無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄ベルサイユのバカ  σ(゚∀゚ )オレ?
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
ベルサイユのバカ  σ(゚∀゚ )オレ?
震えるぞハート! 燃えつきるほどヒート! おおおぉっ! 刻むぞ血液のビート!
あ、どうも。今更のよぉに公開した映画版ジョジョが気になって仕方ない中年です。
第1部 の名言といえば、
「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」
ですな。モテ男になって、経験人数聞かれたときに使おうと思いながら、
使うことなく30になってしまいました(ノ∀`)アチャー
ちくしょー!時よ止まれッ! WRYYYYYYYYYYーーーッ!

さて、ハナシは変わって職場の飲み会でした。
錦糸町の ベルサイユの豚 ってとこに行ってきたぉ。
(↑ぐるなびリンクしといたぉ↑)

いろんな名前つけるねぃ。前テレビで見てちょっと気になってはいたけど、
ぶっちゃけ、あんまウマくなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
ま、金払ってないからいーけど。

でも不完全燃焼が否めず、帰りにウチの近くの居酒屋で
ちょい独り飲みしてから帰ったょ(*゚∀゚)ノt凵
ビールデカくて安いんだぁここ。あとサーモンのハラス焼きがゥンまああ~いっ。
こっ これはああ~~っ この味わあぁ~~っ 
サッパリとした大根おろしに ハラスのジューシー部分がからみつくうまさだ!!
大根がハラスを! ハラスが大根をひき立てるッ! 
「ハーモニー」っつーんですかあ~~~~!?
「味の調和」っつーんですかあ~っ!?
たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット! 
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対する ちばてつやの「あしたのジョー」! 
………つうーーっ感じっスよお~~っ
(ウザいですか? でも謝らない

店員サンらテンション高くてオモロかったケド、やっぱツレが欲しいねぃ。
地元なら確実に1人くらい捕まるだろぉに…
確実!そう!コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!(〃*`Д´)
はぁ、またホームシックゃ・・・il||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
いいな~私も飲みにいきたいっすc(>ω<)ゞ
ベルサイユの豚ってホントに
あるんですね*^。^*)
てっきりいつものボンさんの日記から
いくと冗談かと。。(-ω-;)
なんとまぁ~こじゃれた名前ですこと
(。☉_☉)
2007/02/17(土) 21:07:42 | URL | masu #-[ 編集]
>「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

おもろい!パンに例えられてもw
2007/02/17(土) 23:55:40 | URL | #-[ 編集]
あー何枚も。食べましたとも。
耳かじっただけも入れたらね・・・。
・・・って、パンの耳ですよ。

ま、家庭の事情もあり、自主規制モードで(^^;

アウェイで勝てなかったら、予選突破なんて無理だぞ!
2007/02/18(日) 12:47:32 | URL | 雪男の山の板 #-[ 編集]
やれやれだぜ(゚~゚)y-~~
>> masu さん
こんばんゎ、主成分が冗談で出来てるボンです。
マジであんだって!w 一瞬デブ専風俗かと思う店名だょねww
今度、帰省したら飲もうぜぃ!!

>> key さん
名無しだけど、キサマに違いない!
keyさんは何人何枚のパンを喰ったのかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ

>>雪男の山の板 さん
耳かじっただけ… (・∀・*)ドキドキ
今度奥様も交えて二人でゆっくり聞きたいモンですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
っーか予選突破どころか出場意思も希薄です。
いたらいいなぁとも思うケド、高橋克実みたいなオッサンになりたいとも思う今日この頃です。
2007/02/18(日) 22:15:08 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
