無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ヤヴァイ・・・ c⌒っ丶´Д`>φ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
ヤヴァイ・・・ c⌒っ丶´Д`>φ
つい先日、ただ好きでいようとか言ってたクセに何かしたくてしょうがない。
メールしたい、電話したい、逢いたい、できれば笑っててほすぃ。

けど、こわひ・・・

何がコワイって、俺が連絡して向こうが嫌ぁな気分になったら…って思うと…
フラれるのはもちろん悲しいケド、嫌われるのは… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

こぉゅーのを空回りってゆーんだろぉねぃ… (-Д-)ナンダカナー

コメント
この記事へのコメント
嫌われルのはダメダメだけど、
後悔しなぃょぅにしたぃょねッッ゚+.(・∀・)゚+.゚

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。U ウンウン。

・・コッソリ応援してル。
2005/09/14(水) 09:19:20 | URL | 玲。 #-[ 編集]
今帰ってきた~
これでも昨日より早い…(ノД`)

時間的にも精神的にも何もできないケド、
ホンット玲さんには励まされますゎ。
きっと、どう動いても、いつも何かしら後悔はしてるんだろうケド、
応援してくれてる人もいるワケだし、
やれる事やれる時にやってきますゎ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
常に一点集中・強行突破!!!!
2005/09/15(木) 23:57:22 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
