無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄戻ってキタ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
戻ってキタ
コンバンワ、帰ってきたヨッパライことボンです。
本日、東京に戻ってきますた。
やっとPCで更新できる。ケータイだとヤパ( ゚Д゚)マンドクセー

いやー、飲んだ飲んだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ガッツリ休んで、結構いろんなヒトに会えた帰省でした。
地元のダチらと酒を酌み交わす時間。
トモダチ少ないボンにとって最も幸せな時間のひとつですねぃ。

ここでお礼をば… HNないヒトは伏字でw
(まぁ、ココ見てないヒトも含まれてるケド気持ちって事で)

>> 雪男の山の板 さん
ホント雪無いスね。今度は雪山でもご一緒できると良いすなぁ。

>> くまっこ 改め つみき さん
幹事ゴクローサンでした。また企画ヨロ~(* ^ー゚)ノ

>> アイスマン さん
ご送迎ありがとうございまんた(^ω^) 今度は飲みましょうね!

>> よーぶー さん
お子さんおっきくなりましたねぃ。いずれお子さんとお絵描き王選手権ですねw

>> あひる口 さん
いろいろご迷惑おかけしますた orz またカラオケ行きませう。

>> S井しゃん&〇っきーさんあわせてS夫妻 さん
豪邸ご招待ありがとうございまんた。またwiiショーブしませう!

>> か〇みん さん
今度は飲みも一緒できるとイイですね。そん時は料理ヨロ、料理長!

>> 苗字も名前もイニシャルにしても意味ないのでアベボス さんw
お久しぶりでした。今年中にまた飲みたいですね。そん時ぁガン飲みで!

>> 店長 さん
ヤッパ、オメーとの飲みが一等オモレーゎ!またヤる時まで市内戻ってコイ!

>> 美恵ネエサン
出来の悪い弟の飲み相手いつもアリガトーです!また、帰省したらイクよん♪

>> アリサ さん
フイにトモダチが増えてヨカタ。また飲もうじぇい!

>> ばんぞう さん
思ったより元気そぉで何より。ひさびのクラブ楽しんでこいょ!

>> ちたろ さん
愛の巣ご招待有り難うございました。次は手料理ヨロ(≧m≦)ププッ


* 残念ながら今回お会いできなかった友人知人の方々 *
今度帰省したら飲もうね!

さぁ、明日はひっさびさの仕事だ。行きづれぇなぁ( ;´Д`)
ま、がんばんべぇ…
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいまし!
たのしかったみたいで何よりです。(๑→‿ฺ←๑)
明日からのお仕事がんばでやんす(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

2007/01/14(日) 23:37:25 | URL | masu #-[ 編集]
レス遅くってゴメンナサイ
ぃや~、気温低くてもあったけぇよ秋田!
何も無くたってダイスキだ!!
2007/01/20(土) 17:26:00 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
