無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄シャングリラ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
シャングリラ
シャングリラ 夢の中でさえ
上手く笑えない君の事ダメな人って叱りながら
愛していたい

あ、どうも。四人目のチャットモンチー・ボンです。

今日は同僚(既婚)と池袋でタラ~っと遊びました。
メシ食ってる時に仕事の近況とか、年末の事とかイロイロ喋ったけど、
悲しいかな、季節柄ベタな質問が…

ボンさん、クリスマスなにすんの?

il||li _| ̄|○ il||li
キタねぇ、鋭角的にキタね。
プチ切れで反論。

「いいよ、キミは!あったか家族いるもんネ!
キレイな嫁さんとメンコいガキいるもんね!
俺、コッチに会社関係以外で知り合いホトンドいねーっての!!
まして、クリスマスにどーこーするオニャニョコなんているか( ゚Д゚)ヴォケ!!」

すると、

「まだ1週間あるじゃん!広げてこーよ!
誰かつかまえよー!意外と誰かボンさんの事みてるかもよ!?」

あのー、もうナンパとかする程若くねーよ。
知らないヒトに声なんてかけれませんよ…
誰かが見てる?女性平均年齢48歳の職場で俺を狙ってる方がいたら…
それはそれでコワイよ…
つーか、リアルの世界でそんなときめきメモリアルは、
ほぼないって知ってるから!俺もうイイ年だもん!知ってるから!!







なんて事ベシャリながら帰宅してまいりました。
帰りにコンビニでガンダムポッキーを発見して買って帰りました。
061217_1944~01.jpg

ガンダムがビームサーベル代わりにポッキー持てるんだゼ!スゲー!
空けてみたら、中身ほんとにガンプラなのね。フィギュアだと思ってたのに…

よし、クリスマスはガンプラ製作だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無理難題を言うって相場が決まってます。
・・・ってのはさておいて。
48歳もさておいて。
ボンさんのビームライフルの戦闘範囲はいかほどなの?
年上方向にはミノフスキー粒子がかかっているように思えるけど(^^;
2006/12/18(月) 00:12:32 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
栗済ます
あぁ、もうすぐクリスマスか。
そんなのいらね。

俺は多分、就職も決まらず何もしないで過ごすであろう。。。
年内に就職決まらない可能性大(;_;)
てかもう無理か・・・。

お師さん・・・もう一度ぬくもりを・・・。
2006/12/18(月) 00:33:22 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
ガンプラ………あんまりだぜ…。

百式作ったぜ。サザビーもOK!完全制覇~!はナシの方向で。
求めていこうよ。
きっかけなんて屁の河童。行け若人!


2006/12/18(月) 01:00:32 | URL | 環七 #-[ 編集]
クリスマスか~関係ない(* ̄m ̄)
ってか仕事だといいんだけど、よりによって
休みだし( ・ิω・ิ)25日はひきこもるっかな(* ̄m ̄)ププッ

ってかポッキーすげっ!!初めてみました(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

2006/12/18(月) 23:27:59 | URL | masu #-[ 編集]
やれるとはいえない
>> 雪男の山の板 さん
う~ん、ちゃんと考えた事無いケド、射程距離短いんでしょぉねぇ。
10以上離れてるとかは考えられませんな。
ま、射程より残弾数ですよ。残りの余生でラストシューティングはあるのか!?
乞うご期待!

>> ケン☆シロウ さん
がんばれ!吉報ある事いのるよ!
ぬくもり欲しいねぇ。あくまで女性のねw

>> 環七 さん
若人ってタメじゃん・・・
まぁ、まったり求めてみますよ。
求めたいと思うヒトに出会えたらね(^∀^;)

>> masu さん
引きこもるな!行け若人!
ヒトには強く言えんゼ(・∀・)ニヤニヤ
若いウチはハジケちまえ!
ポッキーは、とりあえずサンクスでは扱ってるみたい。
女の子は買わないだろぉケドねw
2006/12/19(火) 07:47:47 | URL | ボン #-[ 編集]
早く言ってくれれば
早く言ってくれれば
東京の女の子を紹介したのに~
かみさんのイトコの元同僚とかね。
2006/12/19(火) 23:21:39 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
( ゚∀゚):∵カハッ!! ゲホゲホゲホッ
誰でもイーってワケでもないケド… まぁ、やっぱいたらいいですよね~。
今後そんな奇特な方と出会えるやら…
過去付き合った娘がいるのが不思議だお(・ω・ )モニュ?( ・ω・)モニュ?
とりあえず一緒に飲みに行くヒトの輪を広げたいすなぁ。
雪男の山の板さんの奥様の繋がりならきっとオキレイな方でせう。
ルイトモルイトモ..._φ(゚∀゚ )ノ
2006/12/20(水) 01:05:37 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
