無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄(人´∀`).☆.。.:*・°
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
(人´∀`).☆.。.:*・°
こんばんゎ、7月24日通り在住のボンです。
(7月24日通りのクリスマス見てかったよぉ)
ミナサマ、昨日のイブは楽しみましたか?
俺?聞くの?マジで?

いゃ、去年よかマシじゃね?多分。
去年は失恋に打ちひしがれて、呑んだくれてたもんねー。
今年はねー

目覚めて、まず缶ビール開けたYO!

(去年よりダメじゃん)

イヤイヤ、フツーに洗濯したり、買い物行ったり、料理もしたよ。
(一人だけどな)

明石家サンタとか観て笑ってたよ。
(1日ケータイ鳴らなかったけどな)


でも外出た時さぁ、ヤッパそこら中いっぱいカポーだらけなワケよ?
多少、羨ましいケド、ネタミとかそーゆーの不思議にあんま無かったね。
若い時ぁ「死んでしまえ( ゚Д゚)ヴォケ!!」ぐらいの負の精神満点だったのにw
今ぁ、「ウンウン、仲良き事は美しきカナ、HAPPYにな若人よ!」ってなモンですw
死ね死ね団の素質バッチだったのに、マルくなったモンよ。

とりあえず、クリスマスっーより俺にとって今年最後の休日なんで、
ゆっくりマッタリ、気力回復しました。
ミナサマは俺よりか、ず━━━━っとステキな夜を過ごせていたら幸いです。

あー、俺はあと何年イイコにしてたらサンタさん来るかなぁ…
ここ2~3年はイイコにしてるつもりなんだけどなぁ~(ノ∀`)w


コメント
この記事へのコメント
そんなもんよ
俺はスロット行って大勝してウハウハだったけどなw
そして一人桃鉄w

昨日も勝って、ご褒美に1480円の寿司買って食ったさ。

イブの日にパチ屋にいるカポーもどうかと思うが。。。
2006/12/26(火) 15:31:51 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
まだ打ってたか・・・
一人桃鉄はイイとして、そろそろ正月明けて落ち着くまで控えたほうが…

俺のスロ師匠の言葉です。
「勝った時は質素に 負けた時こそ贅沢を」
調子が良い時こそ固くね(* ^ー゚)v
2006/12/26(火) 23:08:15 | URL | ボン #-[ 編集]
???l???????????????`?Q?T?????x?????????????????????c?B?????????????????????????B?B[?G????:v-117]
?????s???????A?a?@???s???????????B
?]?v?A???????c(ಠ?uಠ
2006/12/26(火) 23:31:23 | URL | masu #-[ 編集]
(゚Д゚ ).。oO(・・・・・・・・・)
むむぅ、エンコード変えても読めない…
ゴメーン!せっかくコメくれたのにわかんなーい!
なんでかなー??
よかったら、mixiでメッセでも送ってくださいな(^人^)オネガイ
2006/12/27(水) 00:33:59 | URL | ボン #-[ 編集]
クリスマスはブリ大根だったよ♪おかんの。
2006/12/27(水) 01:01:43 | URL | ちょべん #-[ 編集]
ウマソ(゚Д゚ )
ブリ大根すきーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいママンですなぁ。

はじめまして、ですよね?
知ってるヒトだったらゴメンナサーイ!三 (lll´Д`)
2006/12/27(水) 22:23:44 | URL | ボン #-[ 編集]
あっゴメンナサイ。
はまっちょです。改めます。
2006/12/28(木) 00:10:43 | URL | ちょべん #-[ 編集]
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
わかんねかったー!
リアル妹に「オメーか!?」って聞いたよw

あ、リアル妹はmixiで「ちょんべ」と名乗ってますw
2006/12/28(木) 00:18:05 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
