無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄(;´ρ`)チカレタヨ・・・
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
TOYOTA BIG AIR みて、やっぱボードやりたぃオモタ僕ですよ|゚ー゚)ノィョゥ
(もちろん、あんなメイクできませんがね)

ぃゃ~、帰省してきましたょ。ダチと誰とも会うことなく今は東京。
明日っからまたお仕事ですよ。

今回はジィチャンが亡くなっての帰省なんでウキウキとはイカンよねぇ。
夜行バスで帰省して、ちょっと家で休憩してすぐ出棺へ。
ジィチャン90過ぎで大往生だし、苦しまず逝ったんでサバサバしたもんだけど、
遺体のまわりに花置いたりとかって、ヤパなんかヤな気分ですゎ。
特攻の拓で、天羽クンが逝ったトキの拓ちゃんみたいな感じ?
「"花"なんかかざるなぁ!!」って。(わかる人だけわかればよい…)

んで、俺運転手だったし、夕方までロクに飲まず食わずで、
それから滅多に会わねぇ親戚らとスキっ腹で飲んだからキツイゎ。
イイ酒だろぉが、うめぇ食いモンだろぉが、なんか進まないモンですょね。
せめて結婚式とかハッピーな理由なら、疲れてても愉快でウメェ酒になるんだろけどね。

他にもまぁイロイロと、兎に角ちょいくたびれました・・・

急に休みとったし、明日職場行きづれぇなぁ。
ま、テキトーテキトー。バカ孫らしくテキトーにっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
大往生でもやっぱ切ないもんは切ないよね。
元気だしてじーちゃの分まで愉快に生きてください。
2007/02/13(火) 23:50:04 | URL | はまっちょ #-[ 編集]
ん。"死"ってのは絶対的に重いっス…
そぉやってなんかを感じて成長するモンなんスかね。
ま、生まれたからには生きてやる!
生まれた事を悔やむのなら ちゃんと生きてからにしょー(゚□゚ )ノ
2007/02/13(火) 23:59:33 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
