無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄オモロかった~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
オモロかった~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
9/10~11と一泊で仲間内の飲みイベント行ってきましたぁ。
ケラッケラ笑いながら、時間気にせず暴飲暴食!!(^。^)(*^o^)(^O^)
今回は貸し別荘借りて、そこ泊まりました。
携帯の電波は届かないけど、マイナスイオンが肺の奥まで届くイイトコです。
近くによく行くスキー場があるので、冬はその辺りに泊まることはあったんですが、この時期は初です!

温泉入ってその後、一発目の飲みどころは湖のそばにある野菜とビールが美味しいレストラン。
(因みに、ブログペットの背景がその湖なんでつよ)
今回も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
別荘に帰って、またガン飲み!!!
途中花火したり、また風呂入ったり、最年少参加者の0歳児と遊んだりと、
人に飢えてたので、とにかく愉快でしたゎ。
ちょっとカラミ酒入ってたかもだけどね ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
楽しすぎて、BLOG用の写真撮んの忘れちった(・◇・lll)

帰りの駅までの風景、山の緑や、広がる田園風景、癒されますゎ。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,(・∀・),。・:*:・゚'☆,。・:*:
都内出身の方には申し訳ないケド、やっぱ俺田舎モンだもの。
早く地元で仕事してぇなぁ。
コメント
この記事へのコメント
眠れないから、
オジャマシマース ε= U*゚∇゚)ノ|Юヽ(`Д´#)ノカェレ!!!

U´・ェ・`U ショボォォーーゥン。


おかえりなさぁぁーぃヾU≧▽≦Uノ
・・って、お出かけしてたのカぁぁw。

気分転換は必要ぅ♪
楽しくって良かったネッッ♪♪

写真見たかったナ。。

でも、なんか、はぢめて明るいボンサンみたー。
ワァ━ヾ(  )ノヾU´▽)ノヾU´▽`Uノヾ(▽`Uノヾ(  )ノ━━ァィ♪


玲、恋愛なくても、ボンサンのところには、
毎日???遊びにくるょぉーぅ!

ストーカー U*`▽´)人(゚Д゚*)ノ ィェーィ。

玲の日記のほうが、病んでルと思うシww

みんなで幸せになるのDAーー!!!
2005/09/12(月) 03:27:12 | URL | 玲。 #-[ 編集]
常連さんいらっしゃ~い
いつも遊びに来てくれてアリガトー!!
玲さん常連さん認定です!!(*゚∀゚*)

写真は後で、ほかの参加者から貰ったらUPしますね。
アゲれる写真があったらね・・・
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

お互いハッピーな事いーっぱい書いてるブログに出来たらいいね♪
2005/09/13(火) 00:01:25 | URL | ボン #-[ 編集]
常連いただきーーーぃヾU≧▽≦Uノ

写真たのしみぃぃ~。
(゚∀゚U ドキドキ・・。

はっぴぃな日記がヒトツでも多く書けるょぅに、
一緒にがむばろぉッッ♪

ナカ━━ ヽ(・∀・)人(・∀・Uノ ━━マ!!!
2005/09/14(水) 09:11:18 | URL | 玲。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
