無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄電波状況の良いところでリトライしてください
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
電波状況の良いところでリトライしてください
こんばんゎ。昨日、会社に財布を忘れた者です。

ぃんや~、昨夜は無一文ですょ、俺 (>ω<ノ)ノ
家に一銭もねーし、カードも当然財布ん中。めっさ不安だったぁ~。
お金って、使わなくても『安心』を買ってたんだと思いました(*゚∀゚)*。_。)ウン
とりあえず冷蔵庫にわずかばかりの食料と極旨が1本あってヨカタ。
予定の献立は変わってしまったがね。
ちなみに予定ではキーマカレーらしきものを作る予定だったケド、
挽肉買えなかったのさ~( ;∀;) カナシイナー


ところで、ハナシはコロッと変わって昨日親友と電話してて、ミョーに納得いくハナシが…


ケータイって恋愛に通じるトコねぇ?


最近、俺のケータイのバッテリがかなり弱ってきたのですょ。
まだ1年使ってねぇのにさ。ンなハナシから発展したんですが…


ケータイ長くもたない奴ぁ恋愛も長続きしない?

長持ちする奴ぁ付き合ってる期間も長いケド、あんまり関わってないんじゃ?

複数ケータイ持ってる奴ぁ浮気する奴?
(っーか浮気してる奴が複数持ってる?)


ね?なんか納得しそうじゃない?
テレビの心理テストとかでやってそうじゃない?
どぉコレ?どぉよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んだんだ
>複数ケータイ持ってる奴ぁ浮気する奴?
>(っーか浮気してる奴が複数持ってる?)

ここはかなり納得。
ほぼそうでしょw

俺は10年くらい前に2つ持とうとしたことがある。
浮気用じゃないよ、彼女いなかったしww
単純に2つ持ったら便利かなとアホなこと思っただけ。
今考えると意味わかんねw
2007/01/25(木) 23:49:28 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
ほうほう!納得(´^ิ∀^ิ`*)うちは昨日
携帯かえちゃいました。。あはっ(-ω-;)

2007/01/26(金) 01:58:18 | URL | masu #-[ 編集]
RING RING♪
>> ケン☆シロウ さん
ピッチも使われてた頃って、ケータイとPHSもってた人いたよね~。
俺んケータイあんま鳴らないから1個で充分さぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>> masu さん
納得しちゃったぁ(笑)
ケータイ変えたんだ!au?docomo継続?
2007/01/27(土) 11:48:20 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
