無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ヤンチャなビートで2007年に突っ込むぞ!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
ヤンチャなビートで2007年に突っ込むぞ!
ようこそ!会いたかったぜ!
キング・オブ・ビートロック ボンです!

やっと昨日発売です。
himuro.jpg

ったく、待たせるねぇ~。3年4ヶ月ぶりのアルバムだよ。
氷室のファンは忍耐力が必要です( >Д<;)
まぁ、その分ライブは結構やったケドね。何回か行ったケド、やっぱサイコー!
来年もツアーあるケド、有休増える寸前のド平日なんで、パス(´Д`;)
そのかわり、すりきれるだけCDを聴きましょう♪

家着いて、ウキウキでCDのパッケージを開けたところ、紙切れが一枚。
読みましたらば、かなり驚愕(◎皿◎)ナンデスト!!

このたび、一番外側のカバー及びCD、DVDのレーベル面が
アーティスト氷室京介の意図したデザインと異なっている事が判明致しました。
ご返送頂きましたお客様に限り、
正規デザインの一番外側のカバー及びCD、DVDと交換させて頂きます。
誠に勝手ながら、2007年1月10日以降の発送とさせていただきます。



(; ・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・ ;)

え?え??返送したら、届くまで聴けねーの?
金は?あ、着払いでいーんだ。
でも!え?あれ?(゚ロ゚|||)

とりあえず、明日問い合わせてみようと思います。
さすがビート系最高峰。楽曲以外でも俺の心臓のビートが早くなるゼw
コメント
この記事へのコメント
こんなことってあるんですね~。せっかく買ったのに、なんか残念ですねv-42v-12
2006/12/22(金) 15:46:45 | URL | masu #-[ 編集]
ホント
残念… CDはなんとか焼いてから送ろうと思います。
DVDは焼けないや…(´;ω;`)
でもファンとしてはアーティストが意図してないものを、
レア物としてとっとくなんて気にはならないですね。
自分の納得できないライヴは無料招待の
やり直しライヴやっちゃうよーなアーティストだしね(・∀・)カコイイ!!
2006/12/24(日) 02:39:02 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
