無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄First visits of the year
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
First visits of the year
どうもー、2日目も酔いどれの俺様ちゃんですよー。

夕方、後出しの年賀状出しに外出ましたよ。
んで、ついでに初詣行ってきたお(^ω^)

ウチの近所にはふたつ神社があるんで両方行ってきました。
ガキの頃も三吉神社と彌高神社ってふたつの神社行ってたし、イーよね?

まずは新井天神北野神社へ。
一日遅れたのに、結構ヒトいるんですね。
フツーに賽銭、御参りしました。
願い事はサンザ迷って「無病息災」ww 健康が一番ですなぁ(・∀・)
んでもっておみくじへ(基本ですよね?)

開けると    でした。

以下抜粋
●願事  迷はずあせらず気長に待てば叶う
●縁結  自然(かみ)に叶ふべし    
●待人  再度交渉(はなしはひ)するが吉

ん~、気長に気が向いたら、昔のつながりあったトコにチョッカイ出せって事??


まぁ、いいや。もーひとつ行こー(((((っ-_-)っ

新井薬師 梅照院へ。
こちらもなかなかの賑わい。出店も出てました♪
070102_1732~01.jpg

こちらでもおみくじ~☆

結果は  末吉  でした。

以下抜粋
運勢よろしくない時で、今は思ふ事何も通ぜず、否塞の凶運である。   
●願事  如何なる望みも今は達しないが、              
     暫く時を経た後に通じるから、自重して待つべし。      
●恋愛  相手が運強く此方が運弱い廻り合わせの時だから勝負にならぬ。


なかなかに世知辛いスなぁ~(´-ω-`)
ふたつとも似たよぉな結果だと「当たってるのかな?」とオモタ。
甘い事なんもない。ついつい、いちご飴買っちゃったよw

まぁ、自然に任せて抗わなければ…って事だよね。
みんなに吉報を届けられるのは来年以降かな?(^ω^;)


余談ですが、お参りに来てたギャルっぽい娘が、
「生理がきますよーに」ってお祈りしてた。
神様も「お祈りする前に避妊しろ!(#゚Д゚)プンスコ!」ってゆーと思ふ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ぬくいお正月で何よりです。
今年はお願いいたします。
2007/01/03(水) 00:13:11 | URL | はまち                       ょ #-[ 編集]
ことよろ
ぬくいっスかね?ひとりはやっぱサッブいっスよ(´;ω;`)
こちらこそ今年は… 今年は!?
今年もちゃうんかい?まぁ、よろしゅー(゚ー゚)ノ
2007/01/03(水) 21:56:46 | URL | ボン #-[ 編集]
雪男の居場所無し
雪降ラナイト雪男コマッチャウヨ。
シカモ~、すきー場ニ板忘レテ、
ホントニ「山の板」ニナルトコダッタヨ。
しゃれニナッテナイヨ。モウ。
2007/01/04(木) 23:24:14 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
ナンデカタコト∑(゚д゚lll)
今年は雪無いみたいっスね~。
でも、いくら疲れてても雪男さんが板忘れちゃダメっスよぉ~。
侍が刀忘れちゃマズイっしょ~?
よし!一番弟子のワシが喝入れに行くぞ!o(`ω´*)o
週末覚悟せいょ、師匠!
2007/01/05(金) 00:04:25 | URL | ボン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(๑→‿ฺ←๑)
おみくじなんぞただのおみくじにしかすぎん!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
な~んて。。。自分が行けなかったもんで↓仕事するようになってからそのような行事を行うのすら忘れてしまった!!(。☉_☉)

2007/01/05(金) 18:30:56 | URL | masu #-[ 編集]
オメレト!
俺も1月初旬に初詣するのなんて何年ぶりだろ?w
3が日は休みだったんだけど、誰も知り合い居ない東京にひとりなんで、
ついつい、酒と正月らしい事を求めてしまいますた(ノ´∀`*)
でも、大晦日は気が付いたら気ィ失って、いつの間にやら年越してました_| ̄|●
2007/01/05(金) 20:26:18 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
