無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄遊び疲れなんて言わせねぇよ、みっともねぇ!
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
遊び疲れなんて言わせねぇよ、みっともねぇ!
元気ですかー?2007年は無病息災を願った者ですよ!

またしても暫く更新しなくてスンマセン。
ぢつゎ、またも体調不良で…(*u_u)

こないだの火曜の昼頃から調子悪くってぇ。

「な、なんか寒気がする!でも風邪じゃない!風邪なもんか!
そいつぁ一人暮らしの毒男にとっちゃ致命傷だゼ!
きっと深層心理でガリガリ君を鬼食いしてるだけサ!!」


と思いながら仕事してました。
といってもキツかったんでその日はすぐに帰って、熱も測らず薬飲んで爆睡。
リアルな数字で体温見たら本ッ気で具合悪くなる気ぃしたしね。

そしたら、翌朝体調イイカンジ!
「もう大した熱もねーべ」と測ってみると・・・

「え?まだ38.5℃あるんスか??」

うそーん!?あ゛~、だり~、でも先週ガッツリ休んだから休めね~。
と、かなり後ろ向きになりつつもクスリと栄ドリ飲んで出勤。
思いのほかフツーに仕事してたケド、夕方頃クスリがキレたのが実感できました。
そんな日に限って、結構残業なんかしちゃったりして(苦笑)
普段は帰りの電車1回乗り換えすると早く帰れるんだけど、
1回座ったら立つのダルくて各停1本でガタゴトン。
駅から歩くのもダルくて珍しくバス乗ったら、2つも前で降りてしまうというラリっぷり。
家着いて、いちぉ熱測ったら38.8℃。う~ん、緩やかな右肩上がり!
言うまでもなく薬飲んで即寝しました。

発熱から三日目の朝も調子がよい気がしたケド、
測ってみるとヤハリ38℃は下回ってはいない模様・・・
とりあえず定時あがりできたんで、即薬飲んで寝るという定型作業。
人間38℃以上あっても3日は仕事できるんですね。
はぁ~、ひえピタクールって気持ちいぃなぁ~(´ー`)

発熱4日目にして37.6℃!!
やたー!!38℃切った!今までに比べりゃ微熱だぜ、ンなモン!
本調子じゃないものの、回避不可能な会社の飲み会もラクショーでこなしたぜぃ!

んで、今日は36.5℃!!!!!!!!!
平熱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スゲーッ爽やかな気分だぜ! 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ!!
これ以上、高熱が続いたら子供の産めないカラダになるかと思ったぜぃ!w


* あとがき *
どうやら風邪じゃなく扁桃腺が腫れた模様。
今もちょい首が痛いケド、まぁヘーキ。
あと、mixiがらみの方。
「夜中にあしあとついてたぞ?ホントに寝てたんか?」
と思うかもしれませんが違います。
年取ると長時間寝れないんです。変な時間に起きてケータイいじっちゃうんです。
家のPCはヒサビサに起動したよ!イベントログあげよっか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よくぞがんばりました*^。^*)
私平熱、低いんで36で、もうヤバイっす(-ω-;)

でも油断は禁物!!お休みは安静にしておいたほうがいいかと…(ノД`)
2007/01/20(土) 21:11:43 | URL | masu #-[ 編集]
乙。
2007/01/21(日) 10:26:52 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
ありゃ、大変だったんだね~。お大事に。
秋田で遊んだ人にナニかうつされませんでしたか?
手足にぶつぶつはできてませんか?
2007/01/21(日) 11:25:16 | URL | ちょべん #-[ 編集]
↑あ、また違う名前で入っちゃった。
2007/01/21(日) 11:27:12 | URL | はまっちょ #-[ 編集]
熱風! 疾風!
>> masu さん
ぃゃ~、三十路超えっとガタくるゎ(・ё・)
まぁ若干の首の痛みを残しもぉ完ッ璧っスゎ!
有休は健康なトキ取る主義ですから!(`∀´)v

>> ケン☆シロウ さん
そっちもボチボチとバイト大変だね。
がんばんべぇな。
さぁ、ご一緒に!「無病息災!!」

>> はまっちょ さん
ちょべんでも、どっちでもいーよ(・∀・)ニヤニヤ
っーか、ぶつぶつってなんだよ!
性病持ちみたいにゆーな!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2007/01/21(日) 23:56:18 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
