無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ケータイ( ゚Д゚)イッテヨシ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
ケータイ( ゚Д゚)イッテヨシ
北の酒場通りが似合う事で御馴染み、
ちょっとお人よしで口説かれ上手なボンですょ~(*゚Д゚)ノ
ハイハイ、特に意味はありませんょ~。

せんだってチョット書いたケド、ケータイが調子悪いです。
フタ開けて電池見たら、アラびっくりΣ(゚△゚;)
電池が初めてブラする少女の乳房の如くウッスラ膨らんでるじゃないでぃすか!
『こりゃイカン!』と思いました。
(今も文章書いててこりゃイカンと思いました… エロ小説じゃねンだから

だもんで、仕事帰りにauショップ寄って来ました。
まだ1年も使ってないから、電池だけ新品に変えたいなと思いながらも、
店に電池の在庫があるとは思えなかったので、
取り寄せにかかる時間と料金を聞きに行きました。

店員サンにお尋ね致しましたらば、

『電池のみの取り寄せはできねょ?(・ё・)』
『3~4日メーカー送りだ、ホジナシー!(・ё・)』
『仕方ねーがらタダで同じ番号の電話貸してやらぁ、ゲホー!(・ё・)』
『幾らかかるかもメーカーでねばわがらねなぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ』


なんともショップ店員らしい、よったいねぇ応対… (;´Д`)
( ゚Д゚)マンドクセー!!と思いながらもケータイ預けてきたょ。
違うケータイはやっぱイマイチ使いづれぇなぁ…
ちゃんとケータイのアラームセット出来てるか不安です。
明日ちゃんと起きれますよぉに・・・(,,゚Д゚)†
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電池が初めてブラする少女の乳房の如くウッスラ膨らんでるじゃないでぃすか!
↑ここ最高ウケル(๑→‿ฺ←๑) んですけどぉww(* ̄m ̄)ププッ
携帯も当たりハズレありますからね…(ノД`)できれば長く使いたいもんです。。

2007/01/30(火) 09:47:26 | URL | masu #-[ 編集]
( ゚Д゚)ヒョエー
あたしのお友達も、ボンさんみたく電池が膨らんでたみたいだぉ(´・ω・`)ショボーン
その現象って結構あるみたいよ?
結局、そのお友達は新しい機種に変えてたぉ。ちなみにお友達のケータイはDocomoさんですが。
しかしながら電池パック膨れちゃうのって怖しΣ(゚Д゚ υ)
2007/01/31(水) 02:41:23 | URL | ハイチ☆ #-[ 編集]
最近の携帯の電池は
妊娠するらしいぞ。
「携帯 電池 妊娠」で検索してみー
2007/02/01(木) 22:25:35 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
遅くなりましたヽ(´Д`;)ノ

>> masu さん
あらら、またウケちゃったぁ?
ケータイは水没の症状があり直すと壱萬オーバーて言われました(ノ∀`)
水に落としてはないんだけどなぁ・・・

>> ハイチ☆ さん
ぅん、ネット見たらイロイロでてたね。
結局、タダで電池のみ新品にしてもらえましたよ。
これで、まだまだイケる!(゚□゚)ノ

>> 雪男の山の板 さん
妊娠なんスね~。モバイル二次性徴~って命名しようと思ったのに!
まったく、1年も経たないのに妊娠なんて!
相手を今すぐ父さんの前に連れてきなさい!(゚Д゚#)ゴルァ!!
2007/02/07(水) 23:05:24 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
