生オーラスあわやハコ下・ボンです。

今日、年末年始は大型連休にはならない事がほぼ確定しましたヽ(τωヽ)ノ
「ほぼなら、まだ逆転は?」と問われましたらば、
「逆転したとして、その頃には切符買えん!」と答えざるを得ません…
っーワケで正月の帰省がポシャ…
まぁ、ほとんど諦めてたからいーケド…
社会人になってから年末年始が大型連休だった事なんて3回位しかないょ。
今の会社に入ってからはそんな事はもぉ無いだろぉと思ってたんだけどなぁ…

年末年始つっても出ずっぱりではないから、
代休・有休使っての連休もタカが知れてんな。
(でも秋田帰るけどな!)
何より知り合いが誰もいなくなる正月の東京で何すればいいんだ!!?
(一人でも飲むけどな!)

今までの人生で最も寂しい正月になる事請け合いだ。
でもまぁ、そんな奴ぁ世の中ゴマンといるだろぉしな。
やれやれ、またγ-GTPの値が大幅に上がりそうだゼ!
ファッキン!!!!

最悪でも1月2週目の連休に有休絡めて帰りマス 多分…



笑わないでね 彼もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所があることを
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか
まだ仕事があるだけマシじゃん。

俺は職に就けないまま年越しを迎える可能性もあるからなぁ(>_<)

思い返すと、社会人になってから年末年始を家で過ごすなんて3、4回しかないな。

他はでっかいコンピュータに囲まれてたり、
コンビニだったりしてたなぁ。。。

無事に過ごせるようにしないとね。
2006/12/02(土) 00:44:29 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
来年から
学生生活が無事に終われそうです(笑)来年から社会人ですよー・・・・学生のときみたいな感覚じゃだめっすね!気合いいれなきゃ(`・ω・´)


余談ですが、待ってるのは彼じゃなく俺らしいですよ、歌詞カードによると(笑)藤くんの唄い方は聞取ずらいですね(^-^;
2006/12/02(土) 11:09:33 | URL | たつ #kUr9nKys[ 編集]
おはつなり。
確かに・・・今の私には何より仕事があることがうらやましいよ。このままじゃ正月のも買えない。お年玉ねだられるのが怖くて帰省もできない><
2006/12/02(土) 21:59:43 | URL | はまっちょ #-[ 編集]
働く男(●`・ω・)ノ
>> ケン☆シロウ さん
正月くらい親に顔見せなさいな( ´∀`)
家族は(・∀・)イイ!!もんです。
あったか家族( ゚д゚)ホスィ… ぽかぽか家庭ヽ(`Д´)ノクレヨ

>> たつ さん
履修不足にはなりませんでしたか?
ボンの母校はまんまと問題になってましたよw
今から気合入れっともたないよ。
学生との違いは昼間寝ないよーにするくらいに思っときなよw

あ、"彼"じゃなく"俺"なんスか?CD買ってねンだよなぁ。まだ耳コピ甘いなぁ…

>> はまっちょ さん
はまっちょキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
おいでませ~w 
俺はその気になりゃ、すぐに帰省できるはまっちょさんのが羨ましいですよ。
俺ぁ渡すお年玉もほとんどないしw
2006/12/03(日) 21:08:38 | URL | ボン #-[ 編集]
年末年始か…
地獄だ↓やだよぉー、世間は休みだと
いうのに(ノД`)夜中から出勤。。。
はぁ~考えるだけで、気が重い( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

2006/12/03(日) 21:56:48 | URL | masu #-[ 編集]
(,,゚Д゚) ガンガレ!
masuさん、働きマンですなぁ。
俺も前の会社は夜中や早朝出勤多かったし、
カレンダーに赤が多い月ほど休みが少なかったりすんだよねぇ・゚・(ノД`)・゚・
masuさんは車通勤かな?もう路面凍ってるだろぉから気をつけてね(゚ー゚)ノ
2006/12/03(日) 22:11:53 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
