無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄レインボーブリッジ封鎖できません!!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
レインボーブリッジ封鎖できません!!
室井さん聞こえるか? どうして現場歯茎に血が流れるんだ!!
(歯肉炎だよ)
こんばんゎ、湾岸署のボンです。

昨日、前の前の会社に居た時にお世話になった方が東京にいらっしゃったので、
(多分)3~4年ぶりにお会いしました。
少し意地が悪いトコがありますが、とても社交的でステキな方でございます。
しゃ、社交辞令じゃねって!ほ、ホントだって!

若干、線が細くなったよぉな気がする以外は昔と変わってなくて、楽しかったッス。
二人で飲んだことなかったので、かなりハッチャけるかと思ったケド、
昨日はマターリと飲みましたヽ(´ー`)ノ
とてもトーク上手な人なので、ユカイっス。
喋り下手の喋り好きなボンとしては、
「オメと喋ってて、喋りづれぇとは思わねぇ」
って言われたのが密かに嬉しかったです(ノ´∀`*)
あと、飲んでる最中にお子さんに電話してらっしゃって、
パパな一面を初めて見ましたw 
憧れますなw 俺も家庭がほしいですw
飲み以外何して遊んだかは内緒なw

んで、俺んちに泊まってもらって、
今日はなんとヤロー二人でお台場行っちゃいましたw
フ○テレビの丸いトコ行っちゃったよw ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
意外とカップル少なくてヨカターヨ( ´ー`)フゥー
少しの時間しか居れなかったケド、またゆっくり行ってみたいですな。
クリスマスとかはムリだけどね。そんな自爆行為する程はアホじゃねーってw

とゆーワケで、ボンは正月すら東京で淋しさに耐える孤独な毒男なので、
俺の連絡先知ってる方は東京へお越しの際、是非構ってくださいね。
ウサギと毒男は淋しいと死んじゃうんですよw ヽ(´Д`;)ノアウアウアー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レインボー・・・
お台場かぁ。
行ったことないな。
北斗の拳のイベントやってた時に行きたかったって思ったくらい。

俺は金銭的問題で東京行きは見送った(^^;

いつしか遊びに行った際はよろしく。
2006/12/11(月) 02:32:27 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
パレットタウンで観覧車乗ったべ。
男ふたりして乗ったんだべ。
2006/12/11(月) 20:36:23 | URL | 環七 #-[ 編集]
あっあたしもお台場の丸いとこ行った!
去年!意外となんにもなかったですね~
でも全てが珍しくあの長い階段も写真とっちゃいましたよ*^。^*)TVでよく芸能人がいたから。。とれるもんみんな撮った!
あ…また行きたい…。。。
2006/12/11(月) 22:39:49 | URL | masu #-[ 編集]
外注の工作員
田舎から送り込んだ、外注の工作員とは楽しめましたか?
雪男とは、シティハンターと海坊主のような仲ですので。
(キャラ的にどっちも海坊主だな)

「都会のど真ん中で方言を叫ぶ」姿が目に浮かぶ(^^)
2006/12/12(火) 01:54:49 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
東京の街に住んでどれだけ慣れてきたって
>> ケン☆シロウ さん
いつしかいらっしゃった際はよろしくw
っーかキミ何でも北斗のもってくなぁ~(  ゚,_ゝ゚)

>> 環七 さん
乗らね~ってw
ゆりかもめ乗るので精一杯なり~(´ヘ`;)

>> masu さん
masu さんも行ったですか?
自由の女神とか見て( ゚Д゚)ヒョエー ダイソーサセーン って感じでしたw
でもラーメン国技館のラーメンがあんまウマくなかったです。

>> 雪男の山の板 さん
女好きというイミでは二人ともリョウ… うわ何をすくぁwせdrftgyふじこlp;p@
都会のど真ん中で方言叫びましたよ~。レ○パレスのCMばりに。
「紀香へんへ~!!豪遊してんだどもじぇんこね~!!」ってw
2006/12/12(火) 21:46:09 | URL | ボン #-[ 編集]
自由の女神もちゃんと写真とりましたよ♬
東京はやっぱ遊びにいくとこだな~(๑→‿ฺ←๑) 去年の9月出張で東京行ったんですが、空いた時間に買い物でもしようと思った
んですが、全然なくて↓忙しかった(-ω-;)
だから悔しかったから連休とって去年の
12月東京に買い物行ったんですよ・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚今はこまちがあって
便利です*^。^*)

2006/12/12(火) 23:11:49 | URL | masu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
