無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ハッピーバレンtゲフンゲフン
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
ハッピーバレンtゲフンゲフン
HEY!GIGOLO!チョコレヰトは貰ったかい?
たらふく食ってニキビ無限増殖になりやがれ
HEY!GIGOLET!チョコレヰトは贈ったかい?
お返しはビターな人肌メンズポッキーかい?

はいはい、嫉妬とセクハラにまみれたオッサンが今日も書きますよ。
でも、今手元にチョコあるよ!

パチ屋の余り玉で貰ったのだがな(ノ∀`)アチャー

もう1個キレーにラッピングされたのもあるケド、
まぁ、特別な意味は無いものなので別にねぇ…

ま、ホトンド貰えないのは毎年の事だし、
甘いモンあんま得意じゃないから、別にいーんだけどね。
でも、ま、やぱ羨ましいですょ( ゚д゚)アイガホスィ…

御覧頂いてらっしゃいます淑女の方々!
私のバッグ・冷蔵庫には まだ若干の余裕が御座いますので、
みなさまお誘い合わせの上、チョコをあqwsでfrgtyふじこlp;@

いちぉ日記だし、季節的な事を書いてみますた。
こん平で━━━━(゚∀゚)━━━━す!!!!
コメント
この記事へのコメント
チョコはもらっても、オラの口には入らん!
もらう数自体も散々な結末だけどね(--;)
2007/02/15(木) 06:00:27 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
おとうしゃま…
なんだか悲しくなったよ。
チョコ…あんなん太るだけやしっ。
コンペイって!
なんかテンション変やしぃぃぃ!!!

嗚呼眠たい…。
お仕事してきましゅ…。

ぁ、何気に初かきこやも?
(*・ω・*)てへっちょ。
2007/02/15(木) 08:44:45 | URL | ひゃくたけ #-[ 編集]
チョコレートの日だったもんねぇ。

こっちにもどってきたら、チョコレートあげっからよぉ~ ( ̄ー+ ̄)キラーン

2007/02/15(木) 10:27:09 | URL | ちたろ #-[ 編集]
ああ、そんな日だたね
チョコレートなどいらん!
もらっても食えないし。。。
てか、何でチョコレートなの?

ビール6本セットはもらったけど。
人妻に・・・。
2007/02/15(木) 18:19:16 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
会社の子は義理チョコいっぱい買ってましたよ(-ω-;) お返しが何よりの楽しみみたいで。。(* ̄m ̄)ププッさすがに去年の傾向をもとにその人にかける金額もさまざまでしたぁ~*^。^*)なんか女ってコワイww!!あっ…あたしもだ…( ・ิω・ิ)

2007/02/15(木) 21:47:02 | URL | masu #-[ 編集]
アマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!!!
>>雪男の山の板 さん
新型MAが消費ってコトかな?
毎年、とびきりの美女から鉄板でもらえる雪男の山の板さんが羨ましいです( ゚д゚)ィィナァ…

>> ひゃくたけ さん
初カキコせんきぅ、まいどぉたぁ(・∀・)イイネ!!
悲しけりゃ、だでぃの胸で泣いてもよろしくてよ。
だでぃが、こんななのが悲しい?ヽ(`Д´)ノウッサイゎ!
まぁ、無理しないで仕事がんばれな。身も心も無理ゎイカンょ(´・ェ・`)

>> ちたろ さん
マジデ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
わーい手作りちょこら~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
セレステで間に合わすのはナシの方向でお願ぃしますょ、へんへ~♪

>> ケン☆シロウ さん
だ~か~ら~、チョコが欲しいんじゃないんだょ(゚Д゚#)ゴルァ!!
欠食児童でも戦後の子でもないんだから!
そんな繋がりが欲しいという事ですYO!!
カツオくんだって花沢さんには毎年もらえそぉなんだゼ?w

>> masu さん
前の会社じゃ女性のほうが多かったんだけど、
ん~、確かに「合同で買ったんだょ」って、
ソレ1個で何人にお返ししなきゃなんスか!?(((( ;゚д゚)))アワワワワって事も…
それでも、案外嬉しかったりするんだけどね。男ってアホざんす☆
2007/02/15(木) 23:05:33 | URL | ボン #-[ 編集]
おっと
言葉がうまく伝わっていないようで。

何で世の中バレンタイン=チョコレートなの?
チョコレートじゃなくても他のものでもいいんじゃね?

という意味なり。
(説明長いな)
2007/02/15(木) 23:32:46 | URL | ケン☆シロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
