無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄シザーハンズ チョキチョキ最高ーッ!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
シザーハンズ チョキチョキ最高ーッ!
仕事~できる~男~それが~彼女の好み~♪
ただいま、なんちゃって働く男・ボンさんのお帰りだお(^ω^)

今日はな~んか仕事がウマくなくて…
いや、大きなヘマしたわけじゃないし、
イラつく、ムカつくとかでもないんスゎ。
どうにも肚にストンと落ちないとゆーか、プラグがカブってるとゆーか、
とにかくウマく歯車が噛み合わないカンジ。回転数があがりませぬ(⊃Д`)

普段なら酒でオーバーホールするトコだけど、今月アルコール摂取量が並じゃねぇ。
なので、気分転換に髪切りに行ったおー ≡≡(ノ^ω^)ノ
中野駅前の美容室へ急げー!

いゃ~、何回行っても美容院はちょい抵抗があります。
地元じゃ、馴染みの床屋だもんよ。
あの上向いてのシャンプーがどうにも馴染めねぇ(^ω^;)
あと、オサレさんの集まるトコ行くと酸欠気味に…
中坊ん時フォーラスが苦手だったのと同じ感覚だねw

でも髪切って、肩揉んでもらって、頭も肩も軽くなったよ♪
相変わらず再現不可能なカコイイ髪をセットしてくれますw

なんで、ンな早くセットできるんでぃすか━━━━!!!!

因みに結局今日も呑んでるょw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと美容院ってすごいですよね~いつもの髪がこんなふうになんの!?って感じですよ*^。^*)
フォーラス私も苦手でした(;→д←)雰囲気がちょっと…(。☉_☉) 店員さんが寄ってくると即行でていきますよ。。
2006/12/27(水) 10:55:38 | URL | masu #-[ 編集]
美容院で、頭や肩のマッサージしてもらうと、
気持ちいいですよね。
「もっと続けてください」と言いたくなる…

私は、半年以上美容院に行ってない!!
今までなかなか行けなかった…。
そろそろ行かねば!
2006/12/27(水) 17:41:02 | URL | たっくんママ #-[ 編集]
秋田は日本一美容室が多い マメチシキ
>> masu さん
イイカンジにカットしてもらえると心も軽くなりますな♪
昔、妹のマンガ(世界で一番大嫌い)を読んで、
ちょっと美容師に憧れましたw
実はフォーラスは今でもあんま得意じゃないよ~ん
_| ̄|○ノシ アーッハッハ

>> たっくんママ さん
半年以上はスゴいな。俺もスパン長かった頃はそん位行かなかったケド…
女性なら、尚更行きたいんじゃない?
タマにはダンナに子守り頼んでリフレッシュしましょぉ!ヽ(^∀^ )ノ
2006/12/27(水) 22:40:18 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
