無料アクセスカウンター出会いの研究所SEO・SEMアクセスアップ宅建過去問塾 弱男の愛の唄オサレカンケイ
弱男の愛の唄
東北から単身上京した三十路毒男が仕事に奮闘しつつ終わった恋を反芻する日々を切々と綴っております。テキトーに覗いて笑っとくれ( ´Д`)キモッ
スポンサーサイト
オサレカンケイ
障子が汚れてきたトキ貼りかえるのメンドいですよね。
そんな時、大根おろしの絞り汁を塗ると見違える程白く、且つ丈夫になりますよ。
こんばんわ、知恵袋といえばワタクシ、ボンですよ。
(知恵袋はウソじゃないケド、これからの文章とは全く関連はありません)

今日は同僚かつmixiつながりのkeyさんと遊んできたぉ(・∀・)ノ
俺より6つも下のオサレな若者に連れられてオサレ街・高円寺の服屋めぐりですゎ。
何店か巡ってkeyさんオキニの店でイイ感じのジャケット(?)あったんだけど・・・

17,000円ちょい

そんなん即断できませんよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
結局、別の店でロンT一着買いました。
(年甲斐もなくビーズとかついたヤツをw)

その後、秋田市内でも御馴染み居酒屋の半兵衛で飲んで帰ってきました。
やっぱ、半兵衛(・∀・)イイ!!
次の給料日まではチープに。来月に今回諦めたヤツ買えたらいいなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれやっぱ買うんだw
諦めたんだと思ってた。

今日はほんとごちでした!
ちゃんと例のDVDは焼いてあげるよ♪
・・・例のねw
2007/02/19(月) 00:29:03 | URL | key #-[ 編集]
秋田市にもあったんですね~
半兵衛!安くていいですよね~
こちら秋田の湯沢にもあったんですけど
つぶれちゃいましたよ▄█▀█●ガーン

2007/02/19(月) 00:42:56 | URL | masu #-[ 編集]
薄利多売! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
>> key さん
ん~、まだ決断できないケド、諦めきれんねぃ。
はいはい、優柔不断ですぅ…(´Д⊂)
DVDワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

>> masu さん
あぇ、しかだね。湯沢の潰れだのが?
秋田市内さまだ2つぐれあるんでねがったっけが?
でも、缶ピーのサービスがねぐなってだ・・・ ( ;∀;) セヅネナー
2007/02/20(火) 20:52:32 | URL | ボン #-[ 編集]
10月くらいに山王のはんべーに行ったら缶P勧められたよ。
断ったけど。
2007/02/23(金) 00:03:20 | URL | 環七 #-[ 編集]
昭和れとろ
>> 環七 さん
まじ?奥さん一緒でなんちゃって禁煙?ww
しっかし、昔は鬼盛のキャベツに苦戦したもんだが、
今じゃおかわりしてモリモリ食ってるよσ゚д゚)ボーノ!
2007/02/23(金) 23:01:16 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
