無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ニルヴァーシュ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
ニルヴァーシュ
エウレカセブン見るとボードに乗りたくなりませんか?
俺だけですか?そうですか。
7.jpg

こないだ、やめようかとか言ってたケド、
この時期否応無しにボード情報が増え、目に付きます。
とりあえず、電車の吊り広告にスキー場があります。
インターネットを開くとJALのスキー&ボードツアーのリンクが目に付きます。
地元からの電話では、やれウェア買った、やれブーツ買ったと聞こえてきます。
2年前までは俺のボーナスもそっち方面に流れているでしょう。
はて、今年はどうでしょう?

ヤベー!!熱心にボードツアーのページみててるううううぅぅぅうううっっ!!!

まぁ行くかどうか、いやそれ以前に今シーズン滑るかどうかワカランケド、
ノープランでゴーだ!!

あと1ヶ月もしたら、地元は汚れなき白銀の世界ね・・・(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボートできるんならやるべきですよ!!
わたしなんか…(ノД`)うぅ~↓
あぁやってみたい…*^。^*)

2006/12/06(水) 21:22:13 | URL | masu #-[ 編集]
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
できる… のかな?
雪と戯れる楽しさは知ってるつもりだけどね。
滑って転んでイイ笑顔~♪っての?
んで温泉と酒! こでられねな!(๑→‿ฺ←๑)
masuさんも今シーズンはやってみなきゃ(*≧▽≦)b
2006/12/06(水) 22:40:00 | URL | ボン #-[ 編集]
いつもなにやっても続かないから
今回できたらやってみたいな~と思っています*^。^*)

温泉もいいですね~♪あww行きて~(๑→‿ฺ←๑)

2006/12/07(木) 23:15:02 | URL | masu #-[ 編集]
んとね…
近くに温泉のあるスキー場に限定するといいよw
運動した後の温泉ってだけでもたまんねーから♪
雪の露天風呂は風情もあるねぃ(〃 ̄ー ̄〃)
さぁ、運動不足になりがちな冬に適度な運動と休息をドーゾですw
2006/12/10(日) 23:08:23 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
